実際に「行動する」人の割合とは?! 2013/03/20

◆ ジュンク堂書店ロフト名古屋店で【トークライブ】(30名限定講演会)を開催決定!

テーマは「楽に生きる秘訣!一瞬で身軽になる方法を教えます!」

3月27日(水)19時~20時まででナディアパーク7Fのジュンク堂書店の
特設会場で行います。

私の新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」を当日お求めの方でしたら無料で参加できます。

また、その後、懇親会も行います。懇親会のみ参加したい方は20時前に7Fで
本を購入してください。

そして、全員で懇親会会場へ移動します。

【トークライブ】【懇親会】の申込みは、info@heartland-palmistry に

お名前・ 参加したいイベント【トークライブ】【懇親会】のどちらか、あるいは両方を明記して

送信してくださいませ。

懇親会は3000円程度の料金の予定です。

トークライブは先着30名で締め切りいたします。

書店の場所はこちらです♪
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-loftnagoya.html

 

 

「行動さえすればなんとかなる!」

これは当たり前のことなのですが、最近また、つくづく思うものでして

書いてみたいと思います。

多くの方は、物知りです。

たとえば、みなさんもきっと沢山読書もすれば、勉強会とか

フェイスブックの交流会などで沢山の方と会ったりして刺激を

もらって、日々、物知りになっていると思います。

実は私もまわりにも結構、多く「物知り」の方はいらっしゃいます。

しかし、私が思うのは

実際に実践して良いことなのに、実際に「行動する」人の割合は

【100人に1人】かな?と思うのです。

逆に100人中99人は、知識を得た喜び?で満足しているのです。

これは非常にもったいないと思うのです。

例えば、私はセッションでよく吉方位旅行を勧めます。

それで1年以内に結婚された方は後日のセッションの時に

「前回の鑑定で吉方位旅行を知って、すぐに出かけましたよ!」と

言われる方が圧倒的に多いのです。

これは素直に実行しているから素晴しいですよね。

確かに3泊4日も旅行なんて一般的な常識から考えれば

少しは長い旅行なのですが、行く方は行くわけです。

この「差」が実に大きいと私は考えています。

この「差」は結局のところ、どこまで本気なのか、というところでしょうね。

「行動さえすればなんとかなる!」

きっかけが生まれるわけですので、

今まで出来なかったことであっても、何か少しでもトライすることで

その後の面白い展開が生まれてきますので

思い切って行動することをお勧めしたいですね!

(鑑定情報)

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

PS

フェイスブック個人ページを、更新中です。

メルマガの読者の方であれば、友達申請ぜひしてみてください。

(メッセージでその旨、お書き下さい)

また、「フォロー」ボタンを押すと

友達とほぼ同様につながれますので、ぜひお試しいただけると嬉しいです!

⇒ http://www.facebook.com/marui.akio

 

 

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

独自配信メルマガをはじめました!
現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。
ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。
⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)
携帯メールアドレスで登録したいみなさんは
⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。
今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。