あけましておめでとうございます。

先日は、紫微斗数モニター鑑定あり

がとうございました!

 

以下、鑑定レポートを述べさせていただきます。

 

正式に紫微斗数の鑑定を受けるのは初めてでした。

 

家族の性格や子供の人数なども占えるのは、驚きでした!

 

「温和で素直」は長男の性格ずばりです。

二人目産まれたばかりですが、やたら元気な三人目の子供が

やってくるのか?!

乞うご期待です。

 

同一人物を占っているので、当たり前といえばそうかもしれ

ませんが、手相でも出ていた「著述業、占い、先生、師範」

向きという結果がまたしてもここで出ていて、改めて本腰

入れて考えてみようと背中を押されました。

 

夫も随分褒めていただいて、ありがとうございました。

「そう言っていただけるとそうかしら?!」と face="Aharoni">夫を見る目がとても好意的になりました(笑)

これだけでも夫婦仲は随分良くなりました(笑笑)

 

占いの項目が不動産重視など、さすが中国!お国柄が出てい

ました。

 

過去についても、確かに小さい頃は食も細く体も弱くて、母

を大変悩ませていました。

 

スピリチュアルや精神世界の興味も、小学校の時からありま

した。

 

紫微斗数において、私はとてもいい結果が出ていたのが

とても嬉しかったです。

 

占い全般に言えることかもしれませんが、やはり過去が当た

っていると俄然信頼度が上がりますね。

 

紫微斗数の結果と、ホロスコープの結果も兼ね合わせて

鑑定してくださる所は、さすがまるちゃん先生!

とても有意義で、大満足の鑑定でした。

 

今度はホロスコープも詳しく見てもらいたくなりました。

またよろしくお願いいたします。

 

「方位・気学講座」「手相講座」待っていました!

何とか行けないか、今から必死に考えます。

楽しみにしています。

 

本年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

(2008年12月 紫微斗数鑑定 名古屋市在住 S・M様)



「手相占いの手相家まるちゃん鑑定 名古屋」を来年も宜しくお願いします 2008/12/31

手相家まるちゃんは昨日が対面の手相占いの仕事納めでした。今年は名古屋はもとより、東京、大阪、京都、岐阜、三重、静岡などの皆さんと太いご縁を結ぶことが出来たと感じています。有難いですね!

さて、大晦日の本日が通信鑑定の仕事納めです。(そういえば年明けはメキシコ在住の方との通信鑑定があります。とても楽しみです。)

本日の鑑定の方はデジカメの画像で既に送って頂いているので、さきほども流年を確認していましたが、ちょうど運命の岐路に立つ女性が数名いらっしゃいます。

全員が来年から大開運間違いなし!・・・個人情報保護法じゃないですけど、ここでは多くを語りません、語れません(笑)。そういうタイミングで手相を受けるのは、キャッチ力が強いんですね、皆さん。

さて、違う話題になりますが、手相鑑定をしていると、いつも思うことは

「本気ならほとんどのことが達成出来る!」ということです。

本日の方達も私と一緒で来年から本気モードなのですが、その気概に運が引き寄せられると言っても過言ではありません。

物事、究極的にはやるか、やらないか ただそれだけです。

「やるなら、とことんやる!!!」

「そして絶対に諦めない!!!」

たった、これだけのことでどれだけ開運するでしょうか。間違いなく開運します。

世の中には「運命は決まっていて動かせない」と勝手に思っている人が結構いるのですが、正確には「宿命は決まっていて動かせない」です。

例えば、あきさんは女性です。日本に生まれました。これは宿命です。変えることは出来ません。

なりたくってもアメリカ人の男性には決して今生はなれません。しかし、自分のこれからの運命はいかようにでも変えることが可能です。

皆さん、2・8の法則はよく聴いたことがあると思います。有名なパレードの法則です。

全体の20%の顧客等が全体の80%の売上げに貢献しているとか 20%の人が全体の80%の総意を決めているとか、様々引き合いに出されます。

私の感覚だと運命を変えるのには20%もいらないです。おそらく、たった5%自分が変わる行動を取れば、全体は驚くほど劇的に変わることが出来ます。

私はそれを信じています。ですから、皆様においても、ちょっとしたことでも良いと思ったことは続けて欲しいと思います。

一緒に来年2009年を実り多い1年にしていこうではありませんか!

