手相のスイッチを入れましょう!! 2009/11/30

私が鑑定中に、「せっかく良い手相なんですから、そろそろスイッチを入れましょう!」という言葉を発することがあります。

この言葉はもう一度、声高に言わせて頂きたいのです。

「せっかく良い手相なんですから・・・」には当然ながら、その方の手相の線や丘が発達していて良い状態であることを示唆しています。

それでも、現状、ご本人さんと手相の良い部分にはかなりのギャップがある場合もあります。

その場合、その方の手相の良い部分にポイントを絞って、「スイッチ」を入れることに注力されると良い結果になります。

 

例えば、月丘から運命線が昇っている場合で、お客様が「人間関係が全般的にいまひとつ」という自覚があれば、手相の良い点がまだ出ていないことが分かります。

そこで、月丘から運命線が昇るというこは「社交性で運を開いていく」ことですから、アドバイスとしてはそれを申し上げるのです。

そして、心の底から、そのことを理解してもらって、明日から、いえ今日から「社交性を高めていく」努力をして頂くことになります。

これが私のいうスイッチを入れるという意味です。

 

私の手相本「成功と幸せを呼び込む手相力」できっとあなたも自分の手相の良い所、優れている所を自覚できたと思います。

自覚できたならば、せっかくですから、知ってそれでおしまいということではなくて、

知ってその先を「活用すること」が本当に運を良くしていくためには必要なことだと思います。

 

ということで、11月最後の日の徒然草日記を閉じたいと思います。

明日から12月、師走ですね。

みなさんに負けないくらい、私も頑張りたいと思います。

それでは、また明日、お会いしましょう!!

 



手相の丘の持つ意味 「木星丘」について 2009/11/28

ホロスコープや星占いといえば女子高生の間でとても人気がありますし、どの世代の方にも広く名前が知られています。

この星占いと手相の相関関係は、主に西洋の手相家の間で指摘されてきました。

一部のサイキック(超能力者)や霊能者と言われる方達が受け取ってきた星の波動は、実は手相上に刻まれています。

星の波動には、それぞれ意味があるのです。

私は手相鑑定をすればするほど、手相上における星の波動について、特別に重要なものであるという認識を深めています。

例えば、金星丘が発達し、金星帯がしっかりと刻まれている方は、金星から圧倒的なパワーを受けている人です。

実際に、星は昼夜問わず、人間に対してかなり強い影響を及ぼしています。

星によって、そのパワーの種類にも違いが生じています。

手相には、驚くべきことに太陽系の各惑星からの波動がしっかりと刻まれています。

ご自身の手を見てみましょう。

どうですか? 薬指の下が盛り上がっていたり、手首の上の部分がやけに厚くみえたりしていませんか?

これから「丘」の説明をしますが、多くの人を鑑定してきた手相家でもない限り、丘が盛り上がっている、あるいは丘が貧相だという判断が、なかなか難しいと思います。

そこで、私は、この「丘」については、そこに線がある場合や、線が伸びていっている場合の意味についてもお話したいと思います。

「丘」に線があるか、ないかというのは誰でも分かると思うからです。

【丘の持つ意味】

◎木星丘
(キーワード)拡大、発展、公正、陽気、自信、善意、野心、寛大、統率力、哲学、独立心、名誉、権力、支配力、努力、向上心、穏和

木星(ジュピター)は大変巨大な惑星です。

あともう少し質量が大きければ、太陽になれていたかもしれないと言われる程です。

木星は「サンタクロース」のようにうれしいプレゼントを与えてくれます。

また、社会的な成功を約束してくれるという願ってもないような功徳があります。

私は木星丘に「向上線」が入っている人は、人生で必ず勝利すると判断しています。

逆にいいますと、成功している人には「向上線」が木星丘に入っていることになっているのです。

それだけ木星丘はラッキーなことを示す場所です。

木星丘が発達していると(盛り上がっていると)、その分野のカリスマ的存在になれます。

逆に発達していないと(盛り上がっていないと)、自分自身に自信が持てなかったり、委縮しがちになる方もいます。

また、ここに縦線があるととても良いです。

木星丘にある縦線が生命線から伸びていれば、「向上線」や「努力向上線」といわれる吉相で、必ず人生に勝利する人です。

また、感情線の先端が伸びて、木星丘に入る場合は、非常にエネルギッシュで、必ず願望を達成する大吉相です。

この解説があなたにとって参考になればとても嬉しいです。

 

