お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

ドキドキし過ぎない生き方、進め方 2009/03/31

さきほど、毎日配信しております手相のまぐまぐプレミアムメルマガを配信しました。

2日連続で、方位学の秘伝と呼ばれる「三合法」について解説しました。

手相家なのに方位ですか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、手相・方位・紫微斗数・西洋占星術については私は19歳から本格的に勉強してきて、今年で18年。いろいろと面白いこともご紹介できています。

何事も一足飛びではいかないものです。

私が心掛けていることは「ドキドキしすぎない」ことです。

どういうことかといいますと、何か実行をする時、事を起こす時に、異常にドキドキ胸が高まる、緊張してしまうことはできるだけ避けよう!というものです。

日々、少しづつでも成長できていれば、目標となることが、ほんの少しでも近づいてきます。

それを無理し過ぎて、近づけると、どうしても矛盾が生じて、後で結構、大変なことになったりするからです。

鑑定でもそうですね。例えば、もし何かの鑑定を行うのに、つい先日マスターした占いだったとしたら、・・・無理して鑑定する類ではないと思いますし

具体的な例では、私は2007年8月時点で、手相の本の原稿1冊分が手元にありまして、自分で費用を出して出版したいと思ったことがありました。俗にいう「自費出版」です。

忘れもしない2007年8月13日に、契約しようかと思ったのですが、とにかく胸がドキドキし過ぎる・・・。

「これは、どうにかしたものか」と思いましたが、そもそも自費出版ですとその時点で確か300万円近くの費用が発生することがあったんですね。

300万円ってやっぱりちょっと無謀かな、とも思って、家族とも相談して、思い切って辞めました。ある程度、自分で納得いける原稿が手元にあっただけに残念な思いでした。

それから、原稿を修正しつつ、企画出版できるように「出版企画書」を練って、多くの出版社の中から実業之日本社様のI編集長様との出会いがあったのです。

実業之日本社様との出会いまでは、ドキドキし過ぎることなく、少しづつ進めていけたので、自分なりに納得の日々を積み重ねていって、出版が決定になった時も、大変嬉しかった感情だけでした。

(自費出版だとその当時300万円の著者負担、企画出版ですと著者負担はありません。なお、自費出版で例えば、血液型の文芸社さんの本もあるように、成功するケースも多数あるようですので、よくよく各社の情報を見極めてチャレンジされるなら、されると良いとは思います。が当然、多額の費用が発生します。)

今も、あまりドキドキし過ぎて胸を痛めるようなことは基本的にやりません。

今日の話題がどこか皆様にお役に立てると嬉しいです。

私の実例で少し恥ずかしいですがお読み頂きましてありがとうございました。

 

最後に本日の鑑定のお客様は10名いらっしゃいましたが、その中でNさんから早速、メールがありましたのでご紹介します。

「こんばんわ。今日の14時半に予約したNです。
 
 鑑定を聞いてとても嬉しかったです。

 鑑定前に、過去の自分から新しい自分に変わるために行くんだと自分に宣言して、お店に向かいました。
 
 鑑定の内容を聞いてびっくり。本当に変わり目だったんだって、感動して涙が出そうでした。
 
 これから、どんどん笑顔を増やしていきたいと思います。すごく自身がつきました。」

本日は運命の転機を迎えられていた方が多くいらっしゃいました。教師に採用された年をズバリ当てられて驚かれていた方もいらっしゃいました。

皆さんにはどんどん笑顔で頑張って頂きたいです!!

 

(お知らせ1)「成功と幸せを呼び込む 手相力」第2回アマゾンキャンペーン、終了いたしました。

1回目と2回目で最高位は、総合ベストセラーランキングで「28位」、占い部門で「1位」ほかカテゴリー3部門で「1位」を獲得することができました。本当にありがとうございました。

2回目のキャンペーンにお申し込まれた方には4月1日の夜に7大特典ほかをお送りします。

 

(お知らせ2)以前、告知いたしましたように3月31日をもちまして、開運小冊子の販売を終了いたしました。こちらも長年、ありがとうございました!

 

(お知らせ3)4月1日より「リアル書店キャンペーン」を行います。詳しくは4月1日のお昼すぎに発表いたします。お楽しみに!



