手相で「そうか!私は大丈夫なんだ!」と元気と希望が湧いてきました。(三重 在住K様)

1/5に鑑定して頂いた者です。

その節は、どうもありがとうございました。

手相を見て頂いたのは、生まれて初めてだったのですが、いろいろと

ズバリなことを言われて、
本当に驚きました。

この数年は、病気がちで、昨年の11月からは通院をしていたりと、

すっかり自分に自信をなくしていたのですが、鑑定の際におっしゃって頂いた言葉で、

「そうか!私は大丈夫なんだ!」と元気と希望が湧いてきました。

アドバイス頂いたことを、しっかりと胸に刻みこれからの人生を良い

ものにしていきたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

また、挫けそうになったらお邪魔します^_^;

(2009年1月5日 手相鑑定 三重県在住 K・T様) />