 



不安感がない人はいない&突破口を開くには何らかの行動があって然り 2009/11/27

なんだか気持ちが落ち着かないなぁ・・・ということが、鑑定にいらっしゃるきっかけの方が多いものです。

将来に対する漠然とした不安、あるいは具体的な悩みを解消できずに不安感を持ち、日常の仕事をしていてもそのことばかり思い出すことがある!とおっしゃる方が多いです。

私もそういう感覚はあります。

誰でも大なり小なりあって当たり前で、逆に不安感がないという方のほうが珍しいのです。

もし「不安感がない」と堂々といえる方は逆に心配です。

なぜなら現状や未来を肯定的にとらえることは良いのですが、現状に満足し、安住している危険性があるからです。

ちょっとお話が脇に逸れましたが、結論を申しますと、不安感を根こそぎ「0」にするのは不可能に近いです。

ですが、明るく楽しく不安感を低減させていく生き方はあるわけです。

例えば昨年秋に鑑定にいらっしゃった女性で、金星丘にほくろがあった方がいました。

金星丘にほくろがあるということは、愛情になかなか恵まれにくい状態であることを示しています。

それをとれば本来の愛情運に戻るのですから、

「これは早速取ると良いですよ!」とアドバイスしたことがあります。

実は、それから私のアドバイス通りに、ほくろを病院に行って取りまして、その後、何が起こったかというと!これは私の近くにいた方は皆さん聞いていましたから、覚えている方もいると思いますが、3名の男性から「おつきあいして下さい!」と言われたとのこと!

これって凄いことだと思いませんか?!

アドバイスに素直になって、未来を信じて行動すればこその幸運です。

秘訣は明るく楽しく、その対象に向かってやり続けることなのです。

そして、それをやりつつ、自分の得意分野を1つか2つ、大いに井戸を掘るように、掘り下げていくと良いと思います。



たった1回の限定10名の「丸井章夫ビジネスセミナー」を開催します 2009/11/26

12月12日(土)14:00~15:00に

たった1回の参加費無料の「丸井章夫ビジネスセミナー」を開催することにしました。

運を良くしながら、本業や副業で大いに成果を上げたい方に、1回きりで、思い切って、私が講演と質疑応答をいたします。

通常の講演会と異なる点は、恋愛・結婚の話題が一切ないことで、ビジネスに関することだけをお話します。

現段階でお話しようとしている中身をお知らせすると・・・

●「マーケティング」の本当の意味とは?!

●簡単にHPを作成するコツとは?!

●売上をうまく上げない会社や、売上を上げない人のつまづいている点

●これをすれば必ず10倍うまく行く方法を披露する!!

●テクニックに決して走ってはいけない理由とは

●徳を高めない経営者はいずれ破たんする

・・・etc

盛りだくさんです。

今回は参加は「無料」ですが条件がございます。

こちらのリンクから「川島さんの1000万プログラム」を購入された方

http://tinyurl.com/yla9bjt

あるいは過去に私のメルマガを読んで、川島さんの1000万プログラムをお求めになった方

※ビジネスに関して意識の高い方だけ参加して頂きたいためです。

なお、以前、メルマガでいっていた「年内の勉強会」ということが今回の「丸井章夫ビジネスセミナー」になります。

今のところ、今後の開催の予定はありませんし、今回のセミナーをDVDにする予定もありません。

仕事運、ビジネス運も高めて頂きたいための無料セミナーです。

(川島さんの教材をお求めでない方でどうしても参加した方は、特別に参加費3万円で入場して頂きます)

限定10名ですので、ご希望の方は、トップページの「鑑定お問い合わせ」からエントリーして下さい。

12月12日(土)14:00~15:00

(受付開始は13時45分~です) 

場所は一宮鑑定オフィスです。

参加は無料ですが、川島さんの教材のDVDを受付でチラッと見せて下さいね。

それを確認とさせて頂きます。

ない方は入場することが出来ません。

(川島さんの教材をお求めでない方でどうしても参加した方は特別に参加費3万円で入場して頂きます)

