ラララ またもや 嬉しい新着紹介文

ミクシィ発の手相家を自認している私ですが、最近、またも嬉しい紹介文を頂きました。

関係:国際手相家

とても興味深い方です。

語る言葉によってオーラの色まで変えてしまう。

この方によって「言霊」というものを改めて実感させられました。

今後、伸びていかれる可能性のある方です。

鑑定を受けられるチャンスをお見逃し無く。

(ここまで)

言霊ですか・・・普通に話しているつもりなんですが(笑)

確かに言葉ひとつで、受け手の印象はガラリと変わりますから

大切なんですよね。

荒々しい職場ですと、その言霊でダメージを受けやすくなります。

癒されるような職場でしたら、その言霊で回復したりします。

人間関係が行き詰まった時は、癒しをいつも与えてくれる友人と話すと回復できます。

みなさんもそのような方を一人でも見つけておくと良いと思います。

ちなみに私もあなたのお役に立てれば嬉しいです!