ボイドタイム 2011/05/28

みなさん、こんばんは!こちらの手相ブログは本当に久々の更新になります。

この手相ブログはいつも自宅の書斎で更新しているのですが、最近は自宅で深夜にメルマガを配信して、

そこで倒れるようになってソファーで明け方まで意識を失っているので、なかなか手相ブログまで手が回らないのが

更新がなかなか出来ていない真相です。

さすがにこれではいけないと思いまして、来週からは鑑定オフィスで元気なうちに更新するようにしたいと思います。

5月は今までで最もブログを更新していませんでしたが、実際の鑑定は今年で一番多忙な月でした。

その間も大手新聞社の特設サイトに掲載される手相特集の執筆・監修なども行ったり、様々な企画をしていましたので、

とても充実していました。

さて、全国的に雨足が強くなってくるそうです。名古屋も結構、強く降っています。

明日は伊勢神宮に行く予定でしたが、おとなしく自宅でリラックスしようと思います。

せっかく伊勢の話題になりましたので、お勧めの伊勢うどんのお店をご紹介しましょう。

山口さんが経営されているお店です ⇒ http://www.iseudon.jp/

店長ブログがほのぼのしていてそれも楽しみのひとつです。

もちろん、味は最高です。伊勢の外宮の近くです。

もし伊勢神宮に参拝の時は、ぜひ、山口さんの伊勢うどんを食されてください。

お勧めします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 久々に公開質問にお答えします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「まるちゃん先生は日頃、どんなことに気をつけて行動されていますか?」

と京都在住のTさんから頂きました。

私の場合は、まず、大きな人生のテーマを設定していますので

毎朝、就寝前の2回、そのテーマからはずれた行動をしていないか

ぶれた行動をしていないか反省しています。

人生のテーマは幾つか設定していますので、その日その日で振り返りも

日記をつけるみたいで面白いものです。

あと、1年間のテーマも幾つか設定していますので、それも進捗を振り返りつつ

反省しています。

人生のテーマについても1年間のテーマについてもそんなに大そうなことを

掲げているわけではありません。

頑張れば達成できそうかな!と思ったものをテーマにしています。

また、人生は大きなテーマから大きくはずれなければ結構いろいろな面白いことに

チャレンジできると思っています。

あまりガチガチに自分の人生を縛るのもどうかな。。。と28歳の春に

思ったので、それ以来、さきほどのものが習慣になっています。

それから日々の行動ですが、入念に練ってきたものの成果を発信する際は

さすがに緊張する時があります。

それまでの努力が水の泡にならないように、ボイドタイムだけは

はずしています。

ボイドタイムについてはこちらをご参考にしてみてくださいね。

 ⇒ http://jeepstar5th.web.fc2.com/r/void_2011.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!先日は鑑定していただいてホントにありがとうございました。

先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいオフィスも大須から近いのにとても静かでびっくりでした。

鑑定ではいろいろなことが分かりしかも、全てのことは必然で意味が

あることなんだと分かりただただ、驚きの連続でした。。。。

手相、ホロスコープ、とどれをとってもまさに今このタイミング!

全てがつながっていてホントに言葉にできないほどの衝撃でした。

そしてとても強く思ったのですが、私たちはこの広い宇宙の中で生かされてる

存在なんだと改めて思いました。

先生に「今度は大丈夫!」と言っていただいたのがホントにとっても嬉しくて、今は
すごく前向きな気持ちです。

色んなことがあるけれど逃げずに受け入れて頑張ってよかった・・とそう思います。

吉方位旅行にも何とか行きたいと思っていますし、私の人生これからです!
何があっても負けません・・・!

もう一つきずいたことは・・幸せや幸運というのは自分の努力によって

切り開いていくものなんだと思いました。何もしないのに幸せなんてない・・・

神様はどこかで必ず頑張ってる人を見ててくれるんですね!

これからたくさん幸運をつかむべく色々なことに頑張っていきます!

そして周りの人も幸せにしてあげられるような人になれるといいな~と思ってます!

また先生に鑑定していただきたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。

お忙しいかと思いますがお体気を付けてくださいね。

ホントにありがとうございました。

(岐阜県在住 Sさま)

昨日メルマガで紹介しましたSさんの前々回の鑑定のお礼のメールもご紹介させてもらいます。

半年前に頂いていたのですが、ご紹介出来ずにいてすみません!

いつも鑑定のお礼のメール、ありがとうございます。

(丸井章夫)