あけましておめでとうございます。

先日は、紫微斗数モニター鑑定あり

がとうございました!

 

以下、鑑定レポートを述べさせていただきます。

 

正式に紫微斗数の鑑定を受けるのは初めてでした。

 

家族の性格や子供の人数なども占えるのは、驚きでした!

 

「温和で素直」は長男の性格ずばりです。

二人目産まれたばかりですが、やたら元気な三人目の子供が

やってくるのか?!

乞うご期待です。

 

同一人物を占っているので、当たり前といえばそうかもしれ

ませんが、手相でも出ていた「著述業、占い、先生、師範」

向きという結果がまたしてもここで出ていて、改めて本腰

入れて考えてみようと背中を押されました。

 

夫も随分褒めていただいて、ありがとうございました。

「そう言っていただけるとそうかしら?!」と face="Aharoni">夫を見る目がとても好意的になりました(笑)

これだけでも夫婦仲は随分良くなりました(笑笑)

 

占いの項目が不動産重視など、さすが中国!お国柄が出てい

ました。

 

過去についても、確かに小さい頃は食も細く体も弱くて、母

を大変悩ませていました。

 

スピリチュアルや精神世界の興味も、小学校の時からありま

した。

 

紫微斗数において、私はとてもいい結果が出ていたのが

とても嬉しかったです。

 

占い全般に言えることかもしれませんが、やはり過去が当た

っていると俄然信頼度が上がりますね。

 

紫微斗数の結果と、ホロスコープの結果も兼ね合わせて

鑑定してくださる所は、さすがまるちゃん先生!

とても有意義で、大満足の鑑定でした。

 

今度はホロスコープも詳しく見てもらいたくなりました。

またよろしくお願いいたします。

 

「方位・気学講座」「手相講座」待っていました!

何とか行けないか、今から必死に考えます。

楽しみにしています。

 

本年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

(2008年12月 紫微斗数鑑定 名古屋市在住 S・M様)



「手相占いの手相家まるちゃん鑑定 名古屋」を来年も宜しくお願いします 2008/12/31

手相家まるちゃんは昨日が対面の手相占いの仕事納めでした。今年は名古屋はもとより、東京、大阪、京都、岐阜、三重、静岡などの皆さんと太いご縁を結ぶことが出来たと感じています。有難いですね!

さて、大晦日の本日が通信鑑定の仕事納めです。(そういえば年明けはメキシコ在住の方との通信鑑定があります。とても楽しみです。)

本日の鑑定の方はデジカメの画像で既に送って頂いているので、さきほども流年を確認していましたが、ちょうど運命の岐路に立つ女性が数名いらっしゃいます。

全員が来年から大開運間違いなし!・・・個人情報保護法じゃないですけど、ここでは多くを語りません、語れません(笑)。そういうタイミングで手相を受けるのは、キャッチ力が強いんですね、皆さん。

さて、違う話題になりますが、手相鑑定をしていると、いつも思うことは

「本気ならほとんどのことが達成出来る!」ということです。

本日の方達も私と一緒で来年から本気モードなのですが、その気概に運が引き寄せられると言っても過言ではありません。

物事、究極的にはやるか、やらないか ただそれだけです。

「やるなら、とことんやる!!!」

「そして絶対に諦めない!!!」

たった、これだけのことでどれだけ開運するでしょうか。間違いなく開運します。

世の中には「運命は決まっていて動かせない」と勝手に思っている人が結構いるのですが、正確には「宿命は決まっていて動かせない」です。

例えば、あきさんは女性です。日本に生まれました。これは宿命です。変えることは出来ません。

なりたくってもアメリカ人の男性には決して今生はなれません。しかし、自分のこれからの運命はいかようにでも変えることが可能です。

皆さん、2・8の法則はよく聴いたことがあると思います。有名なパレードの法則です。

全体の20%の顧客等が全体の80%の売上げに貢献しているとか 20%の人が全体の80%の総意を決めているとか、様々引き合いに出されます。

私の感覚だと運命を変えるのには20%もいらないです。おそらく、たった5%自分が変わる行動を取れば、全体は驚くほど劇的に変わることが出来ます。

私はそれを信じています。ですから、皆様においても、ちょっとしたことでも良いと思ったことは続けて欲しいと思います。

一緒に来年2009年を実り多い1年にしていこうではありませんか!

 

さて、これで2008年の日記は終了です。今年、沢山、HPにアクセス頂きまして誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

(年始の鑑定は1月4日の日曜日に大須店でスタートします。各種お問い合わせのメールのご返信は1月2日以降になる予定ですので、あらかじめ、ご了承下さい。

なお、お問い合わせが不要で簡単に予約できるシステムのご利用が便利です。https://apsrv.net/resv/maruchan/

皆様においても、良い年末年始になりますようにお祈り申し上げます。)