なお、1000万プログラムの内容は触れることが出来ませんので、当日は私の今までの経験から生み出してきたことをお話いたします。

なお、当日の内容については決して外に口外しないことを誓約して、頂きますのでよろしくお願いします。

 

(お知らせ)

今朝、こんなメールを頂きました。

「いつもはまるちゃん先生はこういうキャンペーンとか特典をつけられる時は、一定期間やられたのに、今回は、2日間だけでたまたまPCを見ていなかったので、26日になってしまいました。

私みたいな人も多いと思うので、11月中とかにして頂けませんでしょうか?」

(北海道在住 K・Mさん)

なるほど・・・そうですね。確かに昨夜は25日までということで駆け込みで、かなりの方がダウンロードされまして、さきほど、特典DVDの発送をしてきたところです。

(今回はクロネコメール便で発送しております)。

私のメルマガも不定期ですので、たった2日間というのは申し訳なかったですね。反省しました。

ということで11月30日(月)までご購入の方にはもれなく「特典DVD」をお送りすることにいたしました!

人気の有料メルマガのバックナンバーを再編集し、各月あるいはまとめて、その場でダウンロード出来るようにいたしました。

クレジットカード決済、銀行振込のどちらにも対応しています。

決済後、すぐにダウンロードして読めますのでお勧めします。

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

これから新規に「完全版」(9000円)をご購入いただいた方にはご連絡を頂ければ、特別に「成功と幸せを呼び込む手相講演会」DVD(3980円)を無料でプレゼントさせて頂きます。

送料も無料です。

この超お得なキャンペーンは本日の11月30日(月)23時59分までです。

お見逃しなく!!

昨日ご購入されて特典DVD希望のご連絡を頂いたMさんからのメールです。

「こんにちは
 M・Kです

 お久しぶりです。
 娘はもう5ヶ月になります。
 子供の成長は本当に早くてびっくりです。
 まるちゃん先生の仕事の幅の広がり方にもいつもびっくりですが(笑)

 今回、キャンペーンということで「言霊パワー(完全版)」購入しました!

 超お得ですね~」

ありがとうございました!本日、発送させて頂きました。

 



ミスチルの新曲が楽しくワクワクします 2009/11/24

ミスチルのドームツアーがもうすぐ開始ですね。名古屋も2DAYSあるのですが、ソールドアウトです。

新曲の「ファンファーレ」大好きです。

2009.12.12(土)全国ロードショー 映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』主題歌です。

私は「ワンピース」の熱心なファンですので思わず書いてしまいました。(笑)

 

 

さて、人気の有料メルマガのバックナンバーを再編集し、各月あるいはまとめて、その場でダウンロード出来るようにいたしました。

クレジットカード決済、銀行振込のどちらにも対応しています。

決済後、すぐにダウンロードして読めますのでお勧めします。

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

これから新規に「完全版」(9000円)をご購入いただいた方には、メールにてご連絡を頂ければ、

特別に「成功と幸せを呼び込む手相講演会」DVD(3980円)を無料でプレゼントさせて頂きます。

送料も無料です。

この超お得なキャンペーンは明日の11月25日23時59分までです。

お見逃しなく!!

 

最後に・・・最近、講演会で様々なところに出没していますが、今度は12月3日(金)長野市内である会社の研修会で90分、手相講話をしてきます。

会社の研修会は皆さん、真剣で大好きです。もっと呼んでくださいね!!(笑)

 

 



モテ線こと「金星帯」が何本もある方や、クッキリ入っている方に贈る言葉 2009/11/23

昨日は11月22日、夫婦の日でしたね。

ご結婚されている方は昨日は日曜日で旦那様や奥様とラブラブでしたでしょうか?!

