お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

伊勢・志摩の皆さんに愛されている? 2011/05/31

みなさん、こんにちは!

私には珍しく4日連続して手相ブログを更新しています。

(だから、季節はずれの台風が来た!とか言わないでくださいね)

 

 

最近はなぜか伊勢や志摩といった三重県の方が多く私の鑑定にいらっしゃいます。

紹介するMさんのおかげでもありますが、ネットでたまたま私のことを

知った三重県の方が多くいらっしゃるのは何かあるのでしょうか?

首をひねる私でした。。。

伊勢神宮に呼ばれてるのでしょうか???

 

私が手相鑑定をしていて、本当に嬉しいのはお客様が幸せになったことの報告を受ける時です!

先般、メールを振り返っていたら多くのお客様をご紹介してくれる

三重県在住のMさんからのメールでした。現在は苗字が変わってOさんです。

 

「まるちゃん先生

ご無沙汰しております。

報告です、今月19日に結婚式を無事あげる事が出来ました、式に出席した方々から

『ほんとに感動したし良いお式だったね』と言ってもらえて、皆に祝福してもらえ本当に幸せな日でした。

まるちゃん先生に巡りあって3年ほどですが、本当に色々と何回も鑑定していただきましたね^^;

先生に背中を押していただいたおかげで、自信をもって踏み出す事が出来ましたよ♪

そのおかげで、31歳で結婚が決まって32歳で住まいを移ると鑑定で教えていただいたので、

思い切って行動に移してその通りに今進んでいます!!

次は〇年の〇〇歳で出産、○○占いでは〇人の子が出来る予定です♪

初めの頃は本当にこんな日がやって来るなんて思いもしませんでした(笑)

ありがとうございました!!

本当に感謝♪感謝♪です。」

 

いやぁ~私もMさんのご結婚は、感無量でした!

彼女の努力は私も知っていましたから・・・。

Mさんは勉強熱心でもあり、メルマガも懸命に読んで、開運方法を実践されていました。

 

確かに、初めは誰でも鑑定の通りになるなんて分からないですよね。

でも、実際には気がつくと、鑑定の通りになっていたと言う人が続出しているので、リピーターになられているわけです。

そのMさんが今やOさんになり、また三重県は伊勢や志摩のお客様の橋渡しを

してくれます。本当に頭が下がります!

本当にいつもありがとうございます!

末永くお幸せに!!

 

 

また、ほぼ毎日配信しているメルマガの感想を頂いておりますのでご紹介します。

こちらのブログは毎日の更新は奇跡に近いですが、まぐまぐ殿堂メルマガは、毎日配信しています。

それはなぜか?

ハッキリ言いますね。

「私はこのメルマガに命を懸けているんです!!」

 

命を懸けてい発行している理由は、読者の方でしたらよくお分かりですよね?

 

Tさん、ご感想、ありがとうございました!

「丸井先生、おはようございます。

いつもメルマガを楽しく読んでいます。

最近特に思うのですが、メルマガの内容が、その時の私にも

必要な事ばかりで驚いています。

昨日のメルマガを読んで、感情的になっていた気持ちを落ち着かせる

ことができたんです。ありがとうございます。

うれしくてメールしました。

思いを伝える事がなかなか上手くいかないですが、感情をコントロール

出来たら自分も楽になるかなと思っています。

また、アドバイスよろしくお願いします。

ありがとうございます。」

Tさん、わざわざご感想をありがとうございます!

昨日=5月27日のメルマガのことです。(件名は

「夫婦には深い意味が存在しています!」でした)

うーん、これは私もいろいろと思うことがあって書いた印象に残るメルマガでした。

しかし、メルマガの読者の皆さんから指摘されるように「シンクロ」が多くありますね!

 

私も、何気なく書いているようでいて、皆さんに必要なことを書かされている可能性は大いにあると考えています。

 

ここがとても興味深いというか、日々の生活の中でも、シンクロニシティって面白い部分だと思うんですよね。

(丸井章夫)



夢は叶えるものである 2011/05/30

みなさん、こんにちは!3日も連続して手相ブログを更新しています。

 

今日も鑑定が多忙な一日になりますが、やる気は充分です!

