とあるキャンペーンを開催予定の為、過去の自分の動画や音声ファイルを確認中です!なつかしい写真も沢山出てきます~♪

とあるキャンペーンを開催予定の為、過去の自分の動画や音声ファイルを確認中です!なつかしい写真も沢山出てきます~♪



「あちこち方位」の見方をマスターしちゃいましょう! 2012/06/08

方位の質問も多いのですが、「あちこち方位」という素晴しいサイトが

ありますので、ここで、お住まいからの方位はバッチリ確認できますので、

このHPで内容を確認されてみてください。

 ⇒ http://h200.com/houi/

このサイトをうまく活用するポイントは、「方位線の種類」を「気学30/60度」

に設定し、「方位線」の「偏角」のところのチェックをはずすことです。

それから、これは基本ですが、北、東、南、西の方位はお住まいから見て

30度の範囲内、東北、東南、西南、西北はお住まいから見て60度の範囲内です。

効果をしっかり出すためには、3泊4日以上(出来れば4泊)、お住まいから

100km以上の距離で方位は、それぞれの方位のど真中を狙っていくと、

1年以内に素晴しい効果があります。

ちなみに今年の8月8日~9月6日は年盤、月盤が同会していて、今年、最も吉方位の

効果が期待できる月です。

便利なサイト「あちこち方位」。

これは、最初に「自宅を設定」してくださいね!

通常は東京に設定されています。以前「名古屋から北海道は北ですよね?」と、

あちこち方位を見た方が確認で質問されていました。

名古屋から北海道が北?そんなはずはありません。常識的にみても東北です。

要は、「あちこち方位」で東京から見ているんですね。

それではいけません。

きちんと自宅を設定しないと・・・。

このHPで内容を確認されてみてください。

 ⇒ http://h200.com/houi/

6月9日(日)の鑑定で若干の空きがございます。自動予約システムかお電話にてお願いします。

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。