冬ぴあ(首都圏版)、恋と相性運、OZplusの反響 2008/12/09

ozpulas.jpg
koi.jpg
huyupia.jpg

 

手相家まるちゃんが掲載されている雑誌を少し挙げてみました。告知ベタですね、今頃ですから。

冬ぴあの首都圏版は純粋に広告出しています。恋と相性運は今探すのが少し難しいかもしれませんが、ここに「1000円分の鑑定チケット」が付いています。

それにしても先日のオズプラスの顔入りで紹介された記事の反響って正直、戸惑うほどです。雑誌を見て、すぐに電話される方が多いようです。12月1日に発売以来、毎日、この雑誌を見たということで、10名以上、電話があります。。。

鑑定疲れにならないように自己管理の日々です!頑張ろう!

明日は夜、異業種交流会のようなものに丸の内に行ってきます。楽しみです!



まるちゃん先生へ

今日は紫微斗数占いを見ていただき、ありがとうございました。

 

感想ですね。

 

一言で言えば、面白かったです(笑)

アストロ風水もかなり当たっていて納得することが多かったですが、

 

この紫微斗数は自分の土台の部分、本質が分かる感じでした。

 

以前、手相はホロスコープ、星の影響を受けているってメルマガか何かに

書いてあったと記憶をしているのですが、(間違っていたらすみません・・・)

これと同じように、紫微斗数の影響も受けているような?

 

この土台があって、もっと細かく変化をしているものがその時の手相に出ているよ

うな

気がしました。

 

手相も定期的に(3、4ヶ月に一度)見ていただいていますが、

共通する部分がいくつかありました。

改めて自分自身がどういう存在なのかが、わかりました。

当たりハズレで言えば、思いっきり当たってますね(笑)。

 

でも、占いというよりも自分自身や自分の周りの人や環境を

改めて教えていただいた。

もの凄く腑に落ちた。 そんな感じです。

 

紫微斗数占いの感想はこんな感じですが、鑑定の感想は、

 

 

今までのことよりも、これからのことがたくさん分かって、

これからますます楽しみになりました。

 

最近の出来事で結婚した旦那のことは当たってるし、

散々引越しを繰り返してきて、不安定だったことも当たってる。

 

晩婚が幸せになるポイント。ということで、結婚が遅くて焦っていたけれど

これが私にとって幸せであることだったり、落ち着くことで安定することも

分かったので、この結婚を期に落ち着こうと思いました(笑)

 

これから産まれる子供の性格も人数もわかりましたし(笑)

子供の性格を聞いて、かなり笑えましたね。

まあ、私と旦那のところに生まれて来たい!っていう子ですからね~

やはり相当だと思います(笑)

 

それから、中年以降、金銭的に安定する(うれしいですね・・・)ことだったり、

これから何か自分で事業をする。

これは、命宮(自分自身のこと)と財運、仕事の3つに出ていたことや、

手相鑑定でも以前から自分で仕事をすると良いって言われてましたので、

これから楽しみでもあることですね。

 

まだ今の私ではどんな仕事をしていくのかが、明確になっていないので、

何だろう?と楽しみです。

 

 

まるちゃん先生と出会って1年半、毎回思うことですが、

初めて手相鑑定していただいた時から、確実に何かに導かれていますね~(笑)

占いというと、賛否両論。

『女の子って占いとか好きだよね~。』なんて良く言われますが(旦那も含めて)、

まるちゃん先生のは単なる当たる当たらない、と言った

振り回されるようなレベルのものではなくて、

自分では気が付かない、潜在意識にあるものを教えていただいて、

それをもとに具体的に行動してみる。 考えてみる。

そんな道しるべのようなもののような感じがします。

もちろん、自分が幸せになるための方向へ。

 

もし、あの時まるちゃん先生に会っていなければ、今の私はないように思います。

 

ありがとうございます。

 

これから、今まで以上に幸せになりますね。

 

 

長くなりましたが、これから寒くなりますのでお体を大切に。

本当に、今日は何だか今までのことがかなり腑に落ちた鑑定でした。

 

 

これからもよろしくお願い致します。

子供が産まれたらまたご連絡させてもらいますね。

 

(2008年12月 紫微斗数鑑定 愛知県在住 O・Y様)