言葉には「力」が宿っています! 2013/03/19

※14:30以降で鑑定に若干、空きがございます。鑑定ご希望の方は0587-81-3855までお電話くださいませ。

日本の言葉には昔から「霊力がある」と言われています。

皆さんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?よく出てくるのが言霊(ことだま)です。

サザンの曲名の中にもありますね。

日本の言葉は日本人が理解できないほど、そら恐ろしい程にうまく使えば「開運」します。

言葉には、物事を推進する力があります。具現化するのです。

よく「言い当たる」というのはまさにそれです。

言葉に出すと、想念だけの世界と100倍以上、具現化が違うというのですから驚きです。

何をもって100倍か疑問は残るにしても、凄い効果というのは分かるような気がします。

実は、使い方に「妙」があります。

これは自分の目標や願いがまだ表に出てきていない、つまりは形になっていない場合のみに「最大吉」があるのです。

まだ、周囲の人が何も知らない時に有効なのです。そういう意味では、「祈り」に似ているのでしょうか。

簡単にいえば、いわゆる無の状態のときに、自分の夢を沢山、人に話すということです。

言葉の本来眠っている、顕在力により、その夢を叶えるための兆しが生まれてくるのですからこれまた不思議です!

そして本当にその願いが叶う、現実化するような方向性が出てくるのです。

沢山願いを言ったもの勝ちです。

ただし、本当に叶いそうになったら、しばらく言うことをやめることが条件です。

さて、「言葉」のある側面の言い当たるのマイナス面について触れたいと思います。

例えば「29歳に結婚!」と鑑定で27歳の時に言われたとします。

鋭い鑑定でしたらズバッと当たると思いますが、「私は29歳で結婚する」と、
あまりに周囲に言い過ぎると「羨ましい」念を沢山受けることになります。

ましてや、「今、彼がいないのにそんな出来るわけないじゃん」なんて言葉ももらったり・・・・

マイナスイメージ先行になってしまうと、マイナス的な兆候になってしまうので、
気をつける必要があります。

時々、鑑定で「私は駄目な女なんです」と何度も繰り返している女性がいらっしゃいますが、
それはその言葉のせいで、本当に駄目になってしまいますので気をつけて、良い言葉でいきたいですね。



私の経験でいえば、小学校3年生だったと思うのですが、口癖が「悲惨だぁ~」というものでした。
(苦笑)

おそらくTVドラマか何かである主人公が「悲惨だぁ~」と連呼しているのを面白がって
自分も使っていたんだと思います。

授業中も、誰かが変なことを言ったりすると「それは悲惨だぁ~」と言って笑いもとっていたのですよ。

しかし、その言葉はやっぱり言い続けてはいけなかったんですね!

その変な習慣が数か月続いていたでしょうか。私は突然、交通事故にあって
車にはねられてしまうのです!

幸い、奇跡的に外傷も何もなかったのですが、この時だけは車がつっこんでくるのが
スローモーションで見えましたね。。。怖!

他のことでもいえますでしょうが、「何となくNG」「成功するわけがない」
「結婚できないかも」など、中にはわざと失敗したときの言い訳のようなことを
言っていると、事前にマイナス的な事を言って自分を守るような人がいらっしゃる
のですがこれは問題です。

なぜなら、結局、言葉が「現実化させてしまう凄いもの!!」だからです。

言うからそれが現実化しやすくなる。

マイナスな印象の言葉こそ、本当に言い当たってしまうものなのです。

これをプラス方面に使えたら素晴らしいのです・・・!!

(鑑定情報)

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

独自配信メルマガをはじめました!

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。


ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。