「魂」を入れることの重要性 2013/03/25

昨日から大阪のUSJに来ています。ディズニーランドよりも待ち時間が少なくって

本当に助かります!今ホテルのロビーでメルマガ書いています。

なんだか贅沢をしているような気もしますが、たまのことですので(苦笑)

 

昨日、今度の水曜日のトークライブの申し込みメールの中に当日取り上げてもらいたいことを

書いていただく欄に現在の悩みを送っていただいたのを見ていました。

なかでも、職場に同性で2人しかいない部署で、居心地の悪い人がいてどうしたら良いか?ということで

悩まれていた方が印象に残りました。

昨日、USJのアトラクションに乗りながら、そのことについてずっと考えていました。

私もそういう時が過去にありましたもので、お気持ちがすごく伝わってきました。

実はこういう時にも「あきらめるか、あきらめないか」決めることがポイントになってきます。

嫌だから自分から退職する人もいますし、収入のために我慢して現在の環境を続ける方もいます。

もちろん、ケースバイケースでしょうし、正解はその方の環境次第なのでしょうが

私は当日、申し込んでくれた方に良いアドバイスができるように準備していこうと思います。

最近の私は「物事に魂を入れ込む」ということについて、とても重要なことだよね!

と今更ながらに思うのです。

ですから、今度の水曜日つまり明後日のトークライブも参加人数に関係なく

一生懸命に準備して、最高の内容でやりたいと思っているのです。

メルマガも、最近は書き下ろしにこだわっていますし、せっかく多くの方に読んでいただくのに

魂がこもっていないものをお送りすることはできないものですよね。

魂が入ったものって、多くの方に伝わると思うんです。

自分のほとばしっているものが、伝わるって有難いことですよね。

幸い、環境的に、私の場合はメルマガやHPがあるので発信もできますが、

最近は誰でもフェイスブックで記事を投稿することによって、自分の考えをみなさんに見てもらうことが

できる、やはり、これは今更ながら画期的な出来事だと思います。

だからこそ、数年前のエジプトの既存政権の転覆もあったのだと思いますし
その影響力たるもの、信じられないほど人を動かしています。

「魂のこもったものを書く」ということはとっても大切ですので、朝一番、
自分に言い聞かせるように書いています。

 

 

 

(お知らせ)

3月27日(水)19:00~20:00に「一瞬で楽になれる方法を教えます」という名称のトークライブ(講演会)を

ジュンク堂書店ロフト名古屋の7F特設会場で行います!

このトークライブは「あきらめ上手になると悩みは消える」を会場で購入された方は無料で参加できます。

今回の新刊の内容でお話するのは、初めてで初公開のお話が満載です。

最近、出版されたばかりの素敵なゲストも登場します!

(当日のトークライブで話す内容)

・どうやったら一瞬で楽になれるのか

・心の葛藤を極力少なくする方法

・恋愛が3ヶ月以内に始まる方法

・金運が3ヶ月以内に上昇し、月に5万円増える方法

・4つのタイプ別の行動

・自分らしさを失わずに「人脈」が増える方法

・「あきらめ上手になると悩みは消える」に書けなかった裏話

等を予定しております。

期間 3月27日(水) 19:00~20:00

場所 ジュンク堂書店ロフト名古屋店 7F 特設会場

http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-loftnagoya.html

参加条件 当日ジュンク堂書店ロフト名古屋店で「あきらめ上手になると悩みは消える」を購入された方

特典があります!

(1)あなたの悩みを一瞬で楽にする無料メール相談権利

(2)鑑定割引500円チケットの送付(メールで送付します)

申込みはこちらのフォームからお願いします。(メールでの申し込みでもOKです)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/17b7a6de240820

なお、当日17:00~18:30まで同じジュンク堂書店ロフト店の地下1階で
手相フェアも開催することになりました。

こちらは「あきらめ上手になると悩みは消える」を当日購入された方を無料で手相を鑑定するものです。

※手相をみてもらって、トークライブもそのまま参加できます!!

 

 

3月26日(火)で若干、空きがございます。名古屋オフィスでの鑑定を希望の方は自動予約システムかお電話にてお願いします

 

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

大阪は3月29日(金)に新大阪駅より徒歩5分のココプラザで鑑定を行います。ご希望の方はメールしてくださいませ。

独自配信メルマガをはじめました!

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。
ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。
⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)
携帯メールアドレスで登録したいみなさんは
⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。
今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。