昨年以上の良い年にする方法

1560758_627078737356388_896038095_n

 

みなさま、あけましておめでとうございます!

本年、昨年以上にますます幸せになるお手伝いを頑張っていく所存ですのでよろしくお願いします。

さて、私の専門のカウンセリングの用語に「モデリング」という言葉があります。

モデリングとは、自分の周りの誰かを真似しながら学習していくことを言います。

身近な両親や、尊敬する人、成功している人の真似をしていくことで、

その人と同じような思考、行動になっていくように学習することです。

私は実は成功や幸福、開運にもこの「モデリング」が最も大切なことのひとつではないか・・・

そう改めて思っているところです。

良い書籍を読んで、最も参考になることは、著者の生きざまだったりします。

絵空事ではない事実を本の中で追体験することによって、自分のことのように思い

そして、実行できるようになっていくー!

なんと素晴しいことでしょうか!

また、フェイスブックで他の方の活動を見たり、実際にセミナーに参加したりして

さきほども書きましたが

絵空事ではない事実を本の中で追体験することによって、自分のことのように思い

そして、実行できるようになっていくー!

なんと素晴しいことでしょうか!

そのモデリングの対象を探すことをまず今年のお正月にしたらきっと、そのモデルを見つけることが出来て、自分の望む夢の実現にまた一歩近づけることができるはずです。

写真は昨年末の浜松での書店フェアの帰りに、浜松駅前でとったものです。幻想的でした♪

丸井通信メルマガ
⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv (PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは
⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。