お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

【「あきらめ上手」を身につけると、心が軽くなる!!】

以前、私はメルマガにこんなことを書いたことがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『もし、37歳の私が20歳の私に、言葉を贈るとしたら、「自分の好きな

仕事を35歳までに見つけるといいよ」という言葉に集約されると思います。

イチローや一部の天才にみられるように、小学生くらいから明確に夢があって、

突き進んでいく人生を送る方はごくごく少数で、絶対的に少ないです。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20世紀は嫌いな仕事でも我慢して働くという価値観でしたが、21世紀は

好きな仕事をしている人が幸せになり、豊かになっていく時代です。

好きな仕事をしていると運気が良くなりますし、あなたのワクワクによって

引き寄せの法則もはたらきやすくなります。

ただ、現代の日本ではまだまだ好きな仕事をしている人は少ないと思います。

学校では好きな仕事をしなさいとは教えていませんし、親や周りの人たちからも

なかなか理解してもらえませんからね。


明確な夢や好きなことを見つけることは簡単なことではないかもしれませんが

のみなさんには「あきらめ上手」を身につけて、「あきらめたくないもの」は「あきらめずに夢を見続けてほしい」と思っています。


更に、「生きているだけで幸せ」という価値観もあったほうがバランスが良いとも思っています。

※「あきらめ上手になると悩みは消える」アマゾンキャンペーンは本日23時59分までです。

現在、アマゾン総合4位とさきほどのセッションのお客さんに教えていただきました!

キャンペーンの詳細はこちらです⇒ http://heartland.greater.jp/


心が軽い生き方、最高ですよ~