お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

結婚 2011/05/29

ふと、以前の鑑定を思い出しました。

過去に3回、大事な彼とお別れしてしまった女性のことです。

どういうわけかBさんは、他の方から見たら「やめておいたら~!」と

言われる男性とおつきあいすることが多いそうです。

過去に私の鑑定に来て、2回彼と別れましたが、私はとても良かったと

思いました。

なぜなら、結婚するとやはり苦労するであろう男性だったからです。

先日の鑑定では、今度は素晴しい男性とおつきあいすることになっていました。

周囲の皆さんが反対する恋愛を繰り返す人は結構います。

そういう場合は、周囲の人がお勧め!という方と恋愛~結婚をお勧めします。

お見合いでもOKです!

恋愛はどうしても自分の価値観で推し進めてしまうのですが、周囲の方から見て

いいんじゃない!という異性が本当は絶対に良いのです。

なぜなら、恋愛と結婚は違うからです。

結婚したら、基本的に別れない限り、一生涯、一緒にいなくてはいけません。

自分の好みだけで決めてしまうと、その好みが消えた時に、情だけで暮らして

いけるとは到底思えません。

ちょっと厳しい書き方だったでしょうかね。。。

でも、みなさんに幸せになってもらいたいんですよね、本当に!

さて、少し違う話題になりますが、夫婦になるということは、別の言い方をすれば「相手の因縁を受け入れること」でもあります。

因縁というと少し怖いイメージがあるかもしれませんが、

この夫婦を通じて、お互いに成長があることが良いわけで、何らかの障害が

あっても、その全てに意味があるわけですね。

ですので、夫婦の表面的なところ以外にも目を向けて、咀嚼力を高めると

また違った側面も見えてくるというものです。

少し抽象的なお話ですが、夫婦にはお互いにそれぞれの役割があることを

今一度、思い出してもらえると、日々のちょっとした不満も

建設的になるような気がします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「こんにちは!先日は鑑定していただいてありがとうございました。

お礼が遅くなりすいません・・・・

驚中六命占術・・おそるべしですね!ホントにすごいと思いました。

120パーセント当たっていて絶句でしたよ! 私が思っていた通りの主人の性格

そのまんまで・・・・

(中略)

でも先生に「同居人って思えばいいんですよ」って言われたことがかなり心を

軽くしてくれました。そのほかにもいろんなアドバイスをしていただきとっても楽しく

帰り道はホント足取り軽く心も軽く前向きになれました。先生のところに行くと

帰りは必ず笑顔になれる自分がいるので毎回ホントに楽しみです!

お話しているとパワーをもらう感じがするので鑑定だけじゃなく話を聞いてもらうために

行きたいくらいです!

また秋ごろ伺いたいと思っていますのでよろしくお願いします!

その時はお土産持っていきますね!

本当にありがとうございました。」

(岐阜県在住 Sさま)

いつも鑑定のお礼のメール、ありがとうございます。

驚中六命占術は特に相性に絶大な効果を発揮しますよね。実感していただけて幸いです。

どんな相手でも、術があるものです!(苦笑)

ますます開運してくださいね!

(丸井章夫)