お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

今年1年、有難うございました! 2010/12/31

手相家の丸井章夫です。いつもありがとうございます。

今年も残すところ、本日のみとなりましたね!

このHPを読んでくださっている皆様、いつもご購読いただき本当にありがとうございます。

今年も1年間 大変お世話になりました。

私の住んでいる愛知県は今日は初雪であいにくの天候ですが、みなさんのところはいかがでしょうか?

個人的に今年を振り返ってみたいと思います。実は会社員の時はどの部署に

いてもなぜか社内報の編集長を任命されていました。

毎年、社内ベスト10みたいな記事も自分で書いていました(苦笑)

それはそれで結構、書いていて楽しかった思い出があります。

(1位)メルマガを毎日(のように)配信出来たこと!

1位が意外と思われるかもしれませんが、今年の後半は毎日のようにメルマガを書くように習慣づきました。

何が何でもメルマガを執筆するというのは、理由があります。

開運に関することを配信して、閉塞する日本を少しでも良くしたいとい

気持ちからなんです。

読者の皆さんから毎日、感想を頂いたりしてダイレクトが反応が嬉しいから

でもあります!

(2位)3月に「アストロ風水開運法」を出版

1年ぶりの書籍を出版することが出来ました。

みなさまのおかげでアマゾン総合2位という輝かしいセールスを記録しました。

また、売れ行き好評で5月には増刷になりました。

世の中では方位以外にも開運できるツールがあるということで驚きを

もって本書が受け入れられました。

(3位)新店舗での鑑定を開始

11月に一宮店、大須店を閉店させて、同月に現在の新しい店舗での鑑定を

スタートしました。この店舗の環境は本当に素晴しく、以前よりも鑑定に

集中できる環境を生むことが出来ました。

(4位)作家の方々と交流が始まったこと

2月以降、ベストセラー作家の皆さんとの交流が始まりまして、

大変刺激を受けています。また、様々な応援を頂くようになりました。

本当に有難いことだと思っております。

(5位)東京・大阪・名古屋で講演会を開催

昨年は名古屋での講演会でしたが、東京、大阪でも開催することができました。

その時にいらっしゃったお客様が、その後、実際に鑑定に多くの方が

いらっしゃっています。

6位以降は割愛しますが、ラジオやテレビの出演など様々あった一年でした。

みなさまとの鑑定での出会いがモチベーション・アップにもつながっています。

「しょうがっこうをおくる会」に本も沢山送ることが出来て、ほんの少しですが

社会貢献が出来ました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。



やる気と根気 2010/12/20

こんばんは!手相家の丸井章夫です。

今日は2ヶ月ぶりにまぐまぐから発行している恋愛系のメルマガも配信することができました。

恋愛系のお話も将来、本になるといいなぁ~と思っています。

思うこと、想像することは、良いモノであれば潜在意識がきちんと導いてくれるようです。

 

ところで、最近は新しい鑑定オフィスで鑑定するのがとても嬉しいです。

あの空間は私が多くの鑑定を受けた中で最も居心地が良い空間になりました。

相当に凝っていますが、家相や風水にも人一倍気を遣って、ようやく念願の理想とする鑑定場所をつくれたように思います。

そのおかげで、新店舗での鑑定を始めてから何人、鑑定しても本当に疲れなくなりました。

以前でしたら自宅に帰ってきたらメルマガ書いて、バタンキューでしたが、メルマガの執筆以外にも一日に沢山のことが出来るようになりました。

感謝ですね!