名古屋に向かおうとして起こった出来事が、昨年の独立を予感させていた 2009/03/30

blog.jpg

最近、少し真面目にHPを更新し過ぎた感じがして、遊び心でひとつブログを作ってみました。

「名古屋の手相家まるちゃん 占い痛快ブログ」という名称です。

数年前からのmixiの日記も取り込んでみましたので、ご興味のある方は是非、ご覧下さい。

ケロロ軍曹、可愛いと思いませんか?(笑)

http://heartland-palmisty.cocolog-nifty.com/blog/

痛快ブログということで、今後はこちらのブログも「痛快」に書いていきたいと思います。

現在、「成功と幸せを呼び込む 手相力」の第2回amazonキャンペーンを開催中です。(3月31日の23時59分まで)7大特典に加え、出生時刻の分かる方には、アストロ風水マップを私が作成して、その方の運の良くなる場所でお近くにある場所をアドバイスさせて頂きます!

「手相力」の第5章で、アストロ風水鑑定についても触れましたが、大変人気のあるものです。方位学とは違った観点から、幸運の場所を求めることが可能です。

申込はこちらからお願いします。https://heartland-palmistry.com/amazon_campaign/

 

そういえば、もうすぐ4月1日。私は昨年4月1日は会社の人事異動で、新しい部署に行く日でした。

ところが当日の朝、最寄り駅で電車を待っていると、人・人・人で「どうしたんだろう?」と思ったら、人身事故で名鉄が止まっているではありませんか!

4月1日は多くの企業で入社式もありますので、大変な騒ぎだったことを覚えています。みなさん、一斉に会社に電話していましたから!

それで私も「仕方ないな。JRを使おう!」と思い立ち、JR一宮までバスで行ったのです。一宮から無事にJRに乗り込み、名古屋は栄にある会社に少し遅刻程度でなんとか新しい部署の新しい席に座ったのでした。

最寄り駅で、人にあふれていた光景を見ながら、「これは新しい部署に長くいないかもしれない。今年で会社から独立するのかも?」とふと思ったことを覚えています。

なにしろ、その時、向かった一宮で今、仕事をしていますから、本当に不思議なものです。(昨年10月より一宮で鑑定を開始しました。その一宮は昨年、自宅から年盤、月盤ともに大吉方位で、開店後すぐに雑誌の掲載依頼、TV出演、本の出版と立て続けにありました。)

ちょっしたふとした感覚ですが、よく当たるものですね(笑)

そういえば、先日の四柱推命の鑑定の時に「半年前に、まるちゃん先生にホロスコープ鑑定を受けて、来年は人間関係が変わると聞き、直感的に、転勤があるなぁ!と覚悟したのですが、本当にこの4月に転勤になりました!」とお客様に言われました。ホロスコープを再度、見ますと、確かに今年の変化の兆しが見て取れました。

いろいろなところに天からのメッセージが転がっているものですね!

人生に対して何かプラスに働きかけたいものです!



本日3月29日(日)12:00より3月31日(火)23時59分まで、第2回「成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーンを行います!

amazon2.jpg

私の2月27日発売の「成功と幸せを呼び込む 手相力」を読んだ皆さんから、毎日、多くのお手紙を頂きます。名古屋や岐阜、三重以外の方からもかなり頂いております。とても感謝しております。

今はメールの時代ではありますが、真心のこもったお手紙ってとても嬉しいですね。

先日は血糖値が高く、俗にいわれる「糖尿病」の方から、お手紙を頂いて、病院で娘さんから私の手相の本を渡されて読まれたそうです。

生命線の解説で、「いわゆる糖尿病になりやすい手相」もご紹介しましたが、ご自身の手相がピッタリこれで、入院しているので驚いたそうです。それで若い時にこの手相の本に出会いたかった!と書かれていました。

手相には現在、過去、未来の情報が一緒にのっているので、様々なことが分かるのです。

なぜ私が、生命線の解説であえて、そのことを書いたかといいますと、実は、私の祖母が糖尿病になって長い間、苦しんだことをまじかで私は見ていて、絶対にこの病気の方は増やしたくない!と当時思ったのです。

