お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

良い習慣を身に付けて得をしよう! 2009/06/07

今日は日曜日。手相鑑定はお休みの日で日中は愛知県犬山市の成田山に出掛けて気分のリフレッシュしてきました。

いろいろなサイキックの方に「とにかく緑の多いところで静養して下さい」と言われる機会が多いのでそのアドバイスに素直に従っております、ハイ。

さてさて、「ヘルシア スパーリング」飲み心地良いですねわーい(嬉しい顔)

ヘルシアはここ数ヶ月飲んでいます。

種類も多いですね。「脂肪を消費しやすくする」なんて書いてます。

魅力的ですね、このフレーズ。ヘルシアは購入者の気持ちを掴んでいますね。

以前も少し書きましたが、ダイエットを始めて3か月半・・・ なんと9kgも痩せてしまいました。

お客様が部屋に入ってきて「あっ、間違えました!」と本当に別人と思ったようで鑑定の際には、「あの~私ですけど・・・」と笑えないようなこともあったりします。

3ヶ月はダイエットを継続すると良いと聞いていたので、頑張ってみたんですね。体質が変わるらしいです。3ヶ月あれば。

確かに食べようと思わなくなりました。間食は今は考えられないですね。

ただ、ある女性に「もうそれ以上、痩せないでください!」と言われて、はたと、「そうだ、痩せれば良いってもんじゃない」ことに気が付きました。

他の方からもそう言われたことがあったのですが、この方はいつもピタリ私の近未来を当てる方なので一目置いているのです。

以前のほうが良かったです!というお客様もいれば、今のほうが断然良いです!というお客様もいるし、十人十色の感想です。

今はサラリーマンらしさが全然なくなったらしいです。私は「へ~、そうですかぁ」と自分のことは案外、分からないものですね。

あと、ものすごく若返ったと言われます。

先日の講演会の時にも少し触れましたが、私は「今からこういうことをやりたいので、頑張ります!」という言葉はあんまり好きじゃないんです。

誰でも言えるじゃないですか。頑張ります!って。これ簡単ですし、楽ですよね。

それでいつまで経っても変わっていない人、うんざりするほど見てきました。

それは正直、カッコイイとは言えないかなと。

だからというわけではないですが、不言実行のほうが好きで、講演会の前にせっかくなので、変身した手相家まるちゃんになろうと思って、実際に講演会の時には、皆さんが驚かれるほど、変身して壇上に立ちました。

そういう意味では講演会は良い機会でした。

うーん、でもあの痩せる快感はちょっとやめられないかな・・・(笑)。