さて、私はあまり自分で限界を設けないタイプですが、どうしてそう思えるかといいますと、基本的に、人間は能力は一緒ではないか?と心底から考えているからです。

できる人と一緒ぐらいに時間をかけたり、あるいは出来る人以上に時間をかければ、なんとか出来るのではないか、と思っています。

それで、このような考え方になったのは遡ると中学生時代の部活動で強烈な先生に出会ったからだと断言できます。

私は陸上競技部に所属して短距離専門の選手でした。

小学生の頃から、市内レベルの大会であれば短距離は必ず入賞していました。

ところが中学校1年生の時の忘れもしない春の運動会の時の100m競争の時に肉離れを起こして転倒したのです。

それからというもの、足をひきずって歩くようになり、恥ずかしいお話ですが、足をひきずらないで歩く練習を顧問のS先生に命じられたのです。

来る日も来る日も、私は校庭を何周もするのです。

半年ほど続いたでしょうか。

今度はS先生は、私を短距離のメンバーからはずしました。

これはすごく悔しかったのですが、まだ足の復調が芳しくないため仕方のないこ
とだった

と思います。

私は3種競技Bの選手に転向ということになったのです。

3種競技Bは400mと幅跳びと砲丸投げの総合記録で競う競技です。

走るのは自信があった私ですが、砲丸投げはなかなか距離が出ません。

それでもひたすら練習するしか能のない私を見ていたS先生はこうつぶやいたの
です。

私は3種競技Bの選手に転向ということになったのです。

3種競技Bは400mと幅跳びと砲丸投げの総合記録で競う競技です。

走るのは自信があった私ですが、砲丸投げはなかなか距離が出ません。

それでもひたすら練習するしか能のない私を見ていたS先生はこうつぶやいたの
です。

「俺は現役時代、三段跳びの選手だった。出来る奴は一番練習するんだ。」

そして

「一番強いものが、一番練習するんだ」

と続けました。

正直、ヒェ~なんてこと言うんだ!と思いましたが、その言葉にあまりにも

重みがあって今でも鮮明に脳裏に焼き付いているのです。

そのS先生、実は身長が決して高くありませんでした。逆に低いほうです。

そのS先生が現役時代に三段跳びで東北記録を保持していたそうなのです。

このことは後日、先輩に聞いて初めて知ったことでした。

普通、三段跳びは身長に恵まれた選手がトライするものですが、S先生は

果敢にも挑戦したそうです。

S先生は体育の教師でしたが、全身ゴムマリのような弾力性のある全身バネが

あって、あのS先生なら、東北記録保持者と聞いても、うなずけるものでした。

その先生は赴任する学校全てを陸上競技大会で優勝させていたので、自分たちの

時代はかなりプレッシャーだったのですが、なんとか私が在籍する3年間は

毎年、優勝を飾ることが出来たのです。

逆にいえば、S先生が教えることで誰であれ、成功できたのです。

その時に私は、とにかく人間の能力は変わりがないんだ!と心底、思いました。

今の私につながっているのです。

人間に根本的な能力の差がないのであれば、あとはやる気と根気ではないのかー

そう真剣に思っているのです。



旅行線が出ている方は遠方に幸せが眠っている! 2010/12/19

昨日の手相鑑定には千葉の方や横浜の方など遠方からのお客様が大変多かったのでとても印象に残っています。

そのお客様にあったのが「旅行線」です。

旅行線を持っている方は様々な環境の変化に強い人です。 
 
旅行線は生命線の下部から手首向かって少し弧を描く線です。

国内、海外問わず旅行好きの人に出たり、出張がちな方や場合によっては非常に多忙な方に出ます。

一言で言うと「アウトドア派」

仕事で一日中、事務所や室内で働くと、非常にストレスを抱える体質ですので、気分転換を多めにすると良い相ともいえます。

まずは開運旅行に行くとビックリするくらいに開運してしまうのも、この旅行線をお持ちの方に大変多いので、もし年末年始に吉方位があるのであればぜひ行かれることをお勧めします。

なお、生命線と知能線の起点が離れている方で、旅行線がある方は、かなりの確率で海外留学をする方です。

遠方に幸せが眠っている方で、一度でも地元を離れることが幸せへの近道ですね!

あるいは遠方のセミナーなどに参加することもチャンスを広げる行動になります。

 

実は私も旅行線がハッキリ出ています!

