人との出会いは「宝」 2008/12/15

本日は昨日の東京での鑑定の感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

なお、このHさんは芸術家で一宮鑑定オフィスの玄関近くにある素敵な「まるちゃん富士」は彼女の作品です。

「昨日は、前にも増して素晴らしい鑑定、ありがとうございました。
直接鑑定でして貰えて、本当に良かったです。
 
レポートを下記致します。

 
まず、紫微斗数ですが、すごく面白かったです。
短時間で自分についてのオールマイティな内容に触れられる部分がとても良いところですね。
全ての事柄について説明していただけたので、
自分が普段気になっていないことなどについても教えていただく事が出来ました。
新しい開運の種に気付かせて頂いたのは、大きな収穫です。
不動産は今まで興味のない分野だったのですが、
開運の可能性を秘めてると分かると大事にしない訳にはいきません。
これから勉強してみようと思います(笑)
 
手相は、気軽に顔の表情のように読めますが、
紫微斗数は分析してから鑑定する分、やはり踏み込んだ内容になるなと感じました。
ただ、手相も、いつが頑張り時かなどが的確に分かるので組み合わせるのはとても良い使い方ですよね。
両者の鑑定方法、事柄についての情報量はは若干違いますが、
確信はおなじであり、やはり手相は宿命を感じ取っているんだなということを改めて確信させられました。
 
私は九紫火星 で、二、三,四,八の入る方位がとれますが、たまたま休みが取れてよく方位取りをしていた
三,八の象意の内容が強く運勢に出ていたのもとても不思議でした。
そういう風な人生を辿るように動かされているのかもしれませんね!
 
 
それから、アストロ風水についてです。
この結果は一生物ですね!永久保存版です。
星が降りている地域に関する物に自分が強烈に心を奪われている傾向があることがとても不思議でした。
家に帰って地図を見返していて、やはり、太陽と木星が降りている地域に関する興味は格別ですね!
好きな地域を思い起こし地図を見ると大体この二つが入っています。私の無意識は、このアストロマップを知っているのでは
ないかと思うほどです。小さい頃、これらの地域が好きだったことを久しぶりに思い出しました。自我の成長と共に、自分のこの素直な信号に注意を払ってあげられなくなってしまっていたのかもしれません。この地図を見ていると童心に返れる気がします。
自分に優しい新たな興味を開拓出来そうです。
 
 
占いと言うのは、本当に上質な占いを受けるべきですね!
まるちゃん先生の占いは、お客さんを依存させる占いではなく、自立させる占いなので向上心のある人には
最高だと思います。良い部分を伸ばされたり、人生の中の不必要な心配を取り除くような鑑定が成されるので、
人生が効率的になります。」

 

全文紹介させて頂きました。彼女は熱心な勉強家で、私も頭が下がるほどです。鑑定をしている側が、いつも癒される!さすがは芸術家ですね。

今日も実は鑑定している最中に、あまりにもお客様が、努力家でジーンと感動して、涙が出そうになりました。人との出会いは本当に「宝」です。有難うございました。



こんにちは。
先日は紫微斗数の鑑定ありがとうございました。

以下、感想です。

一生、健康に幸福に過ごす星、頭脳明晰、商才の星等良い

星が多く、財運の所に一番強い紫微の星が入っていたりと素晴らしい結果に満足です。

財産はまだ全然築けてないですが、安心しました(笑)。
/>あとは変化、競争の激しい仕事で成功、冒険的な仕事を好む、新しいモノ好き、など他

にも沢山あたっていました。まるちゃん先生も懸念していた、事故にあい易いというのも、

本当に驚く程よく事故に合うのでそういう星の元にあるのですね。気を付けます。

ホロスコープとちょっと似ていますが室の分け方が中国ぽいというか、

また違う側面から見られて面白かったです。

ありがとうございました! />

(2008年12月14日 東京出張鑑定 紫微斗数鑑定 A・M様)



お世話になっております。

お礼が遅くなってしまいましたが14日は

鑑定して頂きありがとうございました。

本格的な占いを受けるのは初

めてでしたので、若干緊張していたのですが、 size="2">先生のお人柄のお蔭かリラックスして受けることが出来ました。

鑑定の内容も手相について褒めて頂いたり、

結婚運がある等と嬉しいことを仰って頂き

勇気付けられました。

 

少し日常生活で自分の中で身動きが取れてい

ない(転職活動等で)部分があったのですが、

動かなきゃ何も始まらないなぁと前向きな気持ちにさせて頂きました。

 

また機会がありましたら鑑定を受けさせて頂

きたいと思いますので宜しくお願いします。

 

(2008年12月14日 東京での出張鑑定にて 総合鑑定 東京在住 T・H

様)



占い師さんが、背広で待機されているとは思っていなかったので少し戸惑いましたが、明るくて優しい雰囲気の中で仕事されているのでお人柄そのものなんだろうな~と安心してみていただけました。

 

今まで言われたことないほど(手のしわを)誉めていただき、

嬉しくもあり、改めて自分の内面を見る

ことができた貴重な時間でした。

 

帰り道はイルミネーションの下を歩きな

がら、「来年は、ステキな人と肩を並

べて歩いてるかも・・・」

と妄想しながら、栄まで歩きました。

 

たぶん、ニヤニヤしながら

^^;

 

吉方位旅行、友達と都合を合わせてぜひ

行きたいと思います。

また、なにか嬉しいニュースがあれば報

告・ご相談させていただきます。

 

年末、お忙しいようですが、御身体ご自

愛ください。

 

 

追伸:料理が苦手な私でも、良妻賢母の

相が出るとは驚きです!!!

    ちなみに私の好きな人は料理が

上手です(苦笑)

 

(2008年12月 手相鑑定 名古屋市在住M様)