2007/01/29 これが追い求めていたロックの全て

「無人島に音源を持っていけるとしたら・・・」

私は迷わず、木村カエラちゃんの1stアルバム「KAELA」とU2の「How To Dismantle An Atomic Bomb 」を持ち、船出することにしています。(なんのこっちゃ 笑)

木村カエラさんは有名なモデルさんですが、あまりにも歌唱力があるので最近はどちらが本業か分からない程!

難解な曲でもよくあれだけ歌えるものです。

最高です。必聴盤です。

U2は中2の頃からはまっていて早20年、

現役バンドでは最も聴くのですが、このアルバムの2曲目の

「Miracle Drug」

を初めて聴いた時はあまりの素晴らしさに気を失いそうになりました。

放心状態が1ヶ月は続いたでしょうか。

あのアルバムは「vertigo」だけじゃないです!

多分これが追い求めていたロックの全てだったかもしれません

・・こんな曲が地上に存在するなんて!

生きることはまんざらでもなさそうと、またもやRockにトリップする私でした。