お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「お金が貯まりませんがどうしましょうか?」にお答えします 2013/07/25

「お金が貯まりませんがどうしましょうか?」という男性からの問い合わせが

多かったので、個別にはお送りできませんがここで書きましょう。

お金は、意識的につくっているうちは苦しいです。

ああ、今月は残業がないから幾らしかお金が使えないとか、残業ありきで

生活していると結構大変だと思います。

(でも、残業が認められるのであれば、会社がOKということですので

積極的に残業してお金を増やすことは良いことだと思います。)

さて、サラリーマンでお金をためて成功するには「強制貯金」がお勧めです。

給料から強制的に財形貯蓄をする方法です。

詳細は会社の給与担当の方に一度聞いてみてください。

意識しないで結果を出すと心理的に「楽」が出来ます。

1ヶ月に2万円でも3年間で実に「72万円」も貯まります。

(なお、時間に余裕がある方は積極的に副業をやってみてください。

時間をお金に換えるということだけのことです。

そんなにおおげさなお話でもありませんから!)

あと、借金がある場合は、一度に全額返そうとせずに、お金が出来たら

チビチビとでも少額であっても返済することですね。

なかなか一気に全額返済は難しいので、一気に返そうという考え方は

捨てたほうが良いと思います。

気が付いたら、お金がたまってたとか、

気が付いたら、結婚していた、というのが理想ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 出会いのハッピー・パーティー 8月25日(日)開催決定しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎回、好評の「出会いのハッピー・パーティー」リクエストにお答えして再び開催します。

8月25日 11時~ 参加費用は6000円。

今回は女性7名、男性7名で私のオフィスで開催します。

我こそは!と思う男女、先着順ですのでご連絡お待ちしております!

氏名・年齢・携帯番号を書いて、メールしてくださいませ(丸井)

※独身の男女限定です。既婚者の方はご遠慮ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月4日(日)岐阜県多治見市の東文堂テラ店さまで書店フェア開催決定です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岐阜県で3度目の書店フェアの開催になります。(2度目じゃなく3度目でした!)

8月4日(日)15時~18時まで開催します!

最寄駅はJR多治見駅で徒歩1分です。

http://www.tobundo.co.jp/

私の書籍を1冊以上、その時間帯に東文堂テラ店さんで購入された方の
手相や方位相談にのるものです!

私のオフィスの最寄り駅JR鶴舞~JR多治見まで快速で30分でした。

名古屋からも意外と近いですね!

日曜日ですしお時間が合う方は是非、お越しください!

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆お勧めBOOK「運命を変える技術」加藤眞由儒さん(青春出版社刊)

「運命を変える技術」を出版されたサイキックといえば加藤眞由儒さんです。

東京の方で大変有名な方で、中谷 彰宏 さんの本にも登場します。

本の内容は、絶賛の内容で、私が本を代行営業したい位、素晴しいです。

一人ひとりのために、幸せは必ず準備されています。その高い霊能力で、

これまで2万数千人の人生を見つめてきた著者の「ほんとうの運命の選び方」。

まだ、読んだことがない方は是非、手にとってお読みください。

⇒ http://amzn.to/12KXTzi

◆お勧めBOOK 元カレと復縁できる方法(1万人の実例からわかった) 浅見・著

復活愛に関しては、「元カレと復縁できる方法」という書籍をぜひ

読まれてください。この本を読んで復活愛になったお客様が私のところにも

何十人といらっしゃいます。(復縁本の永遠のベストセラーです)

「元カレと復縁できる方法」(1万人の実例からわかった)

⇒ http://amzn.to/18ygpCT

◆私の過去4作の著作はこちらからお求めできます

拙著「あきらめ上手になると悩みは消える」

⇒ http://goo.gl/D4eqY

拙著「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」

⇒ http://amzn.to/VVz4zJ

拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」

⇒ http://amzn.to/tesouryoku

拙著「100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!」

⇒ http://amzn.to/astoro-book現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております



【分からなくても、信じてみるといいことが起きる!!】

昨日のセッションの中で特に印象に残っている朝一番の鑑定のお話です。

愛知県在住で昨年独立された男性でした。

今年の私のセッションの確か初日か翌日だったと思います、前回のセッションは。

その時に手相を拝見して「コンサルをすると良いですよ!」と

私は言いました。

つまりは、コンサルタントになったほうが成功しますよ!ということですね。


それで半年経って、昨日いらっしゃって、どうなっていたかといえば

なんと!

コンサルタントになっていたんです!


今では札幌やその他遠方までクライアントがついて、出張してコンサルを

しているというのですから、素晴しい成長、著しい成長をなさったわけです。


こういう結果を聞きますと、私の生きている価値といいますか

「セッションやってて良かったな!」と思います。


彼は面白いことを言っていました。

「前回、コンサルやったらといわれて、最初はイメージが湧かなかったのですが

やれました!」

これ、これ、これですよ、みなさん。

スイッチを入れれば、うまく行くことが多いんです。


それで、今回のセッションでは次なるアドバイスをしました。


半年後にまたいらっしゃるとおっしゃっていましたので、その半年後が
今から楽しみでなりません。


やはり、開運の秘訣は「未来を信じること」

未来を信じることから始めてみませんか?

その時、分からなくても良いんです。

おぼろげながらでもアドバイスされたことを意識する、これ、大切な習慣ですね!