心が折れない方法


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

本日のメインは「心が折れない方法」で

本日の編集後記は「衝動を感じとれる自分に進化しよう!」です。


(鑑定情報)

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 心が折れない方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心が折れない方法について書きたいと思います。

人はひとつだけ大事なものがあるとそれを守ろうと一生懸命になります。

例えば、それが恋愛だったり、仕事だったりと様々だと思いますが

人はひとつだけ大事なものがあるとそれを守ろうと一生懸命になります。



私は、その「大事なもの」を出来る限り、複数持つことをお勧めしています。

大事なものが幾つか複数あると、何かひとつ自分が大事にしていたもの、

自分が大切にしていたものが仮にダメになった時に

「まだ自分にはこれがあるから」と心が折れません。


自分の大切なものがたったひとつの時、もし、それが折れてしまったら

自分の全てが折れてしまい回復できなくなってしまいます。


ですから、興味関心を広く持って、自分の器といいますか、自分の大切なものを

増やしていくと良いのです。


そんなこと、分かっているけど難しいよね、という方も

いらっしゃるかと思いますが、是非、自分の大切なもの、大事にしたいものを

増やしてみることをお勧めします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「見た目を良くして成功するセミナー」開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月31日(月)に起業力養成講座のメンバーのうちの4人

(佐野泰教さん、青木天空さん、よしかわめぐみさん、曽羽弥生さん)と

私の5名で新しいテーマのセミナーを開催します。


曽羽さんのブログで素敵な紹介をされていたので

そのページを紹介させていただきますね!

http://c.bme.jp/17/1656/4/25

(ここから)

講師ご紹介:

【丸井章夫】起業力養成セミナー講師、および手相家。今まで相当数の
クライアントさんとセッションをされてきていますので、人の「見た目」
については相当なインスピレーションをお持ちで、人相など面白いお話を
たっぷりしていただけるようです。また「成功」の部分では私たちや
その他大勢の方々を成功に導いてくださった驚異的な力を持つ先生です。

【佐野泰教】起業力養成講座1期生、職業、カメラマン。
プロフィール撮影などを得意とされている方で、女性に人気のイケメン(?)カメラマン。
私のHPのプロフィール写真もとっていただきました。
その方のイメージにあった、撮影場所まで考えて提案していただける方です。

【青木天空】起業力養成講座1期生、職業、ポジティブ介護。
タクティールケアというそっと触れるケアで、人の内面によりそった介護を
されている方です。また最近ではある施設の園長先生などもはじめられていて、
いろんな方と接していらっしゃるのでおもしろいお話がきけると思います。

【よしかわめぐみ】起業力養成講座1期生、職業、お料理サロン代表。
市内でプライベートダイニングをされています。
飲食を通じてたくさんの方をご存知です。
人だけでなく、お料理の「見た目」なんかにも詳しいかも。

【曽羽弥生】起業力養成講座1期生、職業、印象アップコンサルタント。
「見た目」に関するお話はもちろん得意分野ですが、
お時間が許せば、ここに至った経緯なども少しだけお話したいなって思います。

(ここまで)


講師が5人の豪華セミナーで、曽羽さんの電子書籍の発売記念もかねての

セミナー、これは面白くないはずがありません!

私も人相など面白いお話をたっぷりする予定です!

ぜひ、お越しください。


日時: 8月31日(月)19時〜20時半 (受付は18時45分〜)

場所: ナディアパークデザインセンタービル9階 研修室2

   【交通アクセス】
    ・地下鉄東山線疋名城線「栄」下車 南へ徒歩7分
    ・地下鉄名城線「矢場町」下車 5(I%6番出口より西へ徒歩5分

    https://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html


定員: 先着15名で私が把握している限りは残り10名です。
    (他のメンバーも告知しているため、正確な残りの人数がまだ分かっていません)

料金: 3000円(今回は現金当日払いになります。受付でお支払いください)


申し込み方法: http://www.kokuchpro.com/event/c69d0a4f51f996bcd5fd637aed06e68c/

        から申し込みください。


        あるいは、このメールに返信か info@heartland-palmistry.comまで

        件名「見た目セミナー参加 (名前)」にて申込み下さい。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は「衝動を感じとれる自分に進化しよう!」という話題です。


誰でも「どうしてもこれを成し遂げたい!」とか

「どうしても絶対にやってみたい」という気持ちになったことは

きっとあるのではないでしょうか?


野生になれ!とか野獣になれ!(笑)なんて私は言いませんが

熱中できるものがあるということは人生、幸せなことですよね。


どうしても成し遂げたいことがある時って、本人、燃えていますから

総合運も上昇する傾向にあります。



ただ、こう書いても、すぐに「衝動を感じとれる自分に進化」できるか
疑問かと思います。

私は衝動を感じられるようにするために以下の行動をお勧めします。


(1)毎日5分は「自分の本当にしたいこと」を考える

(2)身体を積極的に動かす(体力をつくる)

(3)奴隷のような対人関係を清算する



自分が本当に大切にしたいことをなるべく毎日実行できると

幸福感が上昇してきますし、良いことだらけですね。


私も「衝動を感じとれる自分に進化」していきたいと日々、邁進していきます!





■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0829

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!



(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!