今日は「三波豊和の日本が元気です!」に掲載の話題です 2008/12/01

本日発売の「OZplus」に掲載されたおかげで今朝から手相の予約電話が鳴りっぱなし・・・です。

050-からはじまる電話は、私の携帯にダイレクト転送しているので、鑑定中も電話が鳴ってしまいまして、鑑定中、失礼しました。

今は鑑定の合間にPCに向かっています。

今日は「三波豊和の日本が元気です!」に掲載の話題です。このサイトは全国の元気な企業を広く一般に紹介するという人気サイトです。

これも10月上旬に取材を受けたもので女優の生稲晃子さんがレポーターとしていらっしゃった時のものを編集しています。

「OZplus」の顔写真とは少し違った雰囲気で私も写っています。また、一宮鑑定オフィスも雰囲気もこの画像でよく分かって頂けると思います。

http://www.hoyumedia.co.jp/co/il/heartland/index.html

 

明日は一日、新大阪での鑑定。明後日も鑑定の合間に雑誌の取材対応(発行部数7万部)で忙しいです。。。

この取材も熱狂的な巨人ファンの私には最高の嬉しい取材になります。

また、取材後にどなたがいらっしゃったか報告しますね。

今からとても楽しみです。手相もしっかり見ますので!

来週の日曜日は東京で今年ラストの鑑定です。こちらも頑張ります。

 

そうそう、せっかくですので仲良くさせて頂いている生稲晃子さんのブログを紹介いたします。

「生稲晃子のくつろぎVIPルーム」 http://ikuina.laff.jp/

最近、TBSの「うたばん」にも出演されてました。綺麗なだけでなく気遣いの出来るとても素敵な方です。(と今更、私がここで書かなくても、皆さん、知っていらっしゃいますが・笑)

私の旧友からは「お前だけなんで会えるんだ!」と怒られてしまいました。長年、鑑定をやっているとこういうこともありますが、有難いことですね!



12月1日発売の「OZplus」(オズプラス:15万部発行)に掲載されました!

ozpulas.jpg src="https://heartland-palmistry.com/whatsnew/ozpulas.jpg" width="187"
height="239" class="mt-image-left" style="float: left; margin: 0 20px 20px
0;"/>


12月1日発売の「オズプラス」1月号に手相家まるちゃんが掲載されました。

ご存じの通り、女性を中心とした人気雑誌です。

オズプラスは今年の6月創刊の雑誌で全国の書店、コンビニで売られていて15万部も発

行部数があります。

有名な「オズマガジン」の姉妹誌です。

この1月号は「2009年のハッピーバイブル 運命の恋愛・結婚占い」特集で、「全国

占い師カタログ」という項目で私が出ています。

10月初旬に取材を受けておりましたがインタビューされたものが、掲載されるというの

はなんだか不思議な感じがします。余談ですが、はじめて、顔写真が出ています。