お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

最高に運が良くなるノート術セミナー開催します!

吉方位旅行とノート術が、開運法の最高峰!

後者について詳しくお話したいので、

大阪、東京、名古屋の3都市でセミナーを行うことにしました。

(大阪は満席になりました。大阪は少人数の会場のため申し訳ありません!)

吉方位旅行についてはHPでもメルマガでも

散々言ってきましたが、私が運を良くするノート術に触れるのは

セミナー(講演会)では初めてということで「本邦初公開」の

ものばかりになります。

運を良くする方法を探求しはじめたのが私が7歳の時でした。

吉方位旅行については特に18歳の時に秋田から東京に引っ越しした

ことから、その後、多くの吉方位旅行、引っ越しを繰り返し

素晴しい開運を遂げてきました。

その研究成果については「アストロ風水開運法」や「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」

に書くことが出来ました。

私の鑑定のお客さんの多くが、吉方位旅行を実践して

幸せになっていきました。

まさに「現代の奇跡」が起きまくっています!

そして、もうひとつ、奇跡の開運を呼ぶ方法が、今回

セミナーで初公開する「運が良くなるノート開運法」です。

私はノートを使って夢を次々と実現してきました。

様々な願いがこのノートで全てパーフェクト100%叶いました。

丸井塾のみなさんもこの方法で大いに開運してきています!

しかもこのノート開運法は、開運だけでなく

自分の適職や適性も分かるようになる優れもの。

付け加えて言えば、問題解決の際にも絶大なる力を発揮してくれます。

私のノート術は世間一般に出回っているノート術と

大きく異なる点があります。

これを知らなかったら叶うものも叶わなくなってしまいます。

自分の夢を叶えたい方は、ぜひ、このセミナーにお越しください。

「あなたの夢を叶える史上最強のノート開運法を伝授します!」

セミナー料金は特別に今回は3000円です。

※大阪  7月23日(水)19時40分~21時20分 新大阪ココプラザ804号室

     開始時刻が変更になりましたので参加者の皆さんには個別にメール連絡します。

     アクセスはこちらです http://www.kokoplaza.net/access.html

     会場の都合により先着7名(※満席になりました)

※東京  7月26日(土)18時15分~20時15分

     豊海区民館 洋室

     アクセスは他の団体さんのHPで良いのがありましたので拝借しました。

     ⇒ http://bbi.fc2web.com/place/toyomi.html

     都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 下車A3出口 徒歩10分

     あるいは

     都バス「都04東京駅丸の内南口-豊海水産埠頭」月島警察署前下車 徒歩3分

     都バス「門33亀戸駅-豊海水産埠頭」月島警察署前下車 徒歩3分

     先着60名で現在14名参加表明頂いております!

※名古屋 8月3日(日)13:00受付開始 13:30~15:30

     ウィンクあいち 1310号室(13階)

     JR名古屋駅より徒歩5分  http://www.winc-aichi.jp/access/

     先着36名で現在27名、参加表明を頂いております。

ご希望の方は、 info@heartland-palmistry.com まで

「希望開催地・氏名・携帯番号」をご記入の上、お送りください。

セミナー料金は当日お持ちください。

なお、当日お話する内容についてブログやFB等にアップしないことを

了解いただける方のみご参加ください。

私のセミナーは久々ですね!気合が入っています!

是非、奮ってご参加ください。