ですから、一歩、踏み込んでその箇所は書いたのです。手相で、このまま進むとこうなるということが分かるので対策も打てるのです。

「成功と幸せを呼び込む 手相力」には鑑定のエピソードも満載です。

なお、本日、3月29日(日)より3月31日(火)まで、再度、amazonキャンペーンを行うことにしました。

前回のamazonキャンペーンのページをそのまま使用しますが、キャンペーン期日を、3月29日(日)より3月31日(火)までと読みかえて頂ければ大丈夫です

特典に追加があります。出生時刻が分かる方にはアストロ風水マップより1つ良い地域をアドバイスします。

豪華7大特典は、4月1日(水)にメールでダウンロード用のものをお送りしますので、そちらからダウンロードできます。(名前ロゴも今回、思い切って全員可能にしました)

お申し込みはこちらからお願いします

↓↓↓↓

https://heartland-palmistry.com/amazon_campaign/

 

それでは本日の日記の最後は、昨日、一宮鑑定オフィスにて鑑定を受けられたNさんからのお便りをご紹介します。Nさんは昨年、吉方位旅行に行って、長年の夢であったことが実現した方です。昨日、そのご報告も受けました!

「こんばんは、Nです。お世話になります。
今日は、半年振りの鑑定、ありがとうございました。
先生に良い手相ですよ、と言って貰えた時は大変嬉しかったです。
転勤になり、新しい環境になり、ちょっと疲れがでていた私の心も癒されました。
これから、まだしばらく私の人生においては忙しい時期が続きそうですが、
私を援助してくださる人に感謝の気持ちを忘れず日々すごしていこうと思います。
今日の鑑定により、未来は明るい、努力次第で変われる、と確信でき、
4月から気持ちも新たに前進することができそうです。

以前、先生がmixiでおっしゃっていたように、かかりつけの医師、カウンセラー、
占い師をもっておくことは大変良いことだと思いました。
まるちゃん先生は私のかかりつけの占い師です!今日確信しました☆
やっぱり、先生にお会いすると、これからも大丈夫!と思えます。
先生の鑑定にはリピーターが多いのは、元気を与えてくれるからなんですね。

次回、お会いするときにはどのような状況になっているか分かりませんが、
その時には素敵な人が見つかりました!とご報告したものです(笑)
お忙しいと思いますので、返信等は気にしないでくださいね。
ではでは、先生のご活躍を心より祈念しております。
では、また☆」

わざわざメールで有難うございました!皆様からのお便り・メールもお待ちしております!

それから、第2回「成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーン、宜しくお願いします!

(なお、4月1日~リアル書店キャンペーンを行う予定です。これは全国の書店さんで購入された方に特典をお送りするものです。詳細は近日中に発表いたします!)



書店営業5日目。歩け歩け、毎日、一万歩は楽勝です! 2009/03/28

本日は一宮にて手相鑑定でした。休憩時間にイオンモールキリオ木曽川の3Fの「ザ・リブレット」さんに「成功と幸せを呼び込む 手相力」のご挨拶に伺いました。

http://kisogawa-kirio.aeonmall.com/shop/detail.php?sp_id=1316

店長さま、ご丁寧な対応、誠にありがとうございました!占いコーナーに4冊ありました。

最近は、書店へのご挨拶でよく歩いています。この時間が貴重だと思っています。スポーツにはなかなか時間がさけませんが、運動不足も解消です(笑)

そういえば、先日、イーモバイル契約しました。これでどこでもいつでもネットが出来ます。もちろん、携帯でもネットしますが、作業したいときはPCが頼りです。2年契約したので、私の3台目のノートPCは100円で購入することが出来ました。画像は大須鑑定オフィスです。

ますます、頑張ろう!と思います。環境も整って、ありがたいことです!!

Image026.jpg



mixiはとっても有難い存在です。いつもありがとうございます。 2009/03/27

今日、手相鑑定の合間に、思うことがあって、mixiの私の日記にこんなことを書きました。

「講演会を出れる良い方法をいろいろと考えています。

やっぱりいろいろ勉強したいですから!

鑑定の合間に行ける方法はないものか?

セミナー情報の告知のメルマガとか知っていらっしゃる方

是非教えて頂きたいです!! 」

と書いたところ、日記のコメントはもとより、メッセージも沢山頂きました。嬉しかったです!皆さん、ありがとうございます!

