行く場所、住む場所に影響を与えるアストロ風水の星の不思議 2012/08/14

みなさん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
みなさん、帰省されていた方はそろそろお帰りでしょうか?
渋滞などいろいろ大変だったかと思います。
これから、ゆっくり数日できると良いですね!

私は今回はずっと愛知におります。(夜、通信鑑定を行っております)
16日から通常通りに日中はセッション営業します。

昨日、今日と西日本を中心に豪雨で浸水された地域も多いと聞いています。
みなさん、大丈夫でしたでしょうか?
心配しております!

昨夜、我が家でも経験したことがないような雷雨でした。
ビックリです。。。

さて、数年前ですが、非常に記憶に残るお便りを頂いたことを思い出しました。
「まるちゃん先生へ
こんばんは、吉方位旅行無事帰って来ました。
チェジュ島では賭け事が好きではない主人にせっかくだからゲームセンター感覚
でとカジノを誘って挑戦してみました。
まず簡単なスロットから千円位使ったところで主人が当たり2万円5千円位
出て、それを元手に二人でルーレットで三時間くらい遊ぶ事が出来、約三万円
勝つことが出来とても楽しい経験をしました。
やはりチェジュには星が通っていたからでしょうね。
(後略)」

今お読みしても、それはそれは、大変ツイていましたね!
吉方位とアストロ風水の星が通っている場所は特別な場所ですからこういうことはよくあります!
それを実感出来て、大変貴重な体験をされましたね。。。

実はこのお便りを思い出したのは、最近、海外から私のセッションにいらっしゃる方が
多く、そこでアストロ風水鑑定で、世界の様々な場所の意味を読み解いているからです。

つい先日はニューヨークから2日連続でお客様がいらっしゃいましたし、
おとといはドイツからお客様がいらっしゃいました。

ドイツ在住の方は現在、福岡に年の半分くらい住んでいるらしいのですが
「ドイツは良い感じだけど、福岡はあまり合わない気がする・・・」と
おっしゃって、確かにその通りでドイツをはじめとするヨーロッパは
アストロ風水的に素晴しく良い場所で、福岡は残念ながら今ひとつの場所でした。
お客様曰く、福岡に住み始めてから体調がおもわしくないとのこと。
考えさせられますね・・・。

やはり、方位だけでなく、アストロ風水で住む場所も考えたほうが良いですね。

現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。
ご予約はこちらからが便利です!
自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/