普段、考えもしない最高の自分を考えよう!

先日のノ一ト術セミナー入門編、盛況でした!

私のセミナーは最近、遠隔参加という遠方の方でも参加できる形式をとっており、今回も現地参加よりも遠隔参加の方が多かったですね。

アストロ風水師養成講座も遠隔参加を有りにしようかリクエストが多いので検討中です。

さて、セミナーでは、今まで考えたこともない自分にとって最高の未来をイメージしてもらい、それを文字化するワ一クもやりました。

最初のひとつが出てくると次々に最高の未来の自分を文字化し文書化できます。

要はみんなその練習を今までしたこどないから、最初は時間がかかりますが、練習したら全員出て来ました。

最高じゃないですか?!
セミナーに参加しなければ思いもつかなかったことに気付いたのですから。

私は近い将来、出版社も立ち上げます。

どんな未来も自分が決められるのです!