なぜ、こういうことを日記に書いたかというと、最近、飢えているんです。お腹ではないですよ(笑)。

私の知人は1年に300冊も読書してますし、そういう方とお相手をする機会も沢山あって、私も古典についてはまだまだ勉強不足だなぁ~と思うわけです。

ただ、私の周囲の方は私の18年間の鑑定歴に驚いて、その話題になると逆に私は困るんです。

どちらかというと、私はあまり自分に関心がないですから。どちらかというと、皆さんのことや勉強をもっともっとしていきたいですから。

私のことを話すと、その分、吸収する時間が少なくなりますからね(笑)

mixiは、本当にありがたいです。私は250名ほどマイミクさんがいらっしゃいますので、本当に助けて頂いている。私はとても幸せ者だと思っています。これからもこのようなSNSでも活動していきたいと思っています。

(もちろん、私も困っている方にはいろいろとアドバイスしたりもしています。もし、参加したい場合はお気軽にメールしてください。数日以内に招待状をお送りします。)

 

さて、唐突ですが、私は「人間、学歴は全然関係ない」と思っています。

実際の学問を多くしたほうが勝ちます。幸い、私は大学を無事、卒業できましたが、大学中退や高校中退、中卒の方のほうが、自分の言葉で話されていて、グッと感動することがあるものです。

つい先日も、ある女性と話していて、たまたま「私、こう見えて中学しか行っていないんですよ」と。

自分の言葉で話す達人で、いつも鑑定していて、鑑定している私が感動してしまうんです。

ヘタに大学や大学院に行くと?!何か余計なものを身につけているかもしれないです。

抽象的なお話ですが、自分の言葉で話せる人は強いと思います。

 

私も、自分の言葉で話していると思いますが、その言葉に魂がこもると思っています。

その魂の部分が大事かな・・・と本当に思います。

これからも、自分の言葉で語れる方と仲良くやっていきたいと思っています。

 



金山の磨里書房さまと大府の滝書店さまに「手相力」のご挨拶をしてきました 2009/03/26

Image025.jpg

今日は一宮鑑定オフィスで早朝にお二人ほど手相鑑定のあと、愛知県大府市の「滝書店」さまと金山駅すぐの「磨里書房」さまに「成功と幸せを呼び込む 手相力」のご挨拶に行きました。

店長さんがそれぞれいらっしゃり、盛り上がりました!

素敵なポップがあって、そこに平積みでした。 本当にありがたいことです。磨里書房さまでは2冊ほどサインも書きましたし!

両店とも売れ行き好調とのことでした!

 

滝書店さまはJR大府駅より徒歩5分で画像は、ご好意により撮影させて頂きました。店長さまも元気、店員さんも元気印で、店内は活気づいていました。店員さんはジャニーズ系のとっても若い方で驚きました!恋人募集中か聞くのを忘れましたね、そういえば(笑)、男性の方です。少しだけでしたが、手相も拝見しました。

 

磨里書房さまは金山駅周辺に3店舗ございます。駅前のアスナル広場にもあるんですね!若い女性が沢山いらっしゃいました。店長さんは、占い好きだそうで、大変盛り上がりました。ここでも手相を拝見させて頂きました。

 

手相って本当に注目されます。嬉しい限りです。

 

また、ご挨拶に伺いたいと思います。挨拶の後は大須鑑定オフィスに入り、20時まで鑑定を続けました。3Fになってから、集中力がますます研ぎ澄まされてきたように思います。

 

さて、昨日、兵庫県からいらっしゃったMさんからのお便りをご紹介します。

 

「25日はありがとうございました。

休憩時間だったにも関わらず、色々雑談にもお付き合いいただいて、

楽しい時間でした。

5月からの教室のことも少し教えていただけたり、私の手相、どの線がなにって

ちょっと教えていただけたり、まるちゃん先生のお人柄も初回のときより

少し掴めてきたような気もして、ずいぶん得した気分です。

帰りに商店街の中の「鬼まんじゅう(ふかしたて)」に運良くあたったり、

交通費以上に得るものの多い一日になりました。

 

今回「元気になる鑑定」を実感しまして、嬉しくて、

せっかく色々教えていただいたのにあまり記憶に残っていないのが残念です。

メモでも取りながらみていただいたほうが良いかもしれません・・・。

 

「目標を決めたらレールが敷かれる人生」

↑これが嬉しかったんです。

人生は自分でコントロールできるってより強く信じることができて(笑)

(中略)

4月から体調が万全ではない中、環境が変りますが、やっていけそうです。

精進します。

 

5月の教室、本当に楽しみです。まるちゃん先生もご自愛くださいね。」

 

早速のメール、ありがとうございました。手相教室、私も大変楽しみにしています!