 

さて、これで2008年の日記は終了です。今年、沢山、HPにアクセス頂きまして誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

(年始の鑑定は1月4日の日曜日に大須店でスタートします。各種お問い合わせのメールのご返信は1月2日以降になる予定ですので、あらかじめ、ご了承下さい。

なお、お問い合わせが不要で簡単に予約できるシステムのご利用が便利です。https://apsrv.net/resv/maruchan/

皆様においても、良い年末年始になりますようにお祈り申し上げます。)



ニュージーランドからの電話 2008/12/29

本日は大須店での手相鑑定の最終日でした。明日が一宮店での手相鑑定の最終日で、問い合わせが非常に多かったです。

一宮店は真清田神社のすぐそばですから、「お礼参りに行くのに合わせて手相を見て下さい!」というメールも頂きました。こういう時は便利ですよね!

さて、本日はニュージーランドに大吉方位旅行に行っている名古屋在住のYさんから、携帯に電話をもらいました。

「どうしたんですか?」と聞くと、「手相家まるちゃん先生のアドバイス通り、ニュージーランドに来たら旅行中、楽しくて楽しくして!思わず報告したくなって、電話しました!」とのことでした。

確かに声は非常に弾んでいました。Yさん、良かったですね!

私も一度、ニュージーランドに吉方位旅行で行ったことがあります。季節が逆ですから今は向こうは夏真っ盛り。良い季節です。

私も久々に海外へ足を伸ばそうと、計画しています。予定は来年2月のアメリカです。アメリカで手相鑑定をして来ます。今回は東海岸、ニューヨーク他回る予定でいます。

一白水星は節分以降、久々に東方位が取れますので、私も運気を充電しに行ってきます。ただ、1月、2月と非常に多忙ですので、行けても3月上旬の節変わり前かな・・・と思っています。

2月以外は7月も東方位が良いのですが、それまで待てな~い(笑)感じです。 



年末の大阪手相鑑定から帰って来ました 2008/12/28

 

さきほど、大阪の鑑定を終えて名古屋に帰って来ました。帰省ラッシュで大変かなぁ?とも思っていたのですが比較的、新幹線は空いていました。

新幹線の中でもCocco聴いてました。今年一番繰り返し聞いた曲です。不思議とこの曲は気持ちが落ち着きます。最近も就寝前の一曲です。

昨日は早目に私は就寝したのですが、「あっ、そういえば毎日のメルマガ出してないじゃん!!」と2時頃にパッと目が覚めました。

いやいや、昨日の朝、配信予約していたじゃないですか(笑)

ほっと一安心して、たまっていたメールへの返事。

年賀状の準備。

昨日更新できなかった手相のHPの更新。

などなどやっているとすぐに早朝の4時間が過ぎてしまいました。 

でも朝型のほうが効率的ですね。それからすぐに新幹線へという慌ただしい一日でした。

さて、この年末は、みなさん、どんな過ごし方をされるんでしょうか?帰省ですかね?ほとんどの方が。

私は29日(月)大須店の年内最終鑑定、30日(火)一宮店での年内最終鑑定。ここで鑑定は年内終了です。

31日~1日は家族旅行です。心身ともにリフレッシュしてきます。

年始の鑑定は1月4日(日)からでこの日は特別に大須店で鑑定を行います。一宮店でも良かったのですが、なにせ真清田神社のすぐそばのお店ですからお正月の参拝客で、ごった返すのが分かりますから・・・大須店でしたら、大須観音はあるものの、渋滞にはならないと思うのです。

この手相のHPの更新は年末年始も毎日行いますが、メールやその他のお問い合わせについては1月4日過ぎにお返事になると思います。

お急ぎの場合はお気軽にお電話下さい。それでは、皆さん、良い年末年始になりますように!!



追悼 手相にも興味があった飯島愛さん 2008/12/27

私と同じ年齢の36歳の飯島愛さんが亡くなって連日報道がありますが、彼女の報道ほど、変な言い方かもしれませんが、亡くなったことへ優しく言われている方って珍しいなぁ・・・と思います。

今更ながら惜しい方を亡くしたと思います。彼女は確か雑誌や書籍で、自分の手相をいろいろな方に見てもらっていると記憶しています。

そのことは手相家まるちゃんもよく記憶していて、非常に知性が発達した手相の方だったはずです。

普通はお亡くなりになった原因についてもっとどうだこうだとか言われるはずの類だと思うのですが、不思議とそのあたりについてはマスコミもあまり触れないのは、彼女の生前の人徳だったのかな?とも思います。

私の手相のまぐまぐプレミムメールマガジンの読者の皆さんから、飯島愛さんの命式から今回のことや彼女のことを取り上げて欲しいというメールを多数頂きまして、彼女の人気の健在ぶりを認識しました。

