アストロ風水のお礼のメールが多いんです! 2010/08/28

連日、鑑定のお礼のメールを頂きますが、手相の他にアストロ風水の鑑定のお礼も多いんです。

 

先日、ミクシィのメッセージでこのようなメールを頂きました。

「12月から浜松で店長としてスタート切ることになりました手(チョキ)

木星ラインが浜松にあることを早めに知ることが出来たことに感謝します富士山やっと自分の土俵で勝負できるのでこれから楽しみですねexclamation ×2

 

ミクシィは絵文字が使えるので臨場感ありますねぇ~!

彼は1年ほど前にアストロ風水鑑定を行いまして、浜松に幸運を呼び込む木星ラインが通っていることが判明しました。

彼はその時に「いつか浜松で仕事が出来たら最高ですよね!」と言っていましたが

こんな短期間でその幸運をもたらす土地に縁ができたことが素晴しいと思いました。

(彼は現在、関東に住んでいて占いに非常に詳しい男性です。)

 

振り返れば、私自身、海外旅行は今まで全てアストロ風水で幸運の土地を割り出して、吉方位の時に行くという

「最大吉」のアストロ風水旅行を行ってきました。

そのおかげで非常に良い結果を今までも残してきたと感じているんです。

この間も鑑定の際に

「まるちゃんを一家に一台置いておきたいわ!」とあるおばさまに言われまして(苦笑)

まぁ、一台というのは笑ってしまいましたが。。。

占い師は自分で占いが出来るので便利といえば非常に便利です。

 

余談が長かったですね。

最後に手相の鑑定のお礼のメールも頂いたばかりのものを掲載します。

 

「手相家まるちゃんこと丸井章夫先生へ
 
お礼のメールが遅れて申し訳ありません。
先日、一宮オフィスにて鑑定していただきましたKです。
その節はどうもありがとうございました。
 
初めての占い・鑑定で、始まる前は期待と不安でどきどきだったのですが、
まるちゃん先生のやわらかい雰囲気と穏やかなお話し方で、すぐにそのドキドキも吹き飛び、
素になって(笑)ご相談できました。
 
鑑定については、「なんでそんなことまでわかっちゃうの?!」と思うほど、
過去のことをずばり当て、本当に驚きました。
後日会社の同僚に「すごくない?!!」と言いまくりました(笑)
 
(中略)
 
こんなに気分が楽になり、本当に先生には感謝しております。
 
でも、今となっては、あれもこれも相談すればよかったと、
鑑定前の準備不足を悔いております・・・。
 
また、ぜひご相談に伺わせてください!
そのときはまたよろしくお願いいたします。 
 
今年は例年に増して、残暑が厳しく長引きそうですが、
お体に気をつけ、ご自愛くださいませ。」

(愛知県在住 K・Sさま)

 

「あれもこれも相談すれば良かった」と鑑定後におっしゃる方も多いですね。

でも、人生の中でここ一番という時に「はっきりと1つ」でも分かるとすごく良いと思います。

あれもこれもの場合は総合鑑定をお勧めします。(ただし、出生時刻が分かり、それが正確でなければいけません)

占いは活用してなんぼのものだと私は思っていますので、具体的にアドバイスさせて頂きますよ!

いつもお客様の未来の幸せを祈念しております。

 

(お知らせ)

・インド占星術についての予約を9月1日~予約開始予定にしておりましたが、サイト作成が少し遅れておりますので、予約開始を多少延期させていただくことにいたしましたのでご了承ください。

 

・◆ 手相家まるちゃんの大開運!言霊パワー(9ヶ月分完全版)久々のご紹介です!

  1000ページ以上の開運冊子です!!

  ⇒ http://bit.ly/happy-melmaga

私が汗水流して渾身の勢いで執筆したまぐまぐプレミアムメールマガジン(有料メルマガ)手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【手相・方位・易・占星術はここで極めよう】 の創刊号から9ヶ月分を再編集してよみ易くPDF形式にした「開運を目的とした読み物」です。

占いについて深く考察し、日常生活に本当に役に立つ学問として、あなたの生活を豊かにさせるメルマガの再編集バージョンです!

1ヶ月分が1050円ですのでこの完全版は本来9450円なのですが、450円オフとまとめて購入されますとお値打ちでお得です。

ダウンロード後に解凍してお読みくださいませ。

  ⇒ http://bit.ly/happy-melmaga

 

・「アストロ風水開運法」好評発売中です(現在、2刷です)

お求めはこちらをお勧めします→  >http://bit.ly/b90DY2

 

・私の鑑定については現在9月末までの鑑定予約が可能です。鑑定のご予約はこちらからお願いします。
↓↓↓

>https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!