お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

ゾロ目の「出会いのハッピー・パーティー」のご報告です 2009/12/13

昨日、12月12日(土)に一宮鑑定オフィスにて「出会いのハッピー・パーティー」を開催しました。

それで当初、男性13名・女性12名が参加する予定だったのですが、ある男性1名が体調不良とのことで、「男女ともに12名」となりました。

ゾロメです!

 「12月12日開催 男性12名、女性12名」 !!!

驚きました!!

数字のシンクロですね。

今回は今年5回目の開催でした。今回が一番参加される方が多かったので、人数が多い分だけ、カップル成約率が下がるという法則が適用されるかな~

と心配していたのですが、ところがどっこい、今回もなんと「6組」ものカップルが誕生しました!

カップルになられた方、おめでとうございます!

カップルになられなかった方も他のパーティーや来年も行うであろう私の「出会いのハッピー・パーティー」に参加されたりして良いご縁をゲットして頂きたいと思います。

昨日のパーティーのご感想を頂きましたので紹介します。

 「まるちゃんさん、今日はどうもありがとうございました。

  (中略)

  毎回カップル率すごいですね~

  50%のカップル率ってちまたでは絶対ないですよ~~!!

  さすがです!!」

 

 「昨日ハッピーパーティに参加したKです。

 昨日はありがとうございました!

 あのパーティの後、素晴しい時間を過ごすことができました。

 実際参加するまでは正直不安な気持ちも大きかったのですが、素晴しい方々が多く

 とても良かったと思います!

 また年明けに鑑定にもお伺いしようと思います。

 今後とも宜しくお願い致します。」

今回、実は何度目かの参加の方も多かったのですが、全員ではありませんが、見事カップルになられた方もいます。

私の気づきとしましては「継続は力なり」ということです。

前回は緊張してあまり話せなかった方も場数を踏むことにより、リラックスすることが出来て、本来の自分を出せたようです。

参加費も5000円と他のパーティーでは考えられないほどお値打ちで、2時間で12名もの異性と仲良くなるチャンスって普通ないですもんね。

カップルになれなかった方も、短時間で12名もの異性と話すことによって恋愛運は間違いなくアップしていますので、これからも是非、頑張って下さいね。

今回は福岡県や宮城県など遠方からもご参加ありがとうございました!!

※昨日、パーティーの後で開催された限定10名の「丸井章夫☆超大成功!ビジネスセミナー」の様子は後日、お伝えします。