【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第4号 2007/05/15

●————————————————————
     【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】
 ~スピリチュアルを大切にして「幸せで豊かな生活」をゲットするメルマガ~
 ——————————-2007.5.15(火) 第4号 74部●
 
【 二重感情線を持つ人、持つ人を彼、彼女にしている方へ☆ 】
 

こんにちは!スピリチュアル大好きな手相家まるちゃんです。
 
第4号を皆様にお届けできるのがとても嬉しく思っております!!
 
先日の5月4日の「Weekly Mag2 総合版増刊号 」に私のメルマガが
紹介されたことも手伝っているかと思いますが、この短期間にご購読を
されている方が【74名】を突破していました。
 
ご購読、誠にありがとうございます!
 
この「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆」は不定期の発行ですが
今日から毎日!!、皆様のお手元にお届けしたいと思います。
 
 
活用できるものは何でも活用して、開運してしまいましょう!
というのが、このメルマガです。

私もこのメルマガを通じて成長していきたいと思っています! 
 
どうぞ、皆さん、このメルマガも宜しくお願いしますネ☆
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
□大好評!「今回のお勧め占いを知るBOOK!」
 
せっかくですので超お勧めの一冊をご紹介します!

最新占星術入門増補改訂版
http://item.rakuten.co.jp/book/1606654/

携帯からは
http://m.rakuten.co.jp/book/i/11202531/

ホロスコープの大家・松村 潔さんの決定版です。

私の愛読書です。ホロスコープも明日、いろいろ書きましょうね、
約束しましょう! 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
□ 開運講座~!! 昨日から始まった「金運を高めるには」☆その弐

~独身女性の方向けの必勝法~

これから結婚を考えている方はズバリ、金運の良い男性と結婚したほうが
良いです。

二人、良い人がいて両方とも自分に気がある場合に
どうしたら良いか・・・・って

真剣に悩んでいる方が多いです。

その場合は、彼の手相を見ましょう。

彼が「二重感情線」の持ち主かどうか、まず見ます。

二重感情線の持ち主でしたら、彼が28歳未満でしたら
もうちょっと待ちたいところ。

彼が33歳以降の方だったら即、結婚OK。

二重感情線の持ち主は必ずといって良いほど結婚しても、いわゆる
仲の良い方が出現します。

その時に離婚しませんように・・・・。33歳以降の彼でしたら、まず
大丈夫。

別れれないほうが慰謝料払わなくて済みますし(爆!!)

と冗談のような本当の話なのですが
二重感情線を持っている人は、2人目との結婚が良いんです。

※手相では同棲も1回の結婚とカウントします。

彼にしっかり聞いたほうが良いですね、以前に※のような人が
いたかどうか。いれば、逆に安心して結婚出来るというものです。

まぁ、ここまでは手相で分かるとして、私から言わせれば
彼の、彼女の手相は知っていたほうが良いです。

シンプルに考えれば

「太陽線が出ている人がお勧め。大成功できる人。成功=金運になる方。
また、人差し指の下に「向上線」が出ている方は、努力家で成功間違いなし。」

これは絶対ですね!

みなさんもお幸せに☆ 
 
 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 ■お客様からの鑑定報告 
 
 最近は、嬉しい報告ラッシュです。
 
 この前の日曜日に鑑定をした方からの御礼のメールです。

「手相家まるちゃん先生、

 おはようございます。

 昨日の鑑定ありがとうございました。
 ただただビックリの鑑定です(^^;; 

 それに時間もあっという間に過ぎてしまい、まだまだお話しを聞きたかったの
 ですが、残念!
 是非今後ともよろしくお願いします。 
                    
 ところで、転居?方位について
 昨日お尋ねすればよかったのですが、鑑定に驚いていて、気が回りませんでし
 た・・・
 どの方位が良さそうなのでしょうか。よろしくお願いします。」

この方のように過去もしっかりと当たっておりますし、
これを見られている皆さんも開運時期にはこうなりますよ☆
 
鑑定を受けた皆さん、本当に良かったですね☆

このご質問にはこれからメール差し上げますね☆しばしお待ちを!
 
 
 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 編集後記 まるちゃんワールドになりつつあるかも(笑) 
 
 ~それではまた~♪
 
 感想・要望ドシドシ、メールしてくださ~い♪
 
 
 ————————————————————-
 
 ■メールポリシー
  頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、
  サイトで引用させて頂くことがあります。
 
 ■発行責任者 手相家まるちゃん
 
 mail    heartland_tesou@yahoo.co.jp
URL     http://tesou.rakurakuhp.net/
ブログ  http://heartland21.blog92.fc2.com/
ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3122418

 ■手相家まるちゃんをよく知るためには大人気のこちらをどうぞ↓↓
 
 ・mixi発 手相家まるちゃんの鑑定日記&課外授業 
  http://heartland21.blog92.fc2.com/
 
 ミクシィですくすく成長中の名古屋期待の星☆新鋭手相家まるちゃん。
 ミクシィでは1日1話の更新ですが、ブログでは、思いの丈を遠慮な~く