ただ、彼女の場合は正式な出生に関するデータがいまひとつ信憑性に欠けるため、メルマガでは、そのことを申し上げて掲載をお断りしたことがあります。

享年36歳と短命ではありましたが、非常に濃い人生かつ多くの人に影響を与えたダイナミックな人生だったかと思います。謹んでお悔やみ申し上げます。



たった一人の人間だけど、それが尊い 2008/12/26

今日が仕事納めの方も結構いらっしゃいまして、かけこみで手相鑑定をする一日になりました。

昨日でしたか男性もいらっしゃるので、「あれ?」と思ったら、教員なんですよね。確かに子供たちは冬休みに入りましたから、手相見にくるんですね。

今、ちょうど鑑定の合間に日記、書いています。20時過ぎから、大須の合点承知ビルの占いをされている方数人で、忘年会です。

「もう、忘年会の季節かぁ~」と季節感がなくなった名古屋の空を見て、つぶやきました。

それにしても今年は世の中もプライベートでも結構いろいろありました。

まさかこんなふうに世の中の景気が傾くとはホロスコープ以外では知り得なかったですし、年始の石油の問題から現在のトヨタ・ショックに至るまで、世界はやっぱりひとつなんだと思わざるを得ません。

プライベートでは、10月に、あっさり独立してしまいましたが、なんだか皆さんに背中を押されているみたいで、おかげさまで毎日、元気に過ごすことが出来ています。有難う!

毎日、多くの皆さんと会って、話して、様々なことを知ります。

数日前に、Coccoの映画「大丈夫であるように」を見て、いろんなことを考えました。沖縄のこと、青森のこと。。。

印象的だったのは、Coccoが青森のファンからの一通の手紙がきっかけで、青森の六ヶ所村の核関連施設に行ったシーンです。

私の故郷も六ヶ所村からそう離れたところではありませんから、自分のことのように思えて、ジーンンときましたね。

私の故郷は十和田湖の近くで、国立公園にもなっていて、観光の街ですから、幸いにして核関連施設を誘致しなくても、生きていくだけの資源があって、それを頼りにみんな暮らしている。

だけど、何か新しいことをしようと思うと、ふるさとを離れないと、なかなか活動できなかったりする一面もあって、私も若いころは自分の進路についてよく悩んだものです。

大学4年生の就職活動のときも自分が何をして良いのか分からずに、悩んで、確か古典を一冊、持ってきて「えいや!」と開いたページに「これ以上、教えることはない」という言葉があって、

「ああ、そうか。本当はいろいろと周囲の人が僕に教えてくれているんだけど、受け取り手の自分が器が小さいばかりに分からないんだな」と悟りました。

それからは、あまり焦らずに、今の自分にベストでありさえすれば、自ずから、進むべき道が出来てくるのではないか・・・と思えるようになったんですね。

長い間のビジネスマン生活から、鑑定漬けの生活に変わったわけですが、人間が変わったわけでもなく、以前と同じような起床時刻で、以前と同じように朝、子供と一緒にお風呂に入って、送り出して事務所に向かう。

平凡であっても日々、新たに起こりうる出来事に夢を見出して、楽しみながら生きていこうと、Coccoの映画を見て、深く思いました。

また、たった一人の歌い手を撮影した監督が、撮影しながらボロボロと泣いてしまったと手記にありまして、監督の気持ちが分かったような気がしました。

たった一人の歌い手、たった一人の人間。

考えてみたら、ちっぽけな存在かもしれない。でも、そのたった一人が多くの人を感動させたり、導いたりすることも出来る。

私もたった一人の人間だけど、私が出来ることは、少しづつでもやり遂げていこうと思いました。

なんだか小学生の反省文みたいですけど、今日はそんな気持ちの一日でした。



手相鑑定で方位についても知っておこう!! 2008/12/25

先日のまぐまぐプレミアムメールマガジンから、皆さんが気になる方位の話題を少し取り上げたいと思います。

私は手相鑑定を長年してきましたが、どうしても「方位についてはお客様の知識を高めて頂きたい!」と強く思います。知らないがばっかりに大変な目に遭うことは避けて欲しいのです。

逆に良い方位を自分で知ることが出来れば素晴らしいです。

最近は「方位30分お値打ち5000円」コースが手相家まるちゃんの中では大変人気がありますよ!