ちなみに、やる気が出ない時は、運動をすると筋肉が刺激されて、その結果、やる気が出てくることが多いそうです。

 

私もそうしています。

あと、これは誰でも出来るのでお勧めしているのですが「睡眠時間を増やす」ことで、翌日、やる気が復活していることが多いです。

 

さて、お客様からのメールをご紹介します。

「丸井先生、先日は彼の鑑定ありがとうございました。

平日の最終時間の鑑定にも関わらず(さらに東京帰りで)お疲れの中、にこやかに穏やかに鑑定していただき感謝です。

2人で駆け足で勢いで決めたことも多く、少し生活が落ち着いた今、色々と考えたりする時間ができ、本当にこれで良かったのかな?と思う事もあった中、良い選択だった。と言っていただけた事に彼もとても喜んでいました。

今後の生活の事でも大丈夫。と言っていただけて、自信に繋がったようです。

私としてもとても安心して、彼にのびのびと自分の納得いく選択が
出来るまで焦らず支えていきたいと思っていますので、
良かった。と少し安心した様子の彼を見て、先生に鑑定していただきて
本当に良かったと感じています。

近々2人で伊勢神宮に行ってきたいと思います♪

また鑑定にもお伺いしたいと思います。

これから暑くなりますので、お体には十分お気を付け下さいね。」

Sさん、鑑定のお礼メールありがとうございました!

東京で鑑定して夕方、名古屋での鑑定の日でしたね。

その日は東京で大変収穫があった一日でしたが、新幹線の中で熟睡して

スッキリして名古屋でSさんの彼を鑑定させて頂きました。

人柄も実力もある彼でしたら今後の活躍が期待出来ます☆

彼によろしくお伝えください!

 

もう一通、ご紹介します。

「丸井様に一つ、ご報告があります。

 報告というほど大げさなものではないのですが、メルマガにて紹介されていた

 「宇宙に上手にお願いする方法」の書籍を何度も何度も読み、実践していたら、

 少しずつ願いが叶ってきました!

 今はまだ小さな成功体験ですが、それによって、いつか大きなことも叶うかも
 しれないと希望も沸いてきました。

 僕の場合はノートに書くことが大きな効果を得ることになるようです。

 丸井様に素敵な本をご紹介していただき、本当に感謝しております。
 ありがとうございます。」

 東京在住のSさん、いつもありがとうございます!

 「宇宙に上手にお願いする方法」は私の大好きな書籍です。

 何度も読むと心が浄化された気分になります。

 この本は「引き寄せの法則」のような感じですが、非常に新鮮に読めます。

 発売から3年が経過しようとしていますが、未だに大人気の一冊です。

 誰でも夢をたくさんもっていると思います。

でも、ほとんどの人が「私には手が届かない」「どうせ無理」とか「できるわけがない」と思っているのではないでしょうか?

 しかし、ほんとうは夢というのはすべてかなうものなのです。

 無理だと思いこんでいる自分が、かなわないようにしてしまっているだけなのです。

 宇宙に上手にお願いすればなんでもかないます。

 そして上手にお願いするには方法があります。

 さあ、あなたもこの本を読んで望みを全部かなえちゃいましょう!

 ⇒ http://amzn.to/fHnZTi



結婚 2011/05/29

ふと、以前の鑑定を思い出しました。

過去に3回、大事な彼とお別れしてしまった女性のことです。

どういうわけかBさんは、他の方から見たら「やめておいたら~!」と

言われる男性とおつきあいすることが多いそうです。

過去に私の鑑定に来て、2回彼と別れましたが、私はとても良かったと

思いました。

なぜなら、結婚するとやはり苦労するであろう男性だったからです。

先日の鑑定では、今度は素晴しい男性とおつきあいすることになっていました。

周囲の皆さんが反対する恋愛を繰り返す人は結構います。

そういう場合は、周囲の人がお勧め!という方と恋愛~結婚をお勧めします。

お見合いでもOKです!

恋愛はどうしても自分の価値観で推し進めてしまうのですが、周囲の方から見て

いいんじゃない!という異性が本当は絶対に良いのです。

なぜなら、恋愛と結婚は違うからです。

結婚したら、基本的に別れない限り、一生涯、一緒にいなくてはいけません。

自分の好みだけで決めてしまうと、その好みが消えた時に、情だけで暮らして

いけるとは到底思えません。

ちょっと厳しい書き方だったでしょうかね。。。

でも、みなさんに幸せになってもらいたいんですよね、本当に!

