開運線の年が近い人が気をつけたいこと

私の手相のセッションで、「○○歳で開運ですね!」と言われて、その後、お客様の行動が2パターンに分かれていることに気づきました。

ひとつは、開運時期が分かったので、絶対にそこで、例えば、結婚しようとその前に婚活を一生懸命されて、鑑定通りに、結婚されていく方のようなパターン。

つまり、開運時期が分かったからこそ、そのタイミングを逃さないように努力を重ねたので、結果もその通り、自分が願った夢が叶ったということですね。

もうひとつは、開運時期が分かって、安心しきって、
「きっと、何もしなくても幸せになれる」と思って、
努力をやめてしまうパターンです。

確かに2年以内の未来はおおよそ開運線通りになっていくのですが
例えばですが、29歳で結婚することになっているのに
27歳の方が、その後、安心しきって、職場と家の往復のみの
生活になったとしたら、出会いがほとんどないことになってしまいます。

考えてみれば、家にガスの検診やPCが壊れて修理に来てくれたサービスマン等々しか出会わないことになります。

うーん、実にこれはもったいないです。

未来の開運時期が分かったことで安心しきって、努力をやめてしまうとせっかく本来は開運する時期だったのに、開運しないはめになってしまう結果になってしまうことに・・・!

余談ですが、後者の場合でも結婚するケースもありました。

職場と家の往復のみで、結婚したケース。これはPCが壊れて修理に来てくれたサービスマンとの出会いでした。1回家に来て、またPCが壊れて2回目に同じ高校出身(だったと記憶してますが

高校じゃなくて中学かもしれません)の先輩、後輩であることが分かって意気投合!

そして、急速に仲良くなり、見事、結婚したのです・・・!

これは凄いですよね、省エネ婚活?!の見本の例ですが、一般的にはお勧めできません(苦笑)

みなさんには前者のパターンで開運するよ!と言われても

努力を重ねて、開運を確実につかみとっていただきたいですね!

現在、【ほぼ日刊】で独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv (PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。