今日は祝日でしたが、久々に名古屋は大須で鑑定をしました。

大須は凄い人でしたが、私の鑑定オフィスも、11時~20時まで、休憩の間もなく忙しかったですね。

以前はスピコンとかスピマでしたか、名称が変わって、出たこともありますが、現在は毎日、何かの手相鑑定イベントに出ているような感じさえします。

 

さて、先日、ある女性の手相のお客様に「私、感受性が強すぎて、全てのものが気になって仕方ないんです。。。人生、どうしたら良いでしょうか?」と言われました。

その気持ちはよく分かります。私もそういう時があります。

私は金星帯が三重にも四重にもなっている手相です。

こういう手相の方は、ものすごく他人の影響を良くも悪くも受けやすいのです。

ですので、私は自分一人で出来ることを選びました。

他人の影響を受けすぎて、辛い思いを長年するよりは、何らかの分野で実力を付けて、独立するのもひとつの手法かと思います。

女性の場合は、意外な答えかもしれませんが、運命線が濃すぎなかったら「専業主婦」という選択も良いですよ!

運命線が濃い方は、仕事もしていくと、良い意味で外で発散出来て良いのです。

そうでなかったら、本当に大事な人とだけ、おつきあいして、無理をしすぎないことです。

自分を一番大切にしてくださいね。

自分がすごく幸せになったら、他人を愛してみてください。

自己犠牲の生き方を長い間していると鬱病になりますので、気をつけた方が良いですよ!



陽の照りながら雨の降る Cocco 2009/11/22

今日は11月22日、「夫婦の日」ですね。

今日は幸い、日曜日ということで、これから家族で、夫婦の日を実感すべく(?!)美味しいものでも食べに外出したいと思います。

さきほど、子供と公園に行ってきましたが名古屋は今日は結構、冷え込んでいて、誰も公園にいませんでした(笑)

ところで、秋だから・・・というわけでもないでしょうが時々、故人が偲ばれてたまらなくなる時があります。

先日は、命日が11月7日の筑紫哲也さんのことがどうしても気になって、いろいろと映像をネットで探してみました。

そうしましたら、偶然、Coccoが筑紫さんの番組で歌っていた時の映像を誰かがアップしてくれていて、久々に筑紫さんの笑顔を見ることが出来ました。

歌うCoccoを見守る、今は亡き筑紫哲也さんとの温かいやり取りがとても微笑ましいです。

Coccoは筑紫さんについて「Coccoなんかよ り、彼は沖縄に必要とされていた人」とその死を悼みました。

今、沖縄は普天間の問題で揺れていますが、早く危険な基地が移設されることを私も心より望みます。

橋本内閣の時に、普天間の移設が決まったのに、いったい何年経ったのか、考えされます。  

鳩山さんに期待しています。

Cocco TVライブ 陽の照りながら雨の降る

さて、手相家まるちゃんの人気の有料メルマガのバックナンバーを再編集し、各月あるいはまとめて、その場でダウンロード出来るようにいたしました。 

クレジットカード決済、銀行振込のどちらにも対応しています。 

決済後、すぐにダウンロードして読めますのでお勧めします。 

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

 

これはとっても便利ですね!ハートランドの10個の商品に対応しております。 

今まで全て私がお客様とのやり取りをしておりましたが、お陰様で、そのメールのやり取りも難しいほどの忙しさになってきました。

そこで、業者さんに委託することを考えました。

これで、この手相HPをご覧の皆さんも、わざわざ私に連絡せずに購入~ダウンロードできますのでお互いにとって、良い意味で時間の節約にもなろうかと思います。

ただ、私はみなさんとのメールのやり取りは嫌いどころか大好きですので、以前のようにお気軽にメールしてみてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

 

ダウンロードはこちらから ↓↓↓

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

 

(ご連絡)

11月25日~29日まで所用が出来まして、対面鑑定をお休みさせて頂きます。

ご了承くださいませ。



有料メルマガ「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」バックナンバー各月販売開始しました 2009/11/21

こんにちは!受付スタッフの夢乃です。

明日、手相家まるちゃんが更新する時間がありそうにもないもので、本日20日ですが、明日21日分の更新をお願いされましたのでアップします。

うまく反映されるかドキドキです。でも、失敗してもまるちゃんは怒らないので、助かりますが。。。

私も頑張らないと!

 

有料メルマガ「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」の創刊~昨年8月末までの毎日のメルマガ9か月分をまとめた「言霊パワー」は多くの方にお求め頂きました。

ありがとうございました!