さて、少し違う話題になりますが、夫婦になるということは、別の言い方をすれば「相手の因縁を受け入れること」でもあります。

因縁というと少し怖いイメージがあるかもしれませんが、

この夫婦を通じて、お互いに成長があることが良いわけで、何らかの障害が

あっても、その全てに意味があるわけですね。

ですので、夫婦の表面的なところ以外にも目を向けて、咀嚼力を高めると

また違った側面も見えてくるというものです。

少し抽象的なお話ですが、夫婦にはお互いにそれぞれの役割があることを

今一度、思い出してもらえると、日々のちょっとした不満も

建設的になるような気がします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「こんにちは!先日は鑑定していただいてありがとうございました。

お礼が遅くなりすいません・・・・

驚中六命占術・・おそるべしですね!ホントにすごいと思いました。

120パーセント当たっていて絶句でしたよ! 私が思っていた通りの主人の性格

そのまんまで・・・・

(中略)

でも先生に「同居人って思えばいいんですよ」って言われたことがかなり心を

軽くしてくれました。そのほかにもいろんなアドバイスをしていただきとっても楽しく

帰り道はホント足取り軽く心も軽く前向きになれました。先生のところに行くと

帰りは必ず笑顔になれる自分がいるので毎回ホントに楽しみです!

お話しているとパワーをもらう感じがするので鑑定だけじゃなく話を聞いてもらうために

行きたいくらいです!

また秋ごろ伺いたいと思っていますのでよろしくお願いします!

その時はお土産持っていきますね!

本当にありがとうございました。」

(岐阜県在住 Sさま)

いつも鑑定のお礼のメール、ありがとうございます。

驚中六命占術は特に相性に絶大な効果を発揮しますよね。実感していただけて幸いです。

どんな相手でも、術があるものです!(苦笑)

ますます開運してくださいね!

(丸井章夫)



ボイドタイム 2011/05/28

みなさん、こんばんは!こちらの手相ブログは本当に久々の更新になります。

この手相ブログはいつも自宅の書斎で更新しているのですが、最近は自宅で深夜にメルマガを配信して、

そこで倒れるようになってソファーで明け方まで意識を失っているので、なかなか手相ブログまで手が回らないのが

更新がなかなか出来ていない真相です。

さすがにこれではいけないと思いまして、来週からは鑑定オフィスで元気なうちに更新するようにしたいと思います。

5月は今までで最もブログを更新していませんでしたが、実際の鑑定は今年で一番多忙な月でした。

その間も大手新聞社の特設サイトに掲載される手相特集の執筆・監修なども行ったり、様々な企画をしていましたので、

とても充実していました。

さて、全国的に雨足が強くなってくるそうです。名古屋も結構、強く降っています。

明日は伊勢神宮に行く予定でしたが、おとなしく自宅でリラックスしようと思います。

せっかく伊勢の話題になりましたので、お勧めの伊勢うどんのお店をご紹介しましょう。

山口さんが経営されているお店です ⇒ http://www.iseudon.jp/

店長ブログがほのぼのしていてそれも楽しみのひとつです。

もちろん、味は最高です。伊勢の外宮の近くです。

もし伊勢神宮に参拝の時は、ぜひ、山口さんの伊勢うどんを食されてください。

お勧めします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 久々に公開質問にお答えします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「まるちゃん先生は日頃、どんなことに気をつけて行動されていますか?」

と京都在住のTさんから頂きました。

私の場合は、まず、大きな人生のテーマを設定していますので

毎朝、就寝前の2回、そのテーマからはずれた行動をしていないか

ぶれた行動をしていないか反省しています。

人生のテーマは幾つか設定していますので、その日その日で振り返りも

日記をつけるみたいで面白いものです。

あと、1年間のテーマも幾つか設定していますので、それも進捗を振り返りつつ

反省しています。

人生のテーマについても1年間のテーマについてもそんなに大そうなことを

掲げているわけではありません。

頑張れば達成できそうかな!と思ったものをテーマにしています。

また、人生は大きなテーマから大きくはずれなければ結構いろいろな面白いことに

チャレンジできると思っています。

あまりガチガチに自分の人生を縛るのもどうかな。。。と28歳の春に

思ったので、それ以来、さきほどのものが習慣になっています。

それから日々の行動ですが、入念に練ってきたものの成果を発信する際は

さすがに緊張する時があります。

それまでの努力が水の泡にならないように、ボイドタイムだけは

はずしています。

ボイドタイムについてはこちらをご参考にしてみてくださいね。

 ⇒ http://jeepstar5th.web.fc2.com/r/void_2011.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!先日は鑑定していただいてホントにありがとうございました。

先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいオフィスも大須から近いのにとても静かでびっくりでした。

鑑定ではいろいろなことが分かりしかも、全てのことは必然で意味が

あることなんだと分かりただただ、驚きの連続でした。。。。

手相、ホロスコープ、とどれをとってもまさに今このタイミング!

