松村潔先生のファンの皆さんが大勢、私の鑑定にいらっしゃっています 2011/05/06

私の手相鑑定の場合ですが、だいたい3つの媒体のうちのひとつでお客様はいらっしゃいます。

本か友人、知人などの口コミか検索してネットで知っていらっしゃいます。

例えば「成功と幸せを呼び込む手相力」を読んで手相鑑定に多くの方々がいらっしゃいます。

これは実業之日本社様の営業の方が、全国で一生懸命に私の本を営業してくださっているおかげです。本当に感謝しております。

 

最近では特に多いのが

西洋占星術の大家つまりは第一人者の松村潔先生から紹介されてというものです。

実は昨年 東京の千駄ヶ谷にある松村先生のオフィスで私が講演会を行った折に松村潔先生の手相を拝見したんですね。

その時の松村先生の鑑定は先生の印象に強く残ったらしくブログでも私のことを書いてくれたんですね。

それで松村先生のファンが大勢 私の鑑定にいらしゃっているというわけです。

本当に有り難いことです。

(お知らせ)

ゴ-ルデンウィ-クの鑑定はおかげさまで満席になりました。

来週以降は若干鑑定に空きがあります。

5月11日(水)は新大阪で鑑定します。こちらは15時以降で鑑定が可能です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://www.greatgrandfatherclocks.com/2011/04/post-16.html