5月2日(水)三重県伊勢市にて初めての出張鑑定&5月4日(金・祝)新大阪で終日鑑定 2012/04/28

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月2日(水)三重県伊勢市にて初めての出張鑑定!&

5月4日(金・祝)新大阪で終日鑑定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月2日(水)三重県伊勢市にて初めての出張鑑定!は

11:00~18:00までの開催です。

5月4日(金・祝)新大阪で終日鑑定はおなじみココプラザ会議室にて。

10:00~21:00です。

伊勢も大阪も通常のメニューの価格+2000円で開催します。

鑑定メニューの詳細はこちらでご確認くださいませ。

⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

鑑定申込みをご希望の方は

 info@heartland-palmistry.com まで

「氏名 希望の鑑定の種類 鑑定時間(30・45・60・90分)

 鑑定開始の希望時刻 携帯番号」を記載してお送りくださいませ。

伊勢の鑑定場所は申し込まれた方に詳細をお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お客様の声(新大阪での鑑定をうけたHさんより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

丸井 様

かなり遅くなりましたが、先日は新大阪の鑑定ありがとうございました。

お礼メールなど、していいものか迷っていましたので、

こちらに送って良いものかと思いながら送らせて頂きます。

同い年とのことで、メルマガでも触れて頂きなんだか親近感がわきました!

同じ感覚があるかわかりませんが、私自身(あまり自分で認めていないときもありますが!)

具体的に言うと霊感?

スピリチュアルな感覚が、他人より感じやすい体質の私にとっては、

丸井様のように、スピリチュアルな分野で優れている方に鑑定して頂くと

大変、気持ちの良い、マッサージされているのとは、又違う気分の良い・・・・

言葉に表現できませんがすごく波動の良い空間に包まれている時間を送ることができました。

久々に「キター」と思いました!

アドバイス頂きましたことが、とても私にとって良い言葉だったのもあるのかもしれませんが

帰り道はとても気分が良く帰れました。

自分の求めているものが、見えてきたような、やるべきことがわかってきたようにも感じております。

友達が名古屋に行く予定があるので、みてほしいとも言っておりましたので

もしかしたら、ご予約させて頂くかもしれません。

また、機会がございましたらぜひよろしくお願いします。

大阪と言わず神戸にもぜひ!!

季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

丸井様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。」

Hさん、わざわざお礼のメールを有難うございました!

私の鑑定は、ハッキリと言いますので分かりやすいみたいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします(丸井章夫)