お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

手相家まるちゃんのスーパー毎日占い 2008年5月度のバックナンバーのご紹介

いつもご覧頂きましてありがとうございます!

有料メルマガの手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【手相・方位・易・占星術はここで極めよう】

2008年5月度のバックナンバーになります。日付・ページ数はカットしてあります。

PDFでの各月の販売を開始しました。1ヶ月分が1050円です。

この2008年5月度が欲しい方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」からお申し込み下さいませ。

 

【1】「一番大切なことは積極的な心と思い」 中村天風氏の言葉
【2】Skype で手相の通信鑑定を始めることになりました
【3】「象位」(しょうい)とは何か その2
【4】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記 イラストメーカー

【1】「自分に素直になれば良い」そこに答えが眠っています
【2】自己犠牲でない幸せを求めるには原点を思い出して!
【3】最近の結婚観と結婚事情について
【4】鑑定の時の謎のグッズ?!土偶

【1】「開運する人、開運しない人」
【2】手相家まるちゃんのお勧めBOOKS
【3】サイキックと手相家の違い

【1】手相家まるちゃんの手相講座「思慮線」
【2】手相家まるちゃんの気学講座「今年の節分以降の北方位と南方位について」
【3】合点承知ビルが今、熱い!! その1

【1】手相家まるちゃんの気学講座「絶対に自宅から方位を計測しましょう」
【2】合点承知ビルが今、熱い!! その2
【3】ちょっと実用的なお話 全米テレビチャンネルへの広告配信

【1】手相家まるちゃんの手相講座「爪を切る時間帯について」
【2】人が気を吸収する時間
【3】ちょっと実用的なお話「ブログデザイン」

【1】「お医者さまが語る手相上のほくろと足裏のほくろについて」
【2】手相家まるちゃんの気学講座「お金の貯まる方位って凄い!!」
【3】ちょっと実用的なお話 「FreeMind(フリーマインド)」

【1】手相家まるちゃんのこれだけは言わせて 「知識は運の源だ!」
【2】手相家まるちゃんの手相講座「手のひらの大きさに感動する」
【3】手相家まるちゃんの今日の一言
【4】ちょっと実用的なお話 「火事の夢」

【1】手相家まるちゃんの気学講座 「年盤と月盤について」
【2】手相家まるちゃんの印鑑のお話
【3】ちょっと実用的なお話 「女性パワーを活用しましょう!」
【4】手相家まるちゃんの手相講座「結婚線が2 本ありますが、2 回結婚しますか?」

【1】手相家まるちゃんの姓名判断のお話
【2】手相家まるちゃんの手相講座「障害線について」

【1】「親指の曲がる角度で思考の柔軟性が分かる?!」
【2】良い占いを通じて日本と世界を元気にしよう!
【3】手相家まるちゃんの超話題のお勧めBOOK!「3 つの原理」

【1】手相家まるちゃんの気学講座「天道は毎年、どの月にあるか」
【2】手相家まるちゃんの手相講座「知能線と生命線の起点が遅い方」
【3】タロットの覚え方

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その1
【2】手相家まるちゃんの手相講座「知能線と生命線が離れている方」
【3】ちょっと実用的なお話 「注目されるには何か工夫が必要です」

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その2
【2】手相家まるちゃんの手相講座「生命線が大きく張り出している方」
【3】ちょっと実用的なお話 「100回言えば人間は変わるのか?!」

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その3
【2】手相家まるちゃんの手相講座「ほくろを気にしてみると意外と多い」
【3】ちょっと実用的なお話「長い連休にご注意あれ」

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その4
【2】手相家まるちゃんの手相講座「手の色が急に変わった時は健康が・・・」
【3】ちょっと実用的なお話「周囲にいる方の年収であなた自身の年収が・・・」

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その5
【2】手相家まるちゃんの手相講座「運命線を伸ばそう!」
【3】ちょっと実用的なお話「相性にとらわれないのが極上の生き方」

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その6
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記 「人間関係が人生を決める」
【3】ちょっと実用的なお話「マイピク」

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その7
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「自分のHPを持とう!」その1
【3】ちょっと実用的なお話「馬が走らない原因とは」その1

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その8
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「自分のHPを持とう!」その2
【3】ちょっと実用的なお話「馬が走らない原因とは」その2

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その9

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その10
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「結婚するために」
【3】お便りの紹介

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その11
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「はたらくげんき」
【3】お便りの紹介

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その12
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「WEBで手相判断!」」
【3】お便りの紹介

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その13
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「大切な運命鑑定書」
【3】お便りの紹介

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その14
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「早起き手相家宣言!」
【3】世にも不思議なボイドの時間帯

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その15
【2】「早起き」で脱メタボ 夜型生活改め仕事能率アップ
【3】ちょっと実用的なお話 ☆ オリジナルのブログデザイン

【1】手相家は手相を見て最初に何を思うのか?!その1
【2】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その16
【3】ちょっと実用的なお話 「大須」は復活の場所?!

【1】手相家は手相を見て最初に何を思うのか?!その2
【2】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その17

【1】手相家は手相を見て最初に何を思うのか?!その3「気色を診断する」
【2】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その18
【3】「お勧め 占いを知るBOOK!」最新占星術入門増補改訂版

【1】手相家まるちゃんの気学講座「気学を学んでいこう!」その19
【2】手相家まるちゃんのメルマガ版徒然草日記「人を救うということについて」
【3】お便りコーナー