全てがつながっていてホントに言葉にできないほどの衝撃でした。

そしてとても強く思ったのですが、私たちはこの広い宇宙の中で生かされてる

存在なんだと改めて思いました。

先生に「今度は大丈夫!」と言っていただいたのがホントにとっても嬉しくて、今は
すごく前向きな気持ちです。

色んなことがあるけれど逃げずに受け入れて頑張ってよかった・・とそう思います。

吉方位旅行にも何とか行きたいと思っていますし、私の人生これからです!
何があっても負けません・・・!

もう一つきずいたことは・・幸せや幸運というのは自分の努力によって

切り開いていくものなんだと思いました。何もしないのに幸せなんてない・・・

神様はどこかで必ず頑張ってる人を見ててくれるんですね!

これからたくさん幸運をつかむべく色々なことに頑張っていきます!

そして周りの人も幸せにしてあげられるような人になれるといいな~と思ってます!

また先生に鑑定していただきたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。

お忙しいかと思いますがお体気を付けてくださいね。

ホントにありがとうございました。

(岐阜県在住 Sさま)

昨日メルマガで紹介しましたSさんの前々回の鑑定のお礼のメールもご紹介させてもらいます。

半年前に頂いていたのですが、ご紹介出来ずにいてすみません!

いつも鑑定のお礼のメール、ありがとうございます。

(丸井章夫)



神秘十字形 2011/05/16

みなさん、こんばんは!今日も鑑定が多忙な一日でした。

でも、充実しているので有難いことだと思っています。

【お知らせ】

「出会いのハッピーパーティー」を6月26日(日)に開催いたします。男女6名づつで、現在、男性を募集中です。

10:45受付開始、11:00スタートです。ご希望の男性の方はお気軽にお申込みくださいませ。

(参加費用は6000円です)

今日は手相における神秘十字の実際について書きたいと思います。

神秘十字は運命線に感情線からの支線が流れ込んで出来る形状です。

十字架に見える、この形を持つ方は非常に信心深い方が多いです。

また家代々、徳のある家系に出やすいのです。

「九死に一生を得る」のもこの神秘十字を持つ方です。

(また、その神秘十字がある流年に何か神秘的な凄いことがあります)

最近、鑑定した方で印象に残っているのは、ある年輩の方でしたが、幼い頃にたまたま川に二人流されてしまい、神秘十字を持っていたその方は助かり、神秘十字がなかったもう一人の方は残念ながら亡くなってしまったそうです。

また、戦時中に、この神秘十字がある方は戦場に向かっても銃弾に当たらなかったと私の祖父が言っておりました。

私の祖父にもこの神秘十字が入っておりまして、2つの戦争を体験しました。

仲間が次から次に死んでいく中、祖父は奇跡的に生還出来たのです。

神秘十字は知能線の上に出た運命線に感情線からの支線が合流して出来るものです。

知能線の下で運命線に障害線が入った形で十字に見えることがありますが、これは神秘十字ではないので鑑定で確認が必要ですね。

余談ですが、私の祖父(父の父)はこの神秘十字を持っていたということでご紹介しましたが既に齢95歳にして他界しています。

今頃になって、もっと祖父と話がしたかったなぁ!と思う今日この頃です。

この祖父は、生前、毎日、日記を書いていて分厚い「3年日記」というのでしょうか?

3年分のものが一冊になったものに記入していました。

母親に「じいさんの日記どうした?」と聞いたら、葬式のときに一緒に火葬したということを聞き、残念に思いました。

もう少し祖父が何を考えて行動していたかを知りたかったなぁ!