私の地元は秋田ですから、現在住んでいる愛知県はかなり遠いほうだと思いますので、ズバリ、当たっていると思いますネ。

大学時代は日本全国を旅行して、見聞を広めたものです。懐かしいなぁ~!

 

なお、今日はお勧めのHP 「開運の方位学」もご紹介しましょう。

http://www.houigaku.net/

「開運の方位学」では「本命星」による「毎日の開運のアドバイス」や「本命星と月命星」による「毎日の吉方位」を無料・登録不要でお伝えしています。

Flashによる無料・登録不要・無広告開運ブログパーツ「Nine StarKiAstrology」や、

PCデスクトップに常駐し何時でも占いができるAdobe AIRによる「開運AIR」を配布中です。

 

 

(お知らせ)

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。
↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

大好評につき延期しました!12月20日に鑑定にお越し頂いたお客様全員に金券500円OFFのチケットをお渡しします☆

(次回の鑑定の際にに使用できます。有効期限は来年4月末日までで、ご本人様、ご家族、ご友人様にもお使い頂けます。)



私の鑑定の特徴と特色 2010/12/17

私の手相鑑定を中心とする鑑定の特徴は様々あると思いますが、自分で気がついて自覚があることをここで簡単にまとめておきますね。

私、丸井章夫の鑑定には

「未来は明るい!現状をきちんと把握して、これからの明るい未来を占いを通じて作って行こう!」

というポジティブさがあります。

 

ですから、鑑定にいらっしゃるお客様の未来をなるべく平易に分かりやすい表現で、アドバイスします。

そういうポリシーがありますので、ごくごく少数とは思いますが、お客様に声を荒げたり、失意のどん底につきおとすような占い師とは一線を画していて、とても明るくポジティブな鑑定になっているのが私の鑑定です。

さらに自分のことを言うのは恐縮ですが、かなり運の良い人間で、各界で活躍していらっしゃる方々との交流も数多くありますので、鑑定中に、占い以外での具体的なアドバイスもすることがあります。

 

また、お客様の開運時期を的確に指摘することができるのは一種の才能かもしれません。

他の占い師の方が分からない開運時期を導き出せ、そして的中させることが多いのは、多くの占術に親しんできたことが大きいと思います。

 

私は占いは幼少の頃より慣れ親しんできたもので、それこそ高校時代からは手相や西洋占星術の知識はかなりありました。

それを実際に確かめるべく大学時代より実践的な占いをするようになりました。

私の占いのキャリアは既に19年を越えていて、実年齢が38歳であるのに、占いのキャリアが長いのは若い時分から、実際に占いをしていたからという理由です。

ですから、年季があると言って問題ないと思いますし、長年の占いの経験はかなりの財産になっています。

 

また、実際に占いに役に立っていると思われるものに、長年のビジネスマン人生があります。

私のビジネスマン人生は営業から始まり、総務、人事、教育分野、広報、IRなど幅広く専門性もしっかり培ってきました。

その中で、社会人としての礼節、仕事の進め方、人間関係の構築の仕方など様々なことも学びました。

また、マネジメントについてもかなりの勉強もすることになりました。

昇進や昇格の心理状態も、降格の心理状態も、社内の女性同士の意思の疎通の難しさも、社内の人間関係の難しさも、よく分かっているつもりです。

また社内の人事異動の時の心理状態、多くの役職者が体験するストレスもよく分かっているつもりです。

そういった経験は、他の職種を経験したことのない占い師さんにはないものだと思います。

そして、占い師は誠実なアドバイザーという立場であらねばならないはずです。

 

私は「性善説」「性悪説」そのどちらの立場でもなく、ただ、人間を暖かく応援することしかできないと考えて鑑定をしています。

 

実は人は、今すぐ幸せになれなくても、今後いつ自分が幸せになれるかが分かれば、幸せになれます。

私はカウンセリングの資格を取得していて、鑑定以外にもカウンセリングを行いますが、カウンセリングを行っていて、もどかしいのが、この「いつ幸せになれるのか」をその場では言えないことです。

