お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

伊勢・志摩の皆さんに愛されている? 2011/05/31

みなさん、こんにちは!

私には珍しく4日連続して手相ブログを更新しています。

(だから、季節はずれの台風が来た!とか言わないでくださいね)

 

 

最近はなぜか伊勢や志摩といった三重県の方が多く私の鑑定にいらっしゃいます。

紹介するMさんのおかげでもありますが、ネットでたまたま私のことを

知った三重県の方が多くいらっしゃるのは何かあるのでしょうか?

首をひねる私でした。。。

伊勢神宮に呼ばれてるのでしょうか???

 

私が手相鑑定をしていて、本当に嬉しいのはお客様が幸せになったことの報告を受ける時です!

先般、メールを振り返っていたら多くのお客様をご紹介してくれる

三重県在住のMさんからのメールでした。現在は苗字が変わってOさんです。

 

「まるちゃん先生

ご無沙汰しております。

報告です、今月19日に結婚式を無事あげる事が出来ました、式に出席した方々から

『ほんとに感動したし良いお式だったね』と言ってもらえて、皆に祝福してもらえ本当に幸せな日でした。

まるちゃん先生に巡りあって3年ほどですが、本当に色々と何回も鑑定していただきましたね^^;

先生に背中を押していただいたおかげで、自信をもって踏み出す事が出来ましたよ♪

そのおかげで、31歳で結婚が決まって32歳で住まいを移ると鑑定で教えていただいたので、

思い切って行動に移してその通りに今進んでいます!!

次は〇年の〇〇歳で出産、○○占いでは〇人の子が出来る予定です♪

初めの頃は本当にこんな日がやって来るなんて思いもしませんでした(笑)

ありがとうございました!!

本当に感謝♪感謝♪です。」

 

いやぁ~私もMさんのご結婚は、感無量でした!

彼女の努力は私も知っていましたから・・・。

Mさんは勉強熱心でもあり、メルマガも懸命に読んで、開運方法を実践されていました。

 

確かに、初めは誰でも鑑定の通りになるなんて分からないですよね。

でも、実際には気がつくと、鑑定の通りになっていたと言う人が続出しているので、リピーターになられているわけです。

そのMさんが今やOさんになり、また三重県は伊勢や志摩のお客様の橋渡しを

してくれます。本当に頭が下がります!

本当にいつもありがとうございます!

末永くお幸せに!!

 

 

また、ほぼ毎日配信しているメルマガの感想を頂いておりますのでご紹介します。

こちらのブログは毎日の更新は奇跡に近いですが、まぐまぐ殿堂メルマガは、毎日配信しています。

それはなぜか?

ハッキリ言いますね。

「私はこのメルマガに命を懸けているんです!!」

 

命を懸けてい発行している理由は、読者の方でしたらよくお分かりですよね?

 

Tさん、ご感想、ありがとうございました!

「丸井先生、おはようございます。

いつもメルマガを楽しく読んでいます。

最近特に思うのですが、メルマガの内容が、その時の私にも

必要な事ばかりで驚いています。

昨日のメルマガを読んで、感情的になっていた気持ちを落ち着かせる

ことができたんです。ありがとうございます。

うれしくてメールしました。

思いを伝える事がなかなか上手くいかないですが、感情をコントロール

出来たら自分も楽になるかなと思っています。

また、アドバイスよろしくお願いします。

ありがとうございます。」

Tさん、わざわざご感想をありがとうございます!

昨日=5月27日のメルマガのことです。(件名は

「夫婦には深い意味が存在しています!」でした)

うーん、これは私もいろいろと思うことがあって書いた印象に残るメルマガでした。

しかし、メルマガの読者の皆さんから指摘されるように「シンクロ」が多くありますね!

 

私も、何気なく書いているようでいて、皆さんに必要なことを書かされている可能性は大いにあると考えています。

 

ここがとても興味深いというか、日々の生活の中でも、シンクロニシティって面白い部分だと思うんですよね。

(丸井章夫)