01/30(Wed) プレミアムメルマガ読者の方へ全員プレゼント!

私が今一番力を注入しているのが通信の手相鑑定(電話&メール)と、まぐまぐプレミアムから毎日配信しております有料メルマガです。

このまぐまぐプレミアムでは昨年の12月1日より、なんと毎日メルマガを配信していま
す。

バックナンバーは昨年12月の31日分が購入可能です。31日分で1050円!

現在、多くの読者の方がいらっしゃいますが、なんといっても特典は、月に3回までの無料相談です。購読1ヶ月目は、無料ですからお試しされるのも宜しいかと思います!

1月末までに、まぐまぐプレミアムにお申し込みされた方にとっても良いことがあります。

申し込まれて翌日のまぐまぐプレミアムに返信で「申し込んだよ!」と教えてくださいね。

2月1日発行のまぐまぐプレミアムにて発表しますが、なんと全員プレゼントがあります!まぐまぐプレミアムは1ヶ月目が無料ですのでお気軽にどうぞ!
(1ヶ月読んでみて解約も出来ます)

さて、このまぐまぐプレミアムでは、非常に深いところまで書いていて、徒然草日記の何倍も濃いお話をしています。

また、告知するにでも真っ先に、まぐまぐプレミアムで発表してから、他のところで発表しています。

それでどうして毎日配信するのかについてですが、まずは、まぐまぐプレミアムさんとの契約で最初に「毎日配信する」という契約になったからがまず一点。

毎日少しづつでも、1年たったら相当なボリュームになります。逆にここでやらないと、おそらく、通常の生活に流されて、良いものが自分の中から生まれにくいのでは・・・と昨年の後半に思ったんですね。
ですから、SNS「手相家まるちゃんの秘密の箱」では「今年の大晦日に笑っていられるように、12月30日までは精進努力します!」と先日書いているんです。

たった1日では、まとまったものを書くのは非常に難しいですが、それを365日毎日、継続するところで様々なアイディアや閃きが出てきて、ボリュームもおのずから出てくるものです。

また、一番気合を入れているだけに、圧倒的に良い言葉のシャワーになっていて、嬉しいことに、メルマガ読者から既に「結婚が決まった!」と言う方がここ2ヶ月で3人も出現しました。もちろん、ご本人さんの努力が実を結んだ結果です。
ただ、「毎日、このメルマガを読んで元気になっていて、彼もこのメルマガを読んでいます!」とメールを頂いたりして嬉しいものです。