さて、西北方位は普段はなかなか怖くてとりづらい印象があります。

定位が六白金星のところです。

しかし、先日、鑑定にいらっしゃった方は、確か今日、名古屋から西北60度の福井へ引っ越し。

会社を辞めて帰るはずでした。

ところが、会社をやめるどころではないことが起きました。

退職を相談したら、なんと在宅で仕事をしてくれないかと逆に依頼が・・・。在宅で仕事を続けて欲しい!というなんと素晴らしいお返事!があったんです。

この不景気の最中にとも思えるわけですが素晴らしいですね。

福井に帰っても持ち帰りの仕事があるなんて、凄いことです。

これら一連の動きは、吉方位へ行く決めるとと西北の引き立てにあうことの実証にもなりました。

彼女はこの夏に手相鑑定にやってきて方位のこともきちんと理解して、私のアドバイス通りにして開運!方位も私にアドバイスを仰いでいて、このたびの見事な再出発となりました。

やはり、占いは占いですが、確実に運を良くするものとして大切に扱っていきたいものです。

さて、今度は違う話題です。昨日、大須店に宅配便で出版社(著者)から寄贈されたその本の名前は「しゃべる名刺」!

とうとう名刺もしゃべる時代です。いや、しゃべらせよう!(笑)

たまたま、一昨日、大須店を離れた時に宅配便のお兄様から「じゃべる名刺っていう人から届いています!」と携帯が。。。

誰だ、しゃべる名刺は(笑)しかし、しゃべる名刺という人から。。。
という宅配便のお兄ちゃん、大丈夫か。。。

http://item.rakuten.co.jp/book/5916538/

手相鑑定に一度いらっしゃった中野さんの御本ではないですか!

出版、早かったですね~。いやはやスピード出版、おめでとうございます。

日本実業出版社より先日、発売されたこの本は起業している人、サラリーマン問わず、是非、じっくりと読んでもらいたい一冊です。

実際、かなり読みやすいです。著者の魂が伝わってきますよ!

「口ベタでうまくアピールできない!!」

そんなあなたの悩みをしゃべる名刺が解決します。

著者がどん底での暗中模索の末に編み出した「しゃべる名刺」のレシピを大公開

この1枚さえあれば、初対面に強くなる!仕事が舞い込む!売上が上がる!

≪章立て≫
序章 「しゃべる名刺」が起こした奇跡の大逆転劇
第1章 相手の反応がいい名刺、悪い名刺
第2章 「しゃべる名刺」をつくるあなたへの大事な質問
第3章 お客様との距離を縮める「しかけ」はこうつくる
第4章 「しゃべる名刺」のつくり方を徹底解説!
第5章 マイ浪花節が感動を生む!
第6章 名刺交換の極意 
第7章 しゃべる名刺の魅力を語る!

◆著者プロフィール

なかの・たかし

名刺アドバイザー。広告や営業販促ツールのデザイナーとして、印刷会社や
デザイン会社勤務を経て、大手機械メーカーの子会社へ。

素人集団だったデザイン部を、マネジャーとして社内成長率No.1に育てる。
そこで、デザイナーの身ながら、部内の専属営業を抜きトップの売上を上げる。

その後、上京し、「コネ無し、金無し、仕事無し」の状態で起業。家のローンと
生まれたばかりの子供を抱えながらも、無収入のどん底状態での暗中模索の末、
「しゃべる名刺」を発明し自身のビジネスを成功させる。

マーケティング・心理学・コピーライティングの理論に裏打ちされた名刺は
「初対面を楽しめるようになった」と大好評を博す。

現在、名刺だけにどとまらず、営業販促のコンサルティングを行い、
クライアントのブランディングのサポートを行ない多くの人からの支持を得ている。



クリスマス・イブの手相鑑定の私の感想 2008/12/24

 

クリスマス・イブ!私は今日は19時30分には大須鑑定オフィスを出て急いで自宅に帰りました。

子供がクリスマス・プレゼントを心待ちにしていますからね!プレゼントには喜んでくれたみたいで嬉しい夜でした。

こういう日はどんな方が鑑定にいらっしゃるのかな~と思って、午前中、一宮鑑定オフィスにおりましたら、既に恋愛面では幸せな方ばかりでした。

結婚が決まっているけれど少し不安になったので来ました!という方。全然、問題ありませんでした(笑)。手相鑑定の結果でも、まもなく入籍ですね。

お子様の紫微斗数を占って欲しいというお母様は、17歳になる息子さんを連れていらっしゃいました。大須は15時~でしたのでギリギリで恐縮でした。移動時間が一宮から1時間は軽くかかるもので失礼しました。