 

 

(お知らせ1)トップページの「新着情報」にございますように、「成功と幸せを呼び込む 手相力」をご持参の方には3月31日までに限り、サインをさせて頂いております。

 

(お知らせ2)開運小冊子(方位)の販売は、在庫の関係で3月31日申込分までで、終了いたします。ご希望の方はお気軽にトップページの「鑑定のお問い合わせ」からお願いします。

 



5月からの手相教室・初級編が楽しみです!! 2009/03/25

5月から行う手相家まるちゃん主催の「運が爆発的に良くなる手相教室・初級編」の準備が本格的になってきました。

鑑定の合間だけでなく早朝、深夜も学生時代を思い出す勤勉ぶり?!です。

資料作成は大変ですが、とても面白いものです。

本日は、兵庫県から、その手相教室に参加される方が時間を作って、一宮鑑定オフィスに手相鑑定にいらっしゃいました。

その方も5月からの開講を心待ちにしておりました。

私もいろいろと学んで来ましたが、いざ教えるとなると、あれもこれも知って頂きたい!と思ってしまい、かなり濃密な教室になる予感がしています。

元々、教室は1月13日に告知して、ほぼ翌日の14日には定員になっていました。東京や埼玉、栃木からもご参加頂きます。

当初は3月からの予定でしたが、出版の関係やその後の様々な取材などのスケジュール調整の結果、GW明けからになったわけです。

実はこれも信頼のおけるサイキックの方に「手相教室は5月からになるでしょう」と昨年には言われていて、それもどうやら最初から決まっていたかのようです。

教室では私がYahooやGoogleなどの検索エンジンでなぜ上位になっているのかもお話したいと思っています。(Yahooでは「手相鑑定」1位、「手相占い」4位、「手相」5位に本日も推移しています)

もちろん、その教室に通っている間にビックリする程、開運して頂こうと思っております。

また、違った意味で私も成長していきたいと思っています。

(受付は既に終了しております。来年度に中級編、上級編を予定しています。)



WBC祝・優勝!!今日はこれだけでお腹いっぱい?でも鑑定も10名しました 2009/03/24

 

今日のミクシィではWBCの話題で一色でした。今、手相家まるちゃんのマイミクさんは約250名ほどいつのですが、人それぞれ、優勝について熱く語っていましたね~!

↑↑↑見逃した方、どうぞ~!緊迫の場面です!!

ところで、今日のWBCの試合は、ご覧になられましたか?前回の韓国戦では、関東内で視聴率が40%を越えたそうですから日本の野球熱もまだまだ熱いものがあります。

決勝戦は、お昼の45分ほど鑑定の合間をぬって私も見てました。ちょうど1-0で日本が勝っていたところに同点ホームランを屈した場面でしたが!まさかの9回の同点、そしてイチローの勝ち越し2点タイムリーは、やっぱり鳥肌が立ちました。

あの場面でイチローに打順が回ってくるところに、彼の運気が現われていると思いましたね!

(余談ですが、イチローは豊山町出身で私の自宅から近くって親近感がものすごくあります)

2連覇って凄いこと。。。本当に選手の皆さん、ご苦労様でした!!

さて、さきほど冒頭でミクシィの話題がありましたが、最近は結構、私もコメントしています(笑)。

マイミクさんの約250名の皆さんの日々の感じたことの日記って凄く刺激があります。会ったことがある人がほとんどですから、リアルに感じられます。

コミュニティも本当に楽しいですし、もし、ミクシィやっていない方、いらっしゃいましたら招待しますよ!

今日も最後に、お客様の声を掲載します。広島からいらっしゃった方です。

「先日は鑑定ありがとうございました。

 

鑑定を受けた感想は、「本当に来て良かった!!」の一言です。

 

先生の人柄も、鑑定して頂いた内容も大変うれしいものでした。

 

たまたま寄った本屋さんで「手相力」を手にとってしかも名古屋に行く事になるなんて!

