私の考える良いサイキックと気をつけたいサイキックの違い 2010/08/18

時々ご縁があってサイキックのかたとお話をする機会があります。

私はアストロ風水開運法にも書きましたが

サイキック肯定派の一人です。

ただしサイキックの方も万能ではありませんので
私なりの考えを簡単に書きます。

私の考える良いサイキックとは

・そのサイキック自体が運が良く人気がある

・嫌な予言はしない

・明るく発展的なアドバイスができる

 

逆に避けたいサイキックは

・身なりに無頓着で人気もない

・ネガティブな予言で惑わす

・アドバイスが具体的でない(抽象的過ぎる、どうにでもとれる)

などなどがあると思います。

 

私も日々何か選択することが多いのですが

あまりにも詳細にサイキックに聞き過ぎると身動きがしづらいので

大事なことの方向性があっているか

あるいは自分を守護しているであろう存在が

自分に望んでいることは何か

ということを聞くくらいにしています。

ご参考までに(^-^)/

また特定のサイキックを擁護したり非難することも

ありませんのでご了承ください(^-^)/

 

(お知らせ)

・8月19日(木)は一宮店にて終日鑑定を行います。

・8月20日(金)は大須店での営業です。

・「アストロ風水開運法」が好評で増刷(2刷)、楽天ブックスはあと1冊で売切れです。http://bit.ly/rakuten-astoro