2014年度単年度詳細占い スタートしました! 2013/10/25

毎年この時期にはみなさんにお伝えしなきゃ!と思うことがあります。
10月~12月はまさに【来年の計画を練る時】ということ。

皆さんもいろいろ「こうだったら良いな~」と思うことをノートに書き込んでみましょう!
(※これはノートに必ず書きます。紙切れでは、後でなくなってしまいます)

それで、いろいろと書き溜めるんです!

何でもかんでも書き込んでみてください。

例えば、「理想の男性と電撃結婚する!」とか「金運が10倍になっている」とか、もうそれはそれは願望を書きまくって下さい!

私はこの方法を運命学に目覚めた19歳から実践して、あまりに叶うものですから、周りの人にも勧めてすごく感謝された方法なんです。

このノートは小さいほうが良いです。手帳も良いですね。
そしていつも持ち歩いてください。

あなたの「夢の分身」ノートです。

無意識のうちに、この「夢の分身ノート」が活躍してくれますよ。

過去に、よくばり?な人がいて150個も書いた人がいます。
でも、これで108個まで実現出来たと豪語していました。
(学生時代から親友で著者の有野真麻さんです・笑)

もう11月が近いですね。

この時期は既に「来年をどういう一年にするか」決めていくには
最適なわけです。

私も毎年、この時期に来年のことを決めています。

昨日、今日は特に、セッションの休憩中に
ここ数日、考えてきた「来年の青写真」をもっと明確にすべく
アイディアをノートにまとめて書き込んでいました。

思考力も筋肉と一緒で、考えれば考えるほど
良いアイディアが出てきやすくなります。

来年の運勢をよくするために、今、様々なプランを
ぜひ、考える期間にしてみませんか?

11月1日から鑑定の予定でした「2014年度単年度詳細占い」ですが
準備が整いましたので、昨日よりスタートしました!

今回は、手相&西洋占星術&気学&驚中六命占術の4つで来年を診断します。

「2014年度単年度詳細占い」の特典?としては
このセッションのみ、私が直筆で鑑定用紙に記入いたします。
大切にしていただけると思います!

リピーターのみなさんから絶大なる人気があるこの単年度詳細占い、
みなさんにお会いできることが今からとても楽しみです!

現在、「11月末日」までの鑑定の予約が可能です。
ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

詳しいメニューはこちら⇒ https://heartland-palmistry.com/mailform/form.html


あきらめ上手になると悩みは消える/サンマーク出版
¥1,365
Amazon.co.jp


恋愛・結婚運がひと目でわかる 手相の本/PHP研究所
¥1,470
Amazon.co.jp


成功と幸せを呼び込む手相力/実業之日本社
¥1,365
Amazon.co.jp


100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!/心交社
¥1,575
Amazon.co.jp