 

いろいろ、あたっている事があって本当にビックリしました。

 

また吉方位への旅行も計画して、うれしい報告をしたいと思います(^◇^)

 

ありがとうございました。」 

 

(広島県  N・N様)

私は広島はかなり縁が深い場所です。厳島神社もそうですが、「成功と幸せを呼び込む 手相力」の第5章にも書きました私のアストロ風水の人気運を司る月ラインが広島も通っていて、通信鑑定も多く申し込まれる場所です。N様の今後の開運をお祈りしております!



大須店は今、産声を上げています! 2009/03/23

実は、ここのところ、なぜか妊婦さんが大須店へ手相鑑定に沢山いらっしゃいます。

先日も3人連続で、私もさすがにシンクロ慣れしているのですが驚きました!

おそらく大須店がリニューアル・オープンなので「生まれる」とか「生まれそう?」な現象が起きているのだと思います。

私の自宅でもなんと、子供が4年前にもらってきた金魚が、つい先日、産卵(出産)したのです!これには面食らいました。金魚の産卵は初めて見ました。

その翌日に、生まれる夢を見ました。生まれる夢は大吉なんです。何か良いこと、ホントにあるかもしれません。(確かに当日、また取材のお話が飛び込んできました!)

それでは今日は久々にお客様の声をお二人、掲載したいと思います。

 

こんばんはNです。
 
アストロ風水とっても面白かったです!!
とても役に立つのが分かります。期待大です!
 
本当に、先週手相を見てもらってからイタリアはなんとなくやだなぁ~と
思ってました。ちょっと前までは行こうとしていたのに、自分でもなんで??
という気持ちで一杯でした。でも、ちょっと今日分かった気がします(笑)
 
そういえば、私は本当に運が良いようです☆
今日帰るとき、名城線が人身事故で止まってたんです。
最初は「おかしいな~私、運がいいはずなのにな?」
と思ってたんですが、やっぱり運がよかったです。
名古屋に行くには鶴舞線に乗れば帰れることが直ぐわかったので
まったく事故の影響を受けませんでした。
なおかつ、もしあの時ちょっとでも早く帰っていたら
私は必ず名城線に乗っていたから、事故のあった電車に乗っていたかも・・・
という可能性に気付いたらやっぱり、私は運がいいな!と強く思いました。
運が良いっていいですね。とても幸せです。
 
(中略)
 
そいうえば、今日まるちゃん先生は独立してよかったと言ってましたが
こちらこそ、独立してくれてとても良かった!うれしい!と思います。
独立してくれてありがとうございます。
 
では、今日は本当にありがとうございました。
お身体に気をつけてこれからも元気でいてください。

(Nさん、本日も有難うございました!お若いのにしっかりしていて私の若い頃に比べてみんな凄い!と感心しきりです。これからも頑張ってください!留学、是非、実現して下さい!)

 

今日はありがとうございました。

手相鑑定をしていただいたSです。

 

手相というのは

まんま、わたしの人生の地図と歴史が刻まれているようで

ず~~~~っとず~~~っと

専門の先生に見ていただきたいと思っていたので

やっと夢が叶いました。

 

人見知りをするタイプの?私ですが

まるちゃん先生のステキなお声と優しさあふれるオーラに

それだけで癒された気がしました。

うまく言えませんが手のひらに「気」を

感じたのは「気」のせいでしょうか????

 

スピリチュアルな考え方だと

自分の人生は自分でプログラムしてきたということですが

あまりにハードだと時に絶望してしまいます。

けれど、今日手相鑑定をしていただいたことで

何だか生きる希望が見えました。

「希望の光はありますか?」

のリクエストにたっぷり答えていただき

久しぶりに元気で幸せな気持ちになりました。

暗闇を手探りでさまよう

方向音痴の私にナビを装備したような?!

とりあえず、〇〇歳をお楽しみに

を、心の支えに頑張ってみたいと思います。

そしてまたナビを?最新版に更新しに伺いますので

その時はよろしくお願いしますね。

 

東に良いところがあると聞けば行って3日お泊りし

西に美味い物をみつければ食べに行き

そーゆーものに私はなりたい????

 

開運方位もフルに活用して幸せになりま~す!

