【これは読まないとね!!】

お勧めBOOK 【図解】自分を超える法  (ピーター・セージ著)
もう、この本は最高です!!
「自分を超える法」は最高に素晴しい本だったのですが、ぶ厚かったんです・・・。
しかし、今回は「図解」ということで大変薄く、大変分かりやすくなって再登場してくれたのです。

私はこの図解版になるのを待って、この本をみなさんに紹介したいと思っていただけに感慨深いです!!

有無を言わさず、読んだ方が良いです。

間違いなく、人生が読むだけで音を立てて変わりますから!!

収入UPはどうすれば出来るか、愛情はどうやって本物を得れるか、

ありとあらゆる解決策もビッシリです。

図解だから、超分かりやすいのです。

■■■【成功とお金を手に入れる 5つの法則】■■■

■法則1「成功の心理学」
→「成功は80%の心理学と、
20%のシステムまたは戦略から構成される」

■法則2「お金のつくり方」
→「資金ゼロで起業する方法」、
つまり「お金」や「ビジネス」に関する考え方を変える方法

■法則3「リーダーシップを高める」
→リーダーシップを高めるために必要な
「感情のマスター法」「人間関係のマスター法」

■法則4「世界観をつくる」
→人生に力を与えるような考え方ができるよう
「世界観のつくり方」を伝授

■法則5「競争に10倍強くなる文章術」
→現在ほど「文章を書く力」が求められている時代はない。
効果的に伝わる「文章術」

これらが分かりやすく見るだけで分かります!!

そして・・・人生がきっと変わります!!

ぜひ、読んでください。

⇒ http://amzn.to/16EqrgN



私の友人のハラショーこと原田翔太さんがミュージシャンとして大手レーベルから

デビューしました!

http://harashow.info/lp/monoclogue/

原田さんとは昨年の6月以来、仲良くさせてもらっています。

友人が活躍するのを見ているだけで嬉しくなってしまいますね♪

これって、先日のアマゾンキャンペーンでも、みなさんにそう言って頂いたので

「これかぁ~!」と今、思いますね。

今、彼は渾身のキャンペーンやってますので、ぜひ、ご協力お願いします!!

私は4曲目の「rain」が好きです。



寝る時間帯によってダイエットが成功するかしないか、 幸運が早く来るか来ないかが変わる! 2013/06/25

「寝る時間帯によってダイエットが成功するかしないか、

幸運が早く来るか来ないかが変わる!」

今日は結論を先に書きましょう~!

可能な限り「子の刻」のはじまりである23時までに

寝ると、ダイエットが成功します。

なぜその方法が痩せるかと言いますと、

私が尊敬する南雲先生が著書で書かれている通りに

その時間帯に寝ると、成長ホルモンが

脂肪を燃焼させてくれる率が高まるからです。

23時が無理でも24時までに寝ることが

ダイエット成功の秘訣です。

私など、夜の通信鑑定がない日だと、21時に寝てしまう時も

ありますが、痩せて、しかも翌朝早朝に自然と

目が覚めて仕事が進んで最高ですよ!

おかげで現在、大学生の頃と一緒の体重をキープしています。

それから、夜更かしは残念ながら、運が下がってくる傾向が

あります。これは私が多くの方の鑑定をして分かったことです。

夜更かしのし過ぎは興奮状態が続き、ホルモンのバランスが

崩れてくるので、人間の5行もバランスが崩れて

運気が下がるのです。

ですので、なるべく可能な限り早く寝て早く起きることが

大切なのです。

6月26日(水)に若干の鑑定が空きがございます。自動予約システムかお電話にてお願いします。「あきらめ上手になると悩みは消える」お陰様でアマゾン総合2位になりました!(6月18日20時)

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。



アマゾン総合2位感謝鑑定のお知らせ&6月27日(木)東京出張鑑定 2013/06/24

先日の「あきらめ上手になると悩みは消える」アマゾン総合2位は、

みなさんのご協力なしでは達成できなかった奇跡的な順位です。

その総合2位を記念して、感謝価格でいくつかのセッションを

総合「2」位にちなんで2000円お値打ちにさせていただきました。

(7月15日までの限定料金になります)

今回、適用になるのは以下の3つの料金です。

(1)アストロ風水鑑定(2万円⇒18000円)