私もその祖父の影響なのでしょうか?毎日まぐまぐの殿堂入りメルマガ(読者5700人)を書いています。メルマガは時間をかけて書いているので配信すると、正直クタクタでこちらの手相ブログを更新出来ずにいるんですね!反省(汗)毎日読みたい方は是非、メルマガにご登録くださいませ。

祖父から何かを受け継いでいるような気がしてきました。

DNAって本当に不思議ですね。



金運が良くなる年の判定方法 2011/05/07

今日は金運が良くなる年の判定方法などについて書きたいと思います。

これは手相を勉強されている方にお勧めなのが、生命線の流年で小指に向かう

開運線を見つける方法です。

これが一番、分かりやすく金運がいつ良くなるかが分かります。

小指の下は「水星丘」といって、金運がそこに示されていますので、

そこに向かっていく年齢は、金運に縁があって実際に年収増加が見られます。

今日の鑑定ではジャスト60歳の方もいらっしゃいましたが、おそらく退職金で
しょうね。

最近の若い方は不思議と65歳にそういう線がありますので将来は65歳定年に
なるのでしょう。

なお、若い時にもこのような開運線が上ることはしょっちゅう見ていますので、
大いに夢を見て頑張りましょう!

余談ですが、アストロ風水鑑定で「金星ライン」を知ると金運が上がる場所が分
かります。

こういったことは非常に興味深いものです。

さて、私のアメブロでお勧めの記事はこちらです。

http://ameblo.jp/tesouka/entry-10720439741.html

さて、ここからは私の独り言ということでご容赦くださいませ。

以前勤めていた会社の社長さんと当時の専務さんのことをふと思い出すことがあ
ります。

私は占いやカウンセリングで独立する以前は長年上場企業で働きハチのように働
いていました。

様々な部署も経験しましたが最も長い間配属になっていたのが新卒採用グループ
です。

私は20台の後半をこの採用活動に精力を注いでいました。

よく会社の説明会で博多や大阪に社長と同行しましたが、やはり上場企業の社長
たる

ものさすがだなぁ…と思うことがよくありました。

それは毎日の習慣について毎回考えさせられるということです。

いつだったか社長と一緒に朝食を食べている時に社長が手帳になにやら書き込ん
でいたので

「社長 何を書いているんですか?」と単刀直入に聞いたことがあります。

そうすると昨日の出来事を箇条書で書いていると答えが帰って来ました。

いわば日記代わりのようなものだそうです。

社長は専務取締役もそういう習慣があると教えてくれました。

記録をしていくと、不思議に今後何をしていくべきか見えてくるそうです。

考えてみればそうかもしれません。

みんな日々一生懸命に頑張っているわけですが、前日を反省するべきところは

反省して次につなげていかなくてはいけませんよね。

これは当たり前のことと皆さん思われるかもしれませんが、

当たり前のことを当たり前に愚直に継続していくことが毎日の習慣になるわけで
すね。

愚直に頑張って行きましょう!

 

(お知らせ)

ゴ-ルデンウィ-クの鑑定はおかげさまで満席になりました。

来週以降は若干鑑定に空きがあります。

5月11日(水)は新大阪で鑑定します。こちらは15時以降で鑑定が可能です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://www.greatgrandfatherclocks.com/2011/04/post-16.html



松村潔先生のファンの皆さんが大勢、私の鑑定にいらっしゃっています 2011/05/06

私の手相鑑定の場合ですが、だいたい3つの媒体のうちのひとつでお客様はいらっしゃいます。

本か友人、知人などの口コミか検索してネットで知っていらっしゃいます。

例えば「成功と幸せを呼び込む手相力」を読んで手相鑑定に多くの方々がいらっしゃいます。

これは実業之日本社様の営業の方が、全国で一生懸命に私の本を営業してくださっているおかげです。本当に感謝しております。

 

最近では特に多いのが

西洋占星術の大家つまりは第一人者の松村潔先生から紹介されてというものです。

実は昨年 東京の千駄ヶ谷にある松村先生のオフィスで私が講演会を行った折に松村潔先生の手相を拝見したんですね。

その時の松村先生の鑑定は先生の印象に強く残ったらしくブログでも私のことを書いてくれたんですね。

それで松村先生のファンが大勢 私の鑑定にいらしゃっているというわけです。

本当に有り難いことです。

(お知らせ)

ゴ-ルデンウィ-クの鑑定はおかげさまで満席になりました。

来週以降は若干鑑定に空きがあります。

5月11日(水)は新大阪で鑑定します。こちらは15時以降で鑑定が可能です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://www.greatgrandfatherclocks.com/2011/04/post-16.html