絶賛する部長が怒った(うっとり編)

先日書いた、至上最高の部長さんのお話、結構、反響ありました。

その部長さんがとうとう社内で怒りました!

(凄いですね。部長が怒ることでブログがひとつネタが出来るなんて☆)

怒られたのは私ではないんです。私、会社では結構、優等生を演じているふうで(笑)

怒られたのは他部署の人。

その怒り方が、また紳士で。。。控え目に怒るということは、こうもカッコイイのか!

逆に迫力がありましたね!

感情の爆発みたいな怒り方って、見ていて嫌ですが

こう、理路整然と論理的に注意する人(部長さん)を見ると、男の私でも「うっとり?」状態です。

ちなみに私はそっちの気はありませんが。。。

本当に、最後の最後で素晴しい部長に会えて嬉しいです。