夢は叶えるものである 2011/05/30

みなさん、こんにちは!3日も連続して手相ブログを更新しています。

 

今日も鑑定が多忙な一日になりますが、やる気は充分です!

ちなみに、やる気が出ない時は、運動をすると筋肉が刺激されて、その結果、やる気が出てくることが多いそうです。

 

私もそうしています。

あと、これは誰でも出来るのでお勧めしているのですが「睡眠時間を増やす」ことで、翌日、やる気が復活していることが多いです。

 

さて、お客様からのメールをご紹介します。

「丸井先生、先日は彼の鑑定ありがとうございました。

平日の最終時間の鑑定にも関わらず(さらに東京帰りで)お疲れの中、にこやかに穏やかに鑑定していただき感謝です。

2人で駆け足で勢いで決めたことも多く、少し生活が落ち着いた今、色々と考えたりする時間ができ、本当にこれで良かったのかな?と思う事もあった中、良い選択だった。と言っていただけた事に彼もとても喜んでいました。

今後の生活の事でも大丈夫。と言っていただけて、自信に繋がったようです。

私としてもとても安心して、彼にのびのびと自分の納得いく選択が
出来るまで焦らず支えていきたいと思っていますので、
良かった。と少し安心した様子の彼を見て、先生に鑑定していただきて
本当に良かったと感じています。

近々2人で伊勢神宮に行ってきたいと思います♪

また鑑定にもお伺いしたいと思います。

これから暑くなりますので、お体には十分お気を付け下さいね。」

Sさん、鑑定のお礼メールありがとうございました!

東京で鑑定して夕方、名古屋での鑑定の日でしたね。

その日は東京で大変収穫があった一日でしたが、新幹線の中で熟睡して

スッキリして名古屋でSさんの彼を鑑定させて頂きました。

人柄も実力もある彼でしたら今後の活躍が期待出来ます☆

彼によろしくお伝えください!

 

もう一通、ご紹介します。

「丸井様に一つ、ご報告があります。

 報告というほど大げさなものではないのですが、メルマガにて紹介されていた

 「宇宙に上手にお願いする方法」の書籍を何度も何度も読み、実践していたら、

 少しずつ願いが叶ってきました!

 今はまだ小さな成功体験ですが、それによって、いつか大きなことも叶うかも
 しれないと希望も沸いてきました。

 僕の場合はノートに書くことが大きな効果を得ることになるようです。

 丸井様に素敵な本をご紹介していただき、本当に感謝しております。
 ありがとうございます。」

 東京在住のSさん、いつもありがとうございます!

 「宇宙に上手にお願いする方法」は私の大好きな書籍です。

 何度も読むと心が浄化された気分になります。

 この本は「引き寄せの法則」のような感じですが、非常に新鮮に読めます。

 発売から3年が経過しようとしていますが、未だに大人気の一冊です。

 誰でも夢をたくさんもっていると思います。

でも、ほとんどの人が「私には手が届かない」「どうせ無理」とか「できるわけがない」と思っているのではないでしょうか?

 しかし、ほんとうは夢というのはすべてかなうものなのです。

 無理だと思いこんでいる自分が、かなわないようにしてしまっているだけなのです。

 宇宙に上手にお願いすればなんでもかないます。

 そして上手にお願いするには方法があります。

 さあ、あなたもこの本を読んで望みを全部かなえちゃいましょう!

 ⇒ http://amzn.to/fHnZTi