先日、ご感想のメールを頂きました。

「言霊パワー完全版、無事受け取りました。

今、ちょうど二か月分読んだところですが、ものすごいボリュームと、濃くて面白い内容に、
感激しております!!

一気に読むのはもったいない気がして、少しずつ時間をかけて、噛み締めて読もうと思います。

全部読破したら、又、感想を送りますね。

ありがとうございました。」

(広島県在住 Oさん)

Oさん、いつもありがとうございます!!

この「言霊パワー」はPDFで総合計1000ページに迫るボリュームで、まさに言葉のパワーがあると思います。

また、本日より、よりお求めやすいように、1ヶ月ごとの分割販売を始めることにしました。

(9か月分全ての場合は自動的に「言霊パワー」バージョンになりまして9000円で450円お得です。)

※ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」から、「ご希望の月」をお書きの上、送ってください。

1ヶ月分が1050円です。以下にそれぞれの月のバックナンバーの内容を掲載しましたので、是非、アクセスしてみてくださいね!

というのも、その内容の紹介だけでも見ておくと、実際に購入して読まないまでも開運するために必要なことが実行できると思うからです。

例えば、「恋愛運を上げるためにはガラス磨き」とか、内容を読まなくても恋愛運を上げる意外なコツが分かったりしますので!

是非、アクセスしてみてくださいね!

↓↓↓

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2007年12月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/200811.html

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年1月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/post-58.html

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年2月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/post-59.html

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年3月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/post-61.html

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年4月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/post-63.html

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年5月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/post-64.html

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年6月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/post-66.html

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年7月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/post-68.html

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年8月度のバックナンバー

https://heartland-palmistry.com/2009/11/post-70.html

 

※ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」から、「ご希望の月」をお書きの上、送ってください。

1ヶ月分が1050円です。



心が晴れやかになり、今後の人生に希望が湧いてきます 2009/11/20

ハートランド 丸井章夫 様
 
丸井先生(^-^)

昨日はアストロ風水鑑定をありがとうございました!

やはり、丸井先生にお会いして鑑定していただくと、心が晴れやかに

なり、今後の人生に希望が湧いてきます。

私はもともと占いが好きでしたが、
本やインターネットでの四柱推命や

姓名判断などの占いの結果は「凶」ばかりでした。

しかし、前回の手相鑑定で、くよくよしていた気持ちは一掃され、視野が明るく広く、

ポジティブになれたと実感しています。

ひとつの占い結果だけにとらわれず、悪い結果であっても、自分から「吉」へ変えて

ゆく方法はたくさんある、と考えが変わりました。

そして今回、より良い人生を送りたい思いが強まり、アストロ風水鑑定をお願いしま

した。
 

私の幸運の場所は北海道・九州。

偶然にも新婚旅行を北海道に選び、すごく驚きました!

確かに、今までの暗い自分が明らかに変わり、穏やかな気持ちで毎日を過ごしており

ます。

また、主人のご両親が九州出身であり、行く機会がありそうなので、今から楽しみで

す。

 

今まで、海外に縁はありませんでしたが、なんと!海外にもたくさん

幸運の場所があると判明し、
尚且つ、前回の手相では「人生の後半は、旅行線がた

くさん出ている」と鑑定していただいたので、
いつか自分が海外旅行するイメージ

も湧いてきて、本当にワクワクしています。
 
これからも、自分自身の

日々の努力と感謝を忘れず、本当の意味での「吉」に向かって行きたいと思います。 /> 
ありがとうございました。
 
(岐阜県在住 N・S様)



手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年8月度のバックナンバーのご紹介

いつもご覧頂きましてありがとうございます!

有料メルマガの手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【手相・方位・易・占星術はここで極めよう】

2008年8月度のバックナンバーになります。日付・ページ数はカットしてあります。

PDFでの各月の販売を開始しました。(1ヶ月は1050円)

この2008年8月度が欲しい方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」からお申し込み下さいませ。

【1】手相家まるちゃんの開運への道じるべ「開運する色がある!」
【2】キローの手の言葉 「てのひらの丘とその意味」
【3】ちょっと実用的なお話 「今、動画の時代に突入しています」

【1】手相家まるちゃんの開運への道じるべ「玄関に鏡を置かない」
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「無料手相カウンセリングを継続して分かること」
【3】ちょっと実用的なお話 「長生きするのは睡眠時間をしっかりと」

