シンプルな成功法則

03a

 

今年の後半はセッションの他に丸井塾の運営に力を注いできました。
その丸井塾でのご質問、様々ありまして私自身も非常に参考になっています。
質問をされた方が、私のアドバイスをそのまま実行すると
非常に上手く行くのです。

そこに「成功法則はシンプルだ!」ということを再認識させられます。

シンプルな成功法則とは・・・

目標達成できるかは「やるか」「やらないか」だけの違いである、ということです。

なぁ~んだ、そんなことか、とおっしゃらずに(笑)
胸に手を当てて考えてみましょう。

上手く行った時はしっかりと取り組んだ時ではなかったでしょうか?
目標を達成できない時は、単純に「やっていない」からのことが多いですよね。

時々、私は「人生はゲームみたいだな!」と思う時があります。

ゲームも必死に取り組んだり、裏技を見つけたりして勝利します。

人生もそういう感覚ではないかな?と思うのです。

どうしたら良いか分からない方は、書籍か、知っていると思われる人に聞いてみる

(無料の場合もあれば、有料の場合もあるでしょう)

それが大事で、聞いた後は「素直」に実行すれば良いのです。

ある意味、楽ですよね。

だって、素直に実行するだけで、自動的に成功するのですから・・・。

そう考えると、人生あまりにも難しく考えている人を見ると

「もっと肩を楽にして、深呼吸して、リラックス、リラックス・・・」という

言葉を投げかけたくなる時があります。

難しく考えて得なんて、ほとんどありません。

なるべくシンプルに簡潔に考えていったほうが得をする世の中になっています。

私のセッションを受けて、早く結果を出す方は例外なく「素直」です。

私がいくらアドバイスをしても、全然、そのアドバイスを実行しない人も

中にはいますが、もったいないなぁ・・・と思います。

思わず、後者が自分だ!と思われた方、大丈夫ですよ♪

思い立ったら吉日です。

今日、この瞬間から「実行する人」になっていきましょう!

丸井通信メルマガ
⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv (PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは
⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

丸井章夫オフィシャルメールマガジン