お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

恋愛運・結婚運を上昇させるお話です!! 2012/07/18

手相鑑定で最も多いのは恋愛や結婚に関する相談です。

これは21年前に手相鑑定を始めた当時も今も変わりません。

その相談内容は千差万別です。

意外な相談も中にありまして

それは「今まで一度もお付き合いしたことがありません。どうすれば良いでしょうか?」

というものもその中のひとつです。

確かに、今まで恋愛経験がないと、ちょっと一足飛びに結婚に踏み切るのは、

勇気がいるかもしれないな・・・と私も思うわけです。

でも、恋愛も理屈じゃないので、思い切って、おつきあいしてみるのが良いのです。

※こういう書き方はダイレクト過ぎるかもしれませんが、案外、おつきあいした初めての

人と結婚する方も多いものです。

生理的に嫌いじゃなければ、恋愛をスタートする価値があります。

一緒に食事してみて、なんだか雰囲気が良かった、とか、3回会ってみても

良い人だったとか。

とにかく何度か会わないと人って分かりませんもの・・・。

特に

28~38歳頃の方は、「思い切って、短期間のうちに多くの出会いを求めるべき」

なのです。

もちろん38歳以上の方ももちろんですが、何しろ会わないと始まりません!

鑑定で時々、私がお話しするように「出会いも確率」なのです。

例えば3年間でたった一人の出会いよりも半年間で、お見合いパーティなどに参加して、

50人と会ったほうが、確率は↑なのは明白でごhttp://123direct.info/tracking/af/484740/c7hWIIBF/ざいまして、結果も伴うものです。

それから先日、ご質問で「何か持っていると恋愛運や結婚運がよくなるグッズは

ないですか?」と頂きました。

これは簡単です。

富士山の写真や画像を持ち歩いたり部屋に張り付けたり、PCのデスクトップ

などに表示すると恋愛運だけでなく全般的に運気があがります。

それについて詳しい本もかなり売れていますから是非、

一度、読んでみてくださいね!

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆ 突然ですが、睡眠時間は何時間でしょうか? 有益な4つの情報をもらってください!

 ナポレオンのように1日3時間で平気という

 人もいれば、9時間眠らないとダメだという

 人もいるし、千差万別ですよね。

 ちなみにスポーツ選手の中には、

 結構な時間を睡眠に費やしているようです。

 イチロー:9時間

 タイガー・ウッズ:10時間

 石川遼:11時間

 白鵬翔:16時間

 白鵬の睡眠時間16時間というのは極端ですが

 一流の経営者でも睡眠時間を大切にしている

 人が多くいるのも事実なのです。

 それもそのはず、経営者の仕事は

 決断を下すことですので正常に頭が回転して

 いなければ仕事にはなりません。

 なので、睡眠も仕事のうちです。

 しかし、サラリーマンなどは出社時間などが

 決められており、残業なども含めてしまうと

 1日9時間も睡眠を取るのは難しいです。

 平日で6時間、週末に不足分を寝溜めして

 補うという人もかなり多いかと思います。

 さて、ここからが本題なのですが、

 睡眠「時間」は全く関係ないです。

 多くの人が間違えてるのが、たくさん寝れば

 寝る程いいかというとそうではないのです。

 休日に二度寝して12時間以上寝た経験などは

 誰にでもあるとは思いますが、それで十分な

 睡眠を得れた気分になりましたか?

 恐らくはそれだけ寝たのに日中はボーっと

 してしまい、またすぐ眠くなると思います。

 そうです、例え睡眠時間が短くても

 熟睡感を得られるような方法がベストです。

 つまり、1日3時間しか寝なくても

 ぐっすり眠れたらそれで問題はないのです。

 むしろ、頭が冴え渡りますので無駄に8時間

 寝るより

も、効率的に1日を送れるのです。

 「そんな方法が本当にあるのか?」

 と思われるかもしれませんが、

 「ある動作」を毎朝15分間だけすることで

 例え3時間しか寝なくても8時間睡眠と同じ

 熟睡感が得られてしまいます。

 毎日15分を費やすことで5時間節約です。

 1ヶ月で150時間、つまり1日16時間が

 起きていれば、1ヶ月で丸10日くらいが

 余計に生み出すことができます。

 そんな方法があるのですが興味ありますか?

 毎朝15分の「ある動作」で5時間の節約:

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/484740/c7hWIIBF/