吉方位効果の効果をすごく感じています!!

私は8月に鳥取・島根の吉方位旅行に行ってきました。
私が住んでいる愛知県から見ると鳥取・島根は西の方位でした。
私は九星でいうと「一白水星」という星の生まれです。
今年は年盤で西に「六白金星」がまわっていて、「一白水星」とは相性が良いので、大吉方位になっています。

私は今回の吉方位旅行でどのようにまた自分が変わっていくかとても楽しみにしていました。

8月の10日~13日までの三泊四日でしたので、充分な効果が期待できる旅行でした。

それで私自身、すごく変化した!と思ったことが幾つか出てきました。

それは「講演会」の数の多さです。

今までも講演会、セミナー等は定期的に行ってきましたが、8月以降、かなりの数、精力的に開運ノート術セミナーを行ってきました。

これは今年の前半を振り返っても劇的な変化です。

実は「西の吉方位」には「講演会」や「しゃべることで開運する」という意味がありますので、ズバリその通りになってきているのです。

最近、開運ノート術セミナーを数多く、開催しているのはこの西への吉方位旅行に行ったから、「講演会をしたい雰囲気」に自分が自然とそうなっているんですね!

これは、吉方位効果を明確に分かっているのでなお、相乗効果が出ているのだと考えています。

このように吉方位旅行も当然、行く方位によって出てくる効果の違いがありますので、例えば、結婚したい方であれば、「結婚できる方位」に行くべきです。

「結婚したい方」が「仕事を勤勉にしていける方位」に行くと言うのは方向性が違っているので、吉は吉ですが、もったいないといえますよね。

このように方位は、効果をよくよく考えて、適当に行くのではなく、戦略的に行くことを強くお勧めします!

さて、来週の日曜日(11月16日)の午後は、皆さんから
リクエストが多かった開運ノート術基礎編を開催することになりました!

今回も遠隔参加が可能ですので名古屋の会場にいらっしゃれない方も是非ご参加ください!

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/82ab2b7b321135