一般社団法人国際ポジティブカウンセリング協会の設立のお知らせ

今日の私は思うことがあり、20年ぶりに富士宮市の富士浅間大社に参拝に来ました。
懐かしさが溢れます。最近、20年前に仲良くさせてもらった皆さんとの交流が復活して、なんとも楽しい日々を過ごしています。
それで今夜は静岡に宿泊。とにかく富士山が大きいです、当たり前に目覚めると言いますか笑。
実は来月、ギリシャに行って来ます。ノ一ト術セミナーの際に自分も願望を書くのですが、このギリシャ旅行はついこないだ書いたことがすぐ叶いました。
費用がかかるのは当たり前、日程が長いのも当たり前、この当たり前が最近、嬉しいですね。それを単純にクリアすれば良いんですから!

なお、皆さんのおかげで
一般社団法人を立ち上げることになり、定款も受理されました。
名前は一般社団法人 国際ポジティブカウンセリング協会です。今後はこの協会の運営に尽力していきます。
まずはノ一ト術セミナーの講師を沢山、育成して全国に本当に役に立つノ一トの書き方を普及していきます。
また、なりにくいと言われている心理カウンセラーを優秀な方にどんどんなってほしいので認定講座をしていきます。
今後とも応援をよろしくお願いします!