「あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!」10月限定価格です 2012/10/30

今までメルマガの読者の皆様からの多くのリクエストを頂いておりました。

例えば、このようなメールも沢山頂いておりました。

「有料メルマガ【手相家まるちゃんのスーパー毎日占い |^o^| 】をいつも毎日楽しく読ませて頂いています。

この有料メルマガを読み始めて、今の彼との恋愛が始まって、先月、無事に入籍しました!

本当に毎日、運が良くなってきていると思います。

それでもっと運を良くしたいと思うのですが、バックナンバーの販売をお願いできないでしょうか?

まるちゃん先生は鑑定でとても忙しい日々を送っていらっしゃることと存じますが前向きに検討してください!!」(東京在住 S・Tさん)

このような声が大変多く、バック・ナンバーについていろいろと調べておりましたがまぐまぐさんの規定で過去1年分はまぐまぐさんのほうでバック・ナンバーを販売することになっておりました。

逆に申しますと、「1年以上前」のバック・ナンバーは取り扱ってくれないんですね。

まぐまぐさんは・・・。

ということで、なんとか1年以上前のメルマガを過去に遡り『あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!』と題して2007年12月~2008年8月分までの9か月×30日=約「270日」分のメルマガを再編集して、総ページ数、なんと300ページ以上の「本2冊分」のボリューム!!

で11月10日~販売を開始することにしました。

定価は毎月1050円(税込)分×9か月=9450円になりまして、11月10日にPDFをメールに添付してお送りします。

「9450円」にて販売させて頂きます。

なお、先行予約を本日から開始します。先行予約は先着50名様のみとさせて頂きます。

先着50名様までは「9000円」にてお送りします。

先着50名様には特典がありまして、私の手相の本「成功と幸せを呼び込む手相力」の未発表原稿 をお譲りします!!手相の未知なる領域を感じて頂けると思います。

お申し込みの方はこのトップページの「鑑定のお問い合わせ」フォームから「お名前」と「あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!希望」と書いて送信してください。

折り返し、振込先をご案内させて頂きます。

ご入金は11月9日までにして頂ければ結構です。

今回は、とにかく先着50名様にとってもラッキーな企画です。(先着50名に達しましたらHPやメルマガで連絡しますね!)

今回は目次だけもお腹いっぱいになることでしょう。

是非、お申し込み頂いて、あなたも幸せたっぷりになってください!!

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む手相講演会DVD」(約90分)3980円が、まもなく完売になります。

また、大人気の55ページにものぼる方位レポート(PDF)「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(2000円)を購入された方に、もれなく「平成30年までの九星別吉方位一覧表」がついてきます。

ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」より送ってくださいね!

折り返し詳細をお伝えします。