見ると、サラリーマンの星が全然入っていない・・・。「今、何を勉強していますか?」と聞くと音楽の専門的な学校に通っていらっしゃる。やはり!将来、音楽で有名になれる命式をお持ちで、夫妻宮になんと「紫微星」もあって、最高の結婚運の方でした。

お母様は9月に私の勧めた大吉方位旅行で台湾に行って、紫微斗数を受けられて、「面白い!」と思ったそうで、今回は息子さんの鑑定を私に申し込んでいらっしゃったのでした。

その他、結局、10名鑑定をしましたが本日はクリスマス・イブなので?!既に幸せをつかんでいる人ばかりの一日でした。

なお、28日(日)の大阪は午前中から15時までは、満席になりました。これからご希望の方は15時以降での鑑定をお願いします。

 



無料まぐまぐ読者の皆様への年末感謝祭「アストロ風水、紫微斗数のモニター鑑定」

本日は、無料まぐまぐメルマガの読者の皆さんへの告知になります。

既に、まぐまぐプレミアムマガジンの読者の皆様限定で行いましたモニター鑑定(鑑定後に感想をメールで送っていただくことを条件に鑑定料金を格安で行うもの)は人気沸騰!ということになりました。

その噂を聞いた方から「アストロ風水鑑定や紫微斗数のモニターをまぐまぐの読者もやってほしい!」ということを熱心に言われまして・・・。

そうか!そんなにおっしゃるのなら!と思い立ちました。

まぐまぐプレミアムの方には正規料金8000円のところを5000円で行いました。
毎月ご購読して頂いている感謝も込めて丁寧に鑑定をいたしました。

このまぐまぐメルマガの皆様には5000円といいたいところですが、それではまぐプレ読者の皆さんと一緒になってしまいますので正規料金より1000円お値打ちな7000円で鑑定をさせていただくことにいたしました。

しかし、これも12月22日(月)から12月29日(月)という1週間という期間限定とさせて頂きます。

また、先着10名限定とさせて頂きますので、ご希望の方は、鑑定問い合わせから

お名前、希望の日時を幾つか ご記入の上、送信してください。

 

なお、無料まぐまぐに登録していない方は、登録後に、ご連絡ください。何卒宜しくお願いします。



遂に2009年1月11日(日)に「ハッピー・パーティー」開催決定!女性を募集中です

手相鑑定で最も多いのは恋愛や結婚に関する相談です。

これは18年前に手相鑑定を始めた当時も今も変わりません。

その相談内容は千差万別です。

意外な相談も中にありまして

それは「今まで一度もお付き合いしたことがありません。どうすれば良いでしょうか?」
というものもその中のひとつです。

確かに、今まで恋愛経験がないと、ちょっと一足飛びに結婚に踏み切るのは、勇気がいるかもしれないな~と私も思うわけです。

でも、恋愛も理屈じゃないので、思い切って、おつきあいしてみるのが良いのです。

生理的に嫌いじゃなければ、恋愛をスタートする価値があります。

一緒に食事してみて、なんだか雰囲気が良かった、とか、3回会ってみても良い人だったとか。

とにかく何度か会わないと人って分かりませんもの・・・。

特に
28~38歳頃の方は、「思い切って、短期間のうちに多くの出会いを求めるべき」なのです。

もちろん38歳以上の方ももちろんですが、何しろ会わないと始まりません!

鑑定で時々、私がお話しするように「出会いも確率」なのです。

例えば3年間でたった一人の出会いよりも半年間で、お見合いパーティなどに参加して、50人と会ったほうが、確率は↑なのは明白でございまして、結果も伴うものです。

前置きが大変長くなりましたが、いよいよメイキング・ラブラブ・パーティ改め、「ハッピー・パーティー」と名称を変えて、

来年1月11日(日)11時~ 一宮鑑定オフィスにて、手相家まるちゃん主催の出会いのパーティーを行います。

先行して男性を7名募集しまして、集まっております。これから参加したい女性を7名、募集します。

参加費用は5000円で、おつまみ、ドリンク代も含まれております。

我こそは!と思われました方は、このHPのトップページの「鑑定お問い合わせ」フォームから、あるいは直接、メール info@heartland-palmitry.com

でも結構です。応募締切は12月24日(水)23時59分までです。

そのご返信は25日にお送りする予定です。

 

恋愛も努力が必要です、ハイ。恋って本当に素敵なものですよ。

なお、男性も定員ではありますが、ご希望でしたら遠慮なくお問い合わせください。

年明けはカップル続出?!ということで私も黒子(くろこ)に徹して、頑張りたいと思います。



1 / 41234