出生時刻が分かれば、あなただけの運の良くなる場所を世界中、日本国内と分かります。

行くだけで運が良くなる場所をお教えします。

行かない方が良い場所も分かります。

西洋占星術も時間内で鑑定しますのでホロスコープももらえます。

(2)総合運命鑑定(2万円⇒18000円)

大人気の手相・方位・西洋占星術・気学鑑定を駆使した総合鑑定です。

なお、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで必ず備考欄にご記入の上、ご予約下さい。

(3)単年度詳細占い(13000円⇒11000円)

「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

まさに鑑定日より1年以内の運勢を手相・気学・西洋占星術・驚中六命占術、

インド占星術といった占いにて詳細に占うものです。

これで運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

詳しい結果が出てきますのでお勧めです!

お申し込みの際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してください。

※出生時刻が分からない場合は、その旨、お書き下さいませ。(出生時刻が分からなくても鑑定出来ます)

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!(通信鑑定にも適用になります)

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 6月27日(木)東京セッションのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の木曜日(27日)に久々に「東京出張鑑定」を行います!

セッションの場所は銀座(有楽町駅徒歩4分)です

東京都中央区銀座1-3-3 G1 ビル 7階 会議室

最寄駅 東京メトロ銀座線銀座駅・JR有楽町駅から徒歩4分、東京駅からも8分の徒歩圏内

http://www.joes-office.com/map.html#map01

鑑定枠は以下の通りです。

(1)10:00~10:30 ※この時間帯はすぐ近くの落ち着いた喫茶店で行います。

(1)11:00~11:30 G1 ビル 7階 会議室

(2)11:30~12:00 G1 ビル 7階 会議室

(3)12:00~12:30 G1 ビル 7階 会議室

(4)12:30~13:00 G1 ビル 7階 会議室

(5)13:30~14:00 ※この時間帯はすぐ近くの落ち着いた喫茶店で行います。

なお、1時間の鑑定希望でも大丈夫です。東京での鑑定料金は通常料金+3000円となっております。

ご希望の方は「氏名、携帯番号、希望の開始時刻、ご希望の鑑定の種類と時間」を記載の上

このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお送りくださいませ。

※先着順でご予約を承りますので、どうぞよろしくお願いします。



今年も早くも半年が終わろうとしています。みなさんは今年前半はいかがでしたでしょうか?

私はなんだか慌ただしく一瞬で時間が過ぎ去った感じがします。でも、充実してたな!
今年後半は、やること決めていますので、もう、やるしかない!
散歩道の新緑の木々が笑っているような気がしています。
私も笑顔で今年後半を進んで行こう!



Amazonだけでなく地味に地元名古屋の書店でも頑張る「あきらめ上手になると悩みは消える」。

先週のジュンク堂書店名古屋ロフト店でベスト4!
この書店さんでは過去にベスト1、ベスト2、ベスト5がありますがベスト4は初めて笑。
ひょっとしたら紀伊國屋の新宿本店より売れているかもしれません?!
このような流れが全国的に出来ると良いですね(^^)



【アマゾンキャンペーンのご報告です】

みなさま、2日間の「あきらめ上手になると悩みは消える」のアマゾンキャンペーンでは大変お世話になり、ありがとうございました。
最高位は、昨日の20時台の「総合2位」でした。
発売から4ヶ月にもかかわらず、素晴しい順位を獲得できましたことはひとえにみなさんからの応援があったからこそです!

部門別では6部門に渡り、1位になることができました。
悩みを解消する本として、長きにわたって、みなさんにお役に立てる本と自負しておりますので、この本を書店で見たらかわいがってやってください笑。

このたびは本当にありがとうございました!!

※私は意外と恥ずかしがり屋なので、プロフィール写真はまたイラストに戻します~苦笑



【「あきらめ上手」を身につけると、心が軽くなる!!】

以前、私はメルマガにこんなことを書いたことがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『もし、37歳の私が20歳の私に、言葉を贈るとしたら、「自分の好きな

仕事を35歳までに見つけるといいよ」という言葉に集約されると思います。

イチローや一部の天才にみられるように、小学生くらいから明確に夢があって、

突き進んでいく人生を送る方はごくごく少数で、絶対的に少ないです。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20世紀は嫌いな仕事でも我慢して働くという価値観でしたが、21世紀は

