お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

TV取材の第2日目、舞台は大阪にて無事終了! 2009/01/27

本日は、TV放映のための取材の2日目でした。大阪でも手相鑑定の撮影をしました!詳しくは2月11日の夕方の名古屋テレビの「UP」という番組にて・・・ということになりますが、またHP上でも詳しい告知を行いたいと思います。

こういう密着型の取材は初めてでしたが、興味本位というわけではなくて、しっかりとしたポリシーがあっての取材でしたので、私は大変、手相鑑定もやりやすかったです。

名古屋テレビの取材スタッフの方も温和な方で、良かったです。2日間、撮影にご協力を頂いたお客様には本当に有難く思っておりまして、ここでお礼を申し上げます。

正直、大変楽しい取材でした。密着取材ということで「情熱大陸」みたいでした。

新大阪では、最近は月一ペースで占っておりますが、新しい出会いが多く、私が普通に暮らしていたら絶対にお会いできないような方との出会いが非常に刺激的です。

ちなみに、最近の面白い傾向として、西洋占星術(ホロスコープ鑑定)に、「水瓶座」の方が大変多くいらっしゃるということです。水瓶座の方は、1月6日から約1年間に渡って、木星パワーで幸運がやってくることになっています。

木星は山羊座から水瓶座に移りましたので、水瓶座の方は今年1年、本当にチャンスです。

それで面白いことに、本日、最後のお客様が20時30分~この方も水瓶座で、ホロスコープを見ていると、私がある点に気が付き、「既に開運期に入っていますよ!昨年の7月からです!」と指摘しましたら、

お客様が驚かれて「そうです。去年の7月に嫌な上司がいなくなって、すごく仕事がしやすくなったんです!分かるんですね!」とのこと。ピンポイントでも分かるところがホロスコープの良いところです。

占いは、具体的に役に立つものですから、私は占いの中でも精度の高く的中率があるものを自分の手でやりたいと思っています。ですから、手相や西洋随一といわれる「西洋占星術」を選んで、アドバイスさせて頂いております。

占いは、「現実に役に立って初めて大いなる価値がある」と確信しています。



バラエティに富んでいて楽しかったです 2009/01/27

丸井様
 
お世話になっております。 />

本日は鑑定ありがとうございました。

手相だけではなく、ホロスコープなど織り交ぜて鑑定してくださり、

バラエティに富んでいて楽しかったです。
 
去年丸井さんの鑑定を受け

さて頂いてから吉方位旅行に行ったことなどもあるかもしれませんが、調子が徐々に登り

つつあり何より勤労意欲が戻ってきて気も楽になりました。

またいいタイミングで鑑定して頂けてラッキーでした!
 


くつかのメール内容を覚えていてくださりつまらないことでくよくよしていた時のメール


私はすっかり忘れていたのですがこれもまた非常にきが楽になりました。 /> 
ありがとうございます!

また鑑定して頂けるころには
ワンステップ進んだ報告ができるようにし

たいと思います^^
 

(横浜在住 M様)