新着紹介文に照れる(笑)

数日前にミクシィで私の紹介文がまたもや出ました!!

「太川陽介似のイケメン美肌手相鑑定士。

フレンドリーでありながら礼儀正しく、短時間しか接してなくても「もっとお近づきになりたいッ」と思わせる方です。

Happyな気分になりたい方は、両手を観てもらいましょう。」

実に照れます。書込みでは「太川陽介」さんのことをいろいろと教えていただきました。例えば、松田聖子の初キスのお相手だとか、ルイルイをやっていた人だとか・・・相当に詳しくなりましたよ♪

「私は日テレの羽鳥アナウンサーに似ているなぁ。。って

思っていました。」という方まで登場!

うーむ、良い画像があればなぁ?(笑)