私と同じ誕生日の大須鑑定所の繁栄と

まるちゃん先生に幸せを~!!!!!

 

(S様、メール、ありがとうございました。そうですね、昨年10月26日に大須店がオープンで、またリニューアル・オープンした時にいらっしゃるとは偶然を超えていると思いました。今後とも何卒宜しくお願いします)          

 



男性のお客様がなんと40%以上も。集中できる環境はこう呼び寄せました! 2009/03/22

早いもので3月も20日を過ぎてしまいました!

温暖な気候、大好きです。

名古屋も出身の秋田に比べればそうとう温かいのですが、名古屋の冬は結構、しんどいのです。。。

雪は降りませんが・・・そういえば今年は名古屋、雪で積もったことって、ほとんどなかった記憶が!

これはやっぱり地球温暖化のせいでしょうか?気になります。

さて、本日は3月最後の特別の「日曜日鑑定」で15名ほど鑑定させて頂きました。

先日も書きましたが最近は、男性のお客様が大変多いです。

スタッフに調べてもらったら、なんとここ数週間では男性の割合が40%!!

これは手相家まるちゃんの鑑定史上、最も男性が多い割合です。

以前からネットでチェックされていて今回の出版を機会に是非、みてもらおう!という方が多いです。

私はその鑑定の場に立ち会える喜びをヒシヒシと感じながら、鑑定しています。

実際の鑑定の際には、スタッフのおかげで電話も鳴りませんし、ミーティングもあるわけでなし、そういう極度に鑑定に集中できる環境ですので、驚異的な集中力で鑑定できるようになっています。

昨日なども、最後のお客様の時も清々しい気分で鑑定が出来ましたし・・・有難いことです。

実は、「成功と幸せを呼び込む 手相力」の発売日当日の朝に私に、見たことがない光景で鑑定を自分がしているイメージが湧きあがったのです。すごく幸福感があるイメージだったのです。

それで、その時に、「これは大須店は違う場所で鑑定したほうが良い」と、すぐさまに物件を探したのです。

それで幾つか出てきた中で、面白いもので、同じ合点承知ビルの3Fの一室があいているではありませんか。

そこが今までの広さの2倍くらいあって、非常に静かな場所だったのです。また、明るさも2Fに比べてかなり日照の点でも良かったのです。

それですぐさま、了解を得て、2Fから3Fへの引越しを断行したのです。

結果、以前よりも大須店においては鑑定の環境は格段にあがることになったのです。

「手相力」発売当日に思いついたので、何かひとつグレードが上がったのかもしれませんね。

私は自分のふとした感覚は大事にしています。思いつくと、必死にメモをとりますし(笑)。

そういう感覚って1本の電話で、すぐにおじゃんになってしまうものなのです。ですからいつも必死です。

結局、今、やっていることといえば、正月の2日間に数時間にわたって、思いが溢れてきたことを必死にノートに記録して書いたことを日々、実践しているんですね。

その場所は地元では大変人気がある宿泊施設で半年待ちなんです。ですので、私はその場所を抑えるのに必死なんです。

「成功と幸せを呼び込む 手相力」の内容のアレンジもその場所で考えましたし、私なりにどうしたら良いアイディアが浮かぶか分かって実行しているのです。

みなさんもそういう良い思いが浮かぶ場所ってきっとあるのではないでしょうか?

アストロ風水でそういう場所も分かりますよ!

さて、手相の有料まぐまぐプレミアムマガジンの読者の皆様でご希望の方に、4月3日にamazonキャンペーンの7大特典のうちのひとつ、手相家まるちゃんの音声ファイル42分をプレゼントさせて頂きます。

10分位のものを特典にされる方がほとんどと聞きますが、42分間もしゃべってしまいました(笑)

ご希望の方は「4月1日」に「読者プレゼント希望・(お名前)」という件名で、メルマガをご返信くださいませ。

1ヶ月は購読が無料ですので、お申し込みされるなら今がチャンスかも?!

ということで今週もまた1週間、盛り上がっていきましょう!

最後にブログで「手相力」を紹介いただきましたので掲載いたします。http://yorodzu.seesaa.net/article/115949055.html

「成功と幸せを呼び込む 手相力」の本質をズバッとついていらっしゃいます。さすがです!

 

 



1 / 3123