好きな仕事をしている人が幸せになり、豊かになっていく時代です。

好きな仕事をしていると運気が良くなりますし、あなたのワクワクによって

引き寄せの法則もはたらきやすくなります。

ただ、現代の日本ではまだまだ好きな仕事をしている人は少ないと思います。

学校では好きな仕事をしなさいとは教えていませんし、親や周りの人たちからも

なかなか理解してもらえませんからね。


明確な夢や好きなことを見つけることは簡単なことではないかもしれませんが

のみなさんには「あきらめ上手」を身につけて、「あきらめたくないもの」は「あきらめずに夢を見続けてほしい」と思っています。


更に、「生きているだけで幸せ」という価値観もあったほうがバランスが良いとも思っています。

※「あきらめ上手になると悩みは消える」アマゾンキャンペーンは本日23時59分までです。

現在、アマゾン総合4位とさきほどのセッションのお客さんに教えていただきました!

キャンペーンの詳細はこちらです⇒ http://heartland.greater.jp/


心が軽い生き方、最高ですよ~



【遂に、3部門制覇しました!】(17日 23時30分)

「あきらめ上手になると悩みは消える」アマゾン総合25位。
自己啓発部門 1位、人生論、教訓部門 1位、倫理学入門部門 1位

これもみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!

キャンペーン詳細はこちらです⇒ http://heartland.greater.jp/

※「いつやるか、今でしょ」抜きましたぁ~!この壁は厚かった・・・
さぁ、これからが勝負~!



【「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべき!】

突然ですが、私はカウンセリングでも道場破りというわけではないのですが、
これは!と思った方には必ずお会いして、実際にセッションをうけてみて、
参考にさせて頂く、あるいは自分の実力アップのために血となり肉となるようにしています。

多くの皆さんの手相を拝見していると、最近では必ず、星の繊細な波動を非常に感じます。鑑定しすぎでちょっと敏感になっている感じですね。

そもそも手相の形状は太陽系の星の波動を二次元に表すものです。

ここが本当に不思議なのですが、私が長年、鑑定をしてきて実感することなのです。

私のホロスコープは、これは多分あまりお話したことはないと思いますが、
月が「ノーアスペクト」なんです。

ノーアスペクトというのは他の惑星と調和あるいは不調和の角度をとっていないということです。

私は月が単独で浮いている感じですね。

月というのは対人関係も表しますから、これはよっぽど対人関係に興味がないか、
あるいは逆に非常に人間自体に興味がある、そのどちらかだというのが
私の長年、西洋占星術をみてきた感想です。

私の場合は完全に後者だと分析しています。人間そのものに大変興味がありますから。

もっといえば、人間の感情については本当に興味があります。

しかも、薄っぺらい感情ではなくて、その人の持っている魂の力といいますか、

本物の感情について、深く共感する部分が私のセッションを支えていると自己分析しています。


ですから、私は普段の社交辞令?のようなものには、はっきりいって全然関心がありません。

「あんた、本当はそう思っていないでしょ」とか思いますもの(苦笑)

でも、本当の感情といいますか、そういうものには胸を打たれます!。

セッション中でも、そういう本音を垣間見ると、私も絶対に、お役に立ちたいと思いますよ。

「本当の自分の感情」というのは言い換えれば「魂の声」と言っても良いと思います。

私の関心ごとはそこにあります。皆さんはどうでしょうか?

(音楽でも魂の音楽というか、U2やCocco、解散しましたが東京事変などの音楽に胸が苦しいほどに惹かれるのはそういうところがあるのかもしれません)


私はこう考えます。例えば、今、ここに生きている。

息をしている。だけど、それが、本当にただ、生活するために生きているだけだったら、人生に何が残るかな?と。

ただ生きているというのは、私は自分自身については許せない感覚があります。

きっと魂は、もっと高次元なものを望んでいるんだと思います。

生まれてきた意味なんてそう軽々しく論じられるものではないと思いますが、


まずは、「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべきだと
私は思っています。


これについては新刊の「あきらめ上手になると悩みは消える」にかなり詳しく書きましたので

読まれた方は同感してくれるのではないかと思います。


また、1年に1回くらいは自分の魂に向き合って真剣に人生を考えるのも悪くないと思います。

私も今日、この新しい一日、自分と真剣に向き合って、また、新しく生まれ変わりたいと思います。


※「あきらめ上手になると悩みは消える」アマゾンキャンペーン絶賛開催中です!

http://heartland.greater.jp/



1 / 212