【1】メルマガ版徒然草日記「ヤフーの無料占いはどこまで当たっているか検証しましょう!」
【2】ちょっと実用的なお話 「長時間、事務仕事の皆様へ!!」」

【1】メルマガ版徒然草日記「徹底的に目標に向かうが、徹底的に忘れることも大切!!」
【2】キロー「手の言葉」 手の線と記号の研究 スクエア その1
【3】実用的なお話 「リック・ルービンに学ぶ人生論」その1

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「地理風水は食べ物も有効にと教えてくれる」
【2】キロー「手の言葉」 手の線と記号の研究 スクエア その2
【3】実用的なお話 「リック・ルービンに学ぶ人生論」その2

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「指輪をするにも鉄則がある!」
【2】キロー「手の言葉」 手の線と記号の研究 スクエア その3

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「変形マスカケの流年について」
【2】皆さんからのお便り

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「北京オリンピックが始まりましたが」
【2】通信鑑定と直接の対面鑑定の違い

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「言霊マーケティング」
【2】心肺蘇生活動ご協力のお願い

【1】メルマガ版徒然草日記「自分を嫌いにならないで、長期間のお休みを過ごすコツ」
【2】手相家まるちゃんの風水講座 「部屋を思い切り変えてみましょう!」
【3】手相家まるちゃんのお勧めの無料メルマガ【ハタと膝を打つ成功法則入門】

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「おめでとう!北島選手!」
【2】手相家まるちゃんのよもやま手相講座 「ほくろ取り」
【3】昨日のお知らせの続きです ソウルプロダクツ<魂の具現化工場>

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「方位学は行っただけではダメ」
【2】手相家まるちゃんのよもやま手相小話 その1「嬉しいお話!」
【3】手相家まるちゃんのよもやま手相小話 その2「木星丘に縦に走る向上線」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「吉方位は借金してでも?」
【2】手相家まるちゃんのよもやま小話 その1「知っていることは強み」
【3】手相家まるちゃんのよもやま小話 その2「継続は力なり」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ手相講座 「ワンマンタイプな運命線」
【2】手相家まるちゃんのよもやま小話 その1「おじさん考」
【3】手相家まるちゃんのよもやま小話 その2「感情線から幾つもの支線」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記 「習慣になれば凄い力」
【2】手相家まるちゃんのよもやま小話 その1「占いは生かしてこそ」
【3】手相家まるちゃんのよもやま小話 その2「糖尿病やその他の病に注意!」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記 「長崎の平和公園で」
【2】手相家まるちゃんのよもやま小話 「当り前の神秘」

【1】キロー著「手の言葉」翻訳 「神秘十字」その1
【2】手相家まるちゃんのよもやま小話 「運命線についてもう少し語ろう!」

【1】手相家まるちゃんの最新情報について

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記 「30年! 」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「職業と金運と質問にお答えします」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記 「社長たる人格」

【1】手相家まるちゃんのショート・エッセイ 「既成概念を超えよう」
【2】手相家まるちゃんの誌上手相講座「激しい感情線とおとなしい感情線」
【3】皆さんからのお便りコーナー!

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記 「読者参加型・発展型~」
【2】キロー著「手の言葉」神秘十字 その2
【3】皆さんからのお便りコーナー!

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「読者参加型・発展型~」その2
【2】言霊名刺セミナーが名古屋で初開催されます!
【3】皆さんからのお便りコーナー!

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「読者参加型・発展型~」その3
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記 「メモで運が向く?お話」
【3】皆さんからのお便りコーナー!

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「手相とは何か~潜在意識が顕れる不思議」
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「手は高度な運命受信機」
【3】もっと知りたいコーナー 「柳澤 諒さん」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版手相講座「生命線と知能線の離れ型」
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版手相講座「生命線と知能線の起点の流年が遅い場合」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「手相から分かる開運期を10倍活用する方法」
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版方位講座「方位学の基礎を復習しましょう!」」

【1】メルマガ版徒然草日記「月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがある」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「私の手相鑑定について」

【1】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「島や障害線を乗り越えて本物になる方法」

 



1 / 3123