手相って素敵なものだ! 2010/11/27
今日は土曜日で手相鑑定がお休みの日でしたので、自宅の大掃除を頑張りました!
そうしたら、過去、書いていたノートや手帳、また珍しい手相の古書などが出てきまして、ついつい中身を見て、「そういえば、以前はこういうことを考えていたんだ!」などと追憶をしていました。
数年前の予定では、今年3月に出版となった「アストロ風水開運法」(「成功と幸せを呼び込む手相力」に続く2冊目の本。現在2刷)は3冊目として、出版したいと考えていたようです。
2冊目と3冊目の内容が入れ替わった感じになりますね。
また、掃除をすると頭の中もスッキリしてきて、3冊目の本の内容もだいぶ見えてきました。
そういう意味では有意義な週末でした。
さて、私が鑑定の冒頭でいつもお客様に聞くことがあります。
「全般的に見ていきますが何か特に知りたいことはありますか?」とだいたい聞きますね。
それで皆さん恋愛だったり いつ結婚できますか とか仕事について聞きたいとおっしゃいます。
それはもちろんしっかりと見させて頂きますが、もうひとつ私が考えることがあるのです。
それは 本来の鑑定に来て頂いた意味 についてです。
先日も緊急のことですのでぜひ相談に乗って頂きたいと問い合わせをもらった男性を鑑定しましたが、相談の内容以外のことで将来の大きな変化についてまず目に映りました。
それで最初はご相談の内容を的確にお話していったん落ち着いたところを見計らって、
「実は今日の鑑定はどちらかというとこの問題を解決しにいらっしゃったのかもしれませんね。」
といいながら指摘するのです。
この男性の場合は数年後の肺の状態の悪化のことが出ていました。
そのことをお伝えするとやはり自覚症状があるというではありませんか!
しかも去年の健康診断で医師の指摘もあったとのこと。
そこで禁煙を自ら絶対にします と言っていただきました。
肺の悪化を防ぐことが出来れば(回避できれば)かなりの長寿だったからです。
これは鑑定にいらっしゃらなければ見過ごしていたかもしれないことだったのです。
こういうことがありますので、私も鑑定の際はかすかなサインも絶対に見逃さないように真剣に手相を見つめているのです。
それで時々、お客様に「目力がありますね」とよく言われています。
もちろん笑いのある鑑定の時もありますが、いつも一期一会の精神でベストな鑑定をできるようにしているのです。
手相で未来が分かるので、とても便利ですし、このまま行けばこうなる!と分かれば対処ができるというものです。
ホント、手相って素敵です。
(丸井章夫)
※鑑定のご予約はこちらからお願いします。12月4日(土)に特別に追加鑑定を行うことにしました。(明日も満席の為、リクエストにお応えしました)
↓↓↓
https://apsrv.net/resv/maruchan/
11月30日まで鑑定にお越し頂いたお客様全員に金券1000円OFFのチケットをお渡しすることにしました☆
(次回の鑑定の際に使用できます。有効期限は来年5月31日までで、ご本人様、ご家族、ご友人様にもお使い頂けます。
※粗品プレゼントから金券に変更させて頂きました。ご了承くださいませ)