行動を変えるには、あるきっかけを創れば出来る

昨日は宣言しました通り、独立開業以来、初めて平日をお休みしました。
昨日は名古屋のどこのお店に入っても結構、空いていて、予定よりも早く夜、自宅に帰ってくることが出来ました。
平日は本当に動きやすいんですね!感激しました!
さて、日頃から私はセルフイメージを高めることをセッションやメルマガなどでお伝えしています。
セルフイメージを高めれば、何事も成功しやすいのです。
セルフイメージが高まれば、積極的な行動をとれるようになります。
そのきっかけ創りが重要ですよね。
私で言えば、年末にギリシャに旅行することにして、先日、説明会に足を運びました。そのきっかけは身近で活躍するセラピストの鈴木賜恵さんがギリシャ旅行に行ったことで、沢山仲間を連れて最高に楽しい旅行だったみたいでFacebookの鈴木さんの投稿の画像を見て、私もギリシャに行きたくなったわけです。
私は九星では一白水星で今年の西方位は大吉方位でもあるので、これは行くしかないと思ったわけです。
私のように、行動のきっかけが周囲の仲良くしている人の行動であるケ一スはとても多くて、私達人間は影響を受けつつ、影響を与えつつ生きています。それって一見、当たり前のようでいて、実は素晴らしいことなんです。

あなたのふとした行動が、周りの人に影響を与えているのです。
楽しみながら良い影響がある毎日は素敵ですね!