お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

未来は「電化製品」に聞いてみましょう!

未来の行く先を分かる方法で、ひとつ簡単な方法を教えますね!

もしも、「彼(彼女)と本当に結婚して良いのか」とか

「この方法で間違いないと思うんだけど、どうかな・・・」という悩みが

あった場合に、電化製品の調子で未来を占う方法があります。

実はお客さんも言っていましたが、この方法で未来の災いを
さけることができたという例もあります。

彼女は前に、まず自宅のプリンターが突然、動かなくなったそうです。

そして、翌日、会社の自分の部署のプリンターも故障してしまったそうです。

その翌日、今度は会社のPCがいきなり強制終了したかと思ったら

うんともすんとも言わない状態になり、壊れてしまったそうです。

それで彼女は、以前、私のセッションでの「電化製品が連続で故障した時は

とにかく気を付けたほうが良いですよ」という言葉を覚えていて

自分の身の回りに起きていることを振り返ったそうです。

悩んでいるのは、彼からのプロポーズの返事なのでした。

実はあまり評判が良くなかったのですね。

それで、電化製品の件もあり、思い切って断ったそうです。

その後、彼が結婚詐欺の常習犯であったことが分かり、

「彼と結婚しなくて良かったです!」という結果になったのでした。

ですので、電化製品は教えてくれていたわけです。

彼は結婚相手にはふさわしくないですよ!と。

シンクロニシティーで判断する手法なのですが、電化製品はすぐ教えてくれます。

未来が良い場合は、電化製品が懸賞で当たったりします。

また、壊れません(笑)

不思議に未来が良い場合は、良い内容のメールが沢山届いたりするものです。

どうして、こんなに電化製品が未来を教えてくれるのか本当に不思議ですが

実は私も最近、未来の災いを電化製品の故障から、見破って事なきを得たので

今日はぜひみなさんにも、この判断方法を知ってもらいたいと思って

書きました。

ご参考まで!

※明日より営業時間を一部変更いたします。

 今までは朝は9時30分~でしたが、明日からは9時~セッション開始です。

 夜勤明けのお客様から最近、「もっと早く鑑定をしてほしい」と言われましたので

 私も思い切って30分開始時刻を早めました!