しかし、私の鑑定ではそれをしっかりと伝えることができます。

また、具体的な開運の方法(仕方)についてもアドバイスすることができます。

このことが本当に嬉しく思えるのです。

 

私は過去に自分も若い時に占いを受けて、人生の希望を持った人間です。

私もかつては様々なことで壁にぶつかって、深く悩んだ経験がありますが、その都度、精度の非常に高い手相や西洋占星術などの占いで自分で占い、活路を見出してきました。

(また、アストロ風水方位学という新しい分野の開運学も見出して、出版し、世の中にその存在を知って頂く機会もできました。)

ですから、みなさんにも、占いで人生の希望を持って、進んで頂きたいのです。

 

(手相の知識については拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」(実業之日本社刊)で学ばれてください。非常に分かりやすく手相を知ることができるはずです。)



水嶋ヒロの「KAGEROU」読みました! 2010/12/15

今日は個人的に嬉しいことがありました。それは春の選抜高校野球の21世紀枠に私の母校である大館鳳鳴高校(秋田)が候補の9枠に入ったことです!!

1月28日に3枠に入れれば初の甲子園出場です。

悲願の甲子園ですので、もし母校が出場しましたら、その期間は私は甲子園にいます!!(そうすると関西で鑑定になるのかな?)

このニュースはとにかく嬉しかったです。

今年は中日ドラゴンズのセ・リーグ優勝やJリーグの一部で名古屋グランパスが優勝など、私が普段、応援しているチームが優勝して、とにかく嬉しかったのです。(笑)

昔から、私が応援している人やチームは運が良くなっていると思います。

 

さて、さきほどお客様からこのようなメールが届いていました。

「お昼にメールしたIです。先生~、さっき返事待ちの(中略)会社から連絡あり受かりました~☆☆☆自分に出来るか分からないけど、選んでもらえたので精一杯頑張ってみます(o^∀^o)」

とメールで就職が決まったというご連絡をIさんから頂きました。

今日最後に鑑定した方も、今年の5月に鑑定を受けて「10月には就職が決まりますよ!」と言ったのですが9月頃に決まったそうで、その報告も鑑定の最中に教えてもらいました。

本当に手相って便利で正確ですよね!

 

Image526.jpg

さて、今日は水嶋ヒロの小説を早朝に手に入れまして、鑑定の休憩に速読で2度読みました。

主人公は40歳で私と2歳違いで最初から感情移入しちゃいました(笑)

予約だけで43万部とか!

凄い数字ですね~。

 

私が一番胸に響いたのはラストと102ページのこの部分でした。

 

「読まないとまずい?」

「それはご自分でご判断ください」

パソコンでゲームや曲をダウンロードするとき、「必ずお読みください」と利用規約のようなものが出てくるが、ヤスオはその手のものをきちんと読んだためしがなく、どんどん「同意」するをクリックしていた。

ヤスオはそこまで回想してふと、それが自分の人生そのものに対する姿勢だったことに気づいた。

進学、就職、退職、借金。どんな決断にせよ先のことなど考えずに行き当たりばったりで決めてきた。

その挙げ句行きついた場所がここだ。

これもまた自分自身でもたらした結果、つまり運命であり必然だったのかもしれない。」

 

ここはかなり響きました。人生は、やはり自分で考えに考えて、結論を出したいものですよね。

 

齊藤智裕(水嶋ヒロ)の「KAGEROU」は一気に読める作品です。これで若い方の小説人口が増えると思います。

小説の最後が演出ありでした! 私は好きです。こういう終わり方。

 

(お知らせ)

今、最も人気のある私の鑑定メニューは単年度詳細占いで爆発的人気中です。

手相と西洋占星術のほかにも様々な占いで来年を予測するものです。

この占いを来年1月に1000円アップの13000円にします。12月中は12000円です。

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

新しいお店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

電話番号は事務局としてそのまま置きますので変更ございません。

0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 



手相の歴史 2010/12/14

手相術が生まれたのは、およそ3000年前から5000年前の古代インドという説が有力です。

古代インドで始まった手相は、仏教とともに中国に伝わり、そこで易学を取り入れて発達したといわれています。

中国の手相術は、運命判断だけでなく、病気を診断する手段の一つと考えられています。

そして、中国を通って日本へ手相を伝えたのは、仏教の伝道師たちと言われています。

日本には平安時代にもたらされたと言われています。

一方、古代インドから中近東へわたり、ヨーロッパや北アメリカにも伝わりました。

ヨーロッパではアジアとの交流が始まってから手相術が盛んになったと考えられています。

シルクロードを通り、中近東、ヨーロッパへ伝えたのはジプシーたちです。

特にギリシャでは数多くの知識人が手相に興味を持ち、プラトン、アリストテレスなどは手相に関する著作があることでも有名です。

その意味で手相の歴史はギリシャ文明にまでさかのぼると言われることもあります。

ギリシャ文明時代に、掌の線ひとつひとつに名称が付けられたようです。

また、線ばかりではなく、他の丘や記号にまで名称が付けられていました。

ギリシャから広くヨーロッパにその手軽な手相学は広がっていきますが、残念なことに、その後、手相や他の占いがカトリックの教えに反するという理由で弾圧を受けます。

本格的に手相がヨーロッパに普及したのは19世紀です。 フランスの手相家デバロールとダルパンチーニがあらわれ「西洋手相学」の基礎を作りました。

その後、英国の手相研究家キロー(アイルランド生まれ)が登場し、彼は著名人の手相を占い、ズバリ的中させたことで、人気者になり1894年に発行した手相占いの本「手の言葉」が世界に革命を起こしました。

そのため、キローは近代手相学の元祖と呼ばれています。

キローの西洋手相学が日本に紹介されたのは、明治時代のことです。

中国式手相占いが主流だった日本の手相術が、キローにより新しいスタイルに変わり、そして現在でも、日本の手相は西洋手相学が元になっています。

余談ですが、もし、現代の日本で、奇抜な手相の本を書くとしたら、中国式とか韓国式などあまり知られていないことを紹介することが良いかもしれませんね。

何事も目立つことを考えればそういう結果になりますが、私はそうしませんが(笑)

インド式が最近、幻冬舎さんから出ていましたね。薄い本ですが読みやすかったです。



今日はお客様が私の手相鑑定で指摘された時期に結婚式&披露宴を開催!出席してきました 2010/12/12

今日は夕方からお客様の結婚式と披露宴に出席してきました。

新郎、新婦ともに私の手相鑑定にいらっしゃり、鑑定にアドバイスした年齢でピタリ、ご結婚となりまして招待を受けたのでした。

名古屋駅前の豪華な会場での結婚式&披露宴でした。

久々に神前での結婚式のあとに披露宴。

その時に気がついたのですが、何か私に視線が集中しているような・・・。

なんと、会場に私の手相鑑定を受けた方が新婦のご友人として、沢山、いらっしゃるではないですか!

これは正直、驚きましたね。。。

「つい先日、吉方位旅行に行ってきました!」という報告や「今度、鑑定に行きますので宜しくお願いします!」というお言葉も頂きました。

意外と世の中、狭いのでしょうか?ビックリしました。

新郎新婦、両方の手相を拝見しておりましたので、私も大変感慨深い素晴しい結婚式&披露宴でした。

これからもお幸せに~!応援しています。

(実は、昨日も、私の鑑定にいらっしゃったお客様が結婚式を挙げられています。

私は昨日は東京で大事なセミナーの予定が前々からあったので、そちらのほうには出られませんでした。残念!)

 

さて、本日のお話の後半は今日のメルマガで取り上げました記事を抜粋しましょう。

 

「1年ぶりにあるご婦人の手相を拝見しました。

「まるちゃん先生、手相が変わったんですよ!」としきりにおっしゃるのですが、1年ぶりの鑑定で、さすがに個別にその方の手相を私の頭脳に綺麗にそのままインプットされてはいませんので、その言葉に正直、戸惑いました。

でも、お客様が「かなり変わった」ということは、手相観として比較的、初心者であろうこのお客様が自覚しているということはこれは凄いことです。

よほどの変化だったのでしょう。

実は、生命線の先端(つまりは手首近く)に大きな島が1年前にあって、私から「血糖値が上がりやすい時期」「生活習慣病にはくれぐれも注意」ということを言われていたのです。

その言葉を1年前にこのお客様はどう受け止めたかというと・・・自覚症状があった!ので、気をつけたのです。

そうしましたら、みるみる間に(血糖値ではなかったのですが、)「コレステロール」の値が異常値だったのが、正常になったそうなのです

それで消えたのは生命線の先端に出来ていた島だったのです!

久々でした。消えたのを目の当たりに見たのは・・・

見事に消し去って、体調は絶好調だそうです。

これは、みなさん、是非、参考にして頂きたいですね。

悪いものは消し去ろうではありませんか!!

 

(お知らせ)

鑑定の新メニューに「プレミアム鑑定」「スペシャル鑑定」と2つメニューを増やしました。詳細は https://apsrv.net/resv/maruchan/ で確認してみてください。

今までの総合鑑定の上を行く鑑定メニューになります。

 

※12月14日(火)15日(水)に鑑定の空きが出ましたので、お急ぎの方は自動予約システムからお申し込みくださいませ。

 



私が「手相」を評価するのは確実な開運期が分かるからです 2010/12/08

私と手相について語ってみたいと思います。

今、こうして日々、手相鑑定を中心に多くのみなさまの運命診断をさせて頂いております。

時々、私自身、「なぜ、手相なんだろう?」とふと思う時があるんです。

考えてみれば、36歳までは、普通にビジネスマンとして会社勤めをしていて、幸いにも長い間、活躍もさせてもらいました。

それが今こうして、毎日、かなりの人数のみなさんの運命を診断して、温かいメッセージを送ることになっている。。。

それはひとえに「手相」に大いなる魅力があるからだと思っています。

 

私は物心がつく頃から、不思議現象や占いについて大変深い興味を持っていました。

その理由は明確には説明できませんが、自分に眠っている潜在意識が、そういう分野に興味を抱かせたのでしょう。

私の記憶では小学生の低学年の時から、子供向けの占いの本は結構好きで読んでいたと思います。

かといってオタクな少年ではなく、非常に快活で、中学校、高校、大学に至るまで、多くの友人にも恵まれ、学業やスポーツに打ち込んだものです。

ただ、趣味として、特に大学合格後に、手相の本を読みあさり、友人の手相も見るようになっっていたのです。

明治大学に進学してからは、学業のほかに、手相に対する関心はますます深まり、お茶の水にある古本屋さんで手相の古書を読むのが大変な楽しみになっていました。

特に神保町にある原書房さんには占いの専門店ということもあり、足しげく通いました。

(今でも東京に行く時は、時間が許せば、顔を出しています。)

そういうことを重ねているうちに、実際に人の手相を見たい!という願望が強くなって、友人・知人の手相を見るようになり、非常に若い年齢ではありますが「手相家」としての自負を持つようになっていったのです。

大学卒業後は日中はビジネスマン、夜は友人・知人の手相を研究する日々が始まったのです。

 

私は手相以外にも、西洋占星術や方位アドバイス、気学鑑定など数多くの占術を20年以上にわたって研究し、そして実践してきました。

その中で、手相は、その人の開運期をより明確に伝えてくれる!ということを日々、実感することになりました。

西洋占星術においても、その方の開運期というのは分かります。

その「分かります」というのは、「開運する可能性が濃厚な時期が分かる」ということであって、理論上のことともいえます。

例えば、先日の講演会でもお話しましたが、トランジットの木星と出生の太陽との角度で考えても、人は「4年に1度」は開運する、良いことがあるといえます。

しかし、人間が4年に一度、必ず開運しているかといえば、そうともいえないんですね。

私自身、ふりかえっても4年に一度、必ず開運しているか?と自問自答すると、「そうとも言い切れない」という感想になるのです。

(もちろん、西洋占星術は他の太陽系の星の要素が複雑に絡み合っていますので、この4年に一度の開運以外にも、様々な開運期のアドバイスが可能です。)

 

手相の「開運線」の場合、その年は確実に、幸運が訪れます。

これは長年、手相鑑定に実際に携わってみて、確実なことと言えます。

これは本当に素晴しいことです。

生命線であれ、運命線であれ、知能線であれ、開運線が上る年は、その人にとって、重大な人生のタイミングであり、必ず、幸運があります。

しかも、他人から見てその人が幸せかどうかではなく、「その人が幸せかどうか」というのが、手相の開運線ですので、必ず、ご本人様が幸せを実感できるのです。

 

こういう、ハッキリとその人の幸せの時期が絶対的に分かる占いはそうそうあるものではありません。

人は日々、不安感と隣合わせ生きています~、明確に自身の開運期を知ることによって、モチベーションが上がります。

今すぐの幸せではなくとも、未来の幸せを実感して、不安感がなくなったり、ストレスが少なくなるのを私自身の鑑定で実感します。

そこに手相の本来の素晴らしさ、有難さを私は見出しているのです。

 

(お知らせ)

鑑定の新メニューに「プレミアム鑑定」「スペシャル鑑定」と2つメニューを増やしました。詳細は https://apsrv.net/resv/maruchan/ で確認してみてください。

今までの総合鑑定の上を行く鑑定メニューになります。

さて、昨日配信の私のまぐまぐ殿堂メルマガの編集後記は

「その物事の完成の時期が開運のスタートだけではないです!」というお話した。

今最も人気のある私の鑑定メニューは単年度詳細占いで爆発的人気中です。

手相と西洋占星術のほかにも様々な占いで来年を予測するものです。来年1月からこの占いに関しては値上げさせて頂きます。

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

新しいお店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

電話番号は事務局としてそのまま置きますので変更ございません。

0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

 

 



手相では「丘」が大変重要な要素を持っています 2010/12/07

手相を語る上で、どうしても避けては通れないことがあります。それは手相の中にある「場所」のことです。

「丘」といいますがこの丘に重大な意味があるのです。

実は手相は、手のひらに星の波動を写しているんです!手相の丘 画像

ところで「丘」って何?という方もいらっしゃることでしょう。

手を見ていただくとわかると思いますが、肉付きの良い盛り上がった部分が幾つもあると思いますが、まさにこの部分を「丘」と言います。

丘は、それぞれの場所によって名称があってその意味するものも違います。

また、大きく発達していれば、その方は丘が示す性格や才能に恵まれることを示しているのです。

 

ホロスコープや星占いといえば女子高生の間でとても人気がありますし、どの世代の方にも広く名前が知られています。

この星占いと手相の相関関係は、主に西洋の手相家の間で指摘されてきました。

一部のサイキック(超能力者)や霊能者と言われる方達が受け取ってきた星の波動は、実は手相上に刻まれています。

星の波動には、それぞれ意味があるのです。

私は手相鑑定をすればするほど、手相上における星の波動について、特別に重要なものであるという認識を深めています。

例えば、金星丘が発達し、金星帯がしっかりと刻まれている方は、地球上に住んでいながら、まさに金星から圧倒的なパワーを受けている人といえます。

 

実際に、星は昼夜問わず、人間に対してかなり強い影響を及ぼしています。

星によって、そのパワーの種類にも違いが生じています。

手相には、驚くべきことに太陽系の各惑星からの波動がしっかりと刻まれています。

ご自身の手を見てみましょう。どうですか?

薬指の下が盛り上がっていたり、手首の上の部分がやけに厚くみえたりしていませんか?

 

「丘」は多くの人を鑑定してきた手相家でもない限り、丘が盛り上がっている、あるいは丘が貧相だという判断が、なかなか難しいと思います。

そこで、私は、この「丘」については、そこに線がある場合や、線が伸びていっている場合の意味について「成功と幸せを呼び込む手相力」でお話ししました。

「丘」に線があるか、ないかというのは誰でも分かると思い、私の本にそのような記述を行ったのです。

 



吉方位旅行で開運する人が大変多いです。それとアストロ風水マップで良い場所に行きましょう! 2010/12/05

吉方位で開運するお客様が本当に多いです。

みなさんから連日、開運した!というメールを頂いておりますので本日はAさんのメールをご紹介したいと思います。

「丸井先生 ご無沙汰しております。

今年の4月下旬に大須店にて鑑定をしていただきましたAと申します。

その節は、ありがとうございました。

鑑定の際、私の悩みについて 「とにかく5月6日以降に北か南、金沢か富山に開運旅行に出かけましょう それであなたの悩みはすべて解決します!」

とのお言葉。

悩みをお話したのに何だか肩すかしのような気は一瞬しましたが、帰宅後カレンダーを見ると 何と私の休暇は5月9日まである! 

と、言うことは行けるじゃないか

ということで 金沢で温泉付きのホテルを見つけ3泊4日で早速予約。

到着後も、御本を参考に温泉に浸かり魚を食べ 翌日兼六園に出かけたときには御本(※注 「アストロ風水開運法」のこと)に書かれていた

池を見る 滝を見るなど 耳かきを買うなど、ほとんどすべて実行することができました。

帰ってからは特に変わったことはなかったのですが 今年の8月にある会員制ホテルの役員の方とお話しする機会があり、そこでの演奏をお願いしたところ 

ついに今月1日から演奏させていただくことができるようになりました。

ギャラも何と今までの倍という条件です。

先生が鑑定の際、これかれも忙しいですよと、おっしゃったそのとおりになりました。

実際年末年始も仕事です。

先生があっさり すべての悩みは解決します。開運旅行に行きましょう というお言葉は、確信があるからこそ短く 余計なことを言われないのだと 改めて思います。

この度は本当にありがとうございました。」

Aさん、本当に良かったですね!この調子で頑張ってください!

私は思うのですよね。吉方位旅行に行って私の「アストロ風水開運法」の後半の部分に書いた行動マニュアルを実行したら、ほとんどの方が1年以内に幸せになれるのですから、実行したもの勝ちなんです。

さらに特上の幸運をゲットしたい方は、アストロ風水マップで吉方位にある幸運の星のライン上に行くと良いです。

(以前、反省がありまして、お客様に西の吉方位を勧めたらちょうど出雲に土星ラインがあって、旅行後に大変辛いことがあった方がいらっしゃったので、方位とアストロ風水については、両方、しっかり見た方がやはり良いのです。

吉方位旅行特有の「あくだし」かとも思いましたが、その後も運気が上がらないという報告をみますと、土星ラインの影響が強かったと思います。

※なお、全員が全員、このようなお客様というわけではありませんが、他の占い師さんに強く勧められて吉方位と思ってせっかく行ったのに、運が開かないと嘆いていた方のデータを検証すると、そういうケースが結構、存在するのです。

詳しくは「アストロ風水開運法」の第2章をお読みください。)

 

 

(お知らせ)

鑑定の新メニューに「プレミアム鑑定」「スペシャル鑑定」と2つメニューを増やしました。

詳細は https://apsrv.net/resv/maruchan/ で確認してみてください。

今までの総合鑑定の上を行く鑑定メニューになります。

本日のメルマガの編集後記は

「価値観が違う人と接する時にどのように対応したほうが良いか」というお話でした。

さて、今最も人気のある私の鑑定メニューは単年度詳細占いで爆発的人気中です。

手相と西洋占星術のほかにも様々な占いで来年を予測するものです。

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

新しいお店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

電話番号は事務局としてそのまま置きますので変更ございません。

0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

 

(12月23日の祝日に特別に鑑定を行います。

本年の最終営業日は12月28日。来年は1月4日